注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

無気力で勝つ

回答4 + お礼1 HIT数 4052 あ+ あ-

お姉さん
15/04/11 08:51(更新日時)

創価学会、思考盗聴、音声送信(テレパシー、電磁波犯罪)、人工衛星このキーワードに心当たりがある人はいらっしゃいますか?
自分は長年にわたり、集団ストーカーの極悪非道ないじめの標的にされてきました。
今もゴーッという飛行機の中のような音が聞こえてきます。
それでも、がむしゃらに頑張ってきました。しかし、頑張っていいことは何もなかった。
私はかつて富増、とみます、そうか、そうかなど頭の中に声が聞こえてきたりしたもので、精神科に誘導されました。薬を飲んではや6年、良くなるどころかテレパシー、は悪意を増すばかり。
病院に入院したこともあるけど、あの生活は嫌だけど、集団ストーカーに挑発されて犯罪者になるのだけは嫌です。最も自分をおとしめることです。
要は頑張って社会と接し、向上しようとすると足を引っ張られるので、頑張らなければ(最悪、仕事をやめてでも)腹もたたないので。今日も職場で自分の着ていったコートの袖口のゴムが何者かにより引っ張られ延びきっていました。でも、気にしない。集団ストーカーいじめではこんなの朝飯前、仕事などいつだってやめればいい。
恋愛も集団ストーカーにより、相手から手酷い仕打ちを受けました。
集団ストーカーによく聞く、ストリートシアター。多くの仲間(創価信者)を使って好きな人に恥をかかされました。
要は私が傷つくのが奴等には最高の喜びらしいです。
逆に何も感じなくなればいい。
集団ストーカーは本当にあります。被害者は1万人と言われています。その中に日本の年間自殺者に至ってしまう人も多くいます。本当に恐ろしい犯罪です。しかし、被害者はただ泣き寝入りしか道はないのです。加害者は裏で世界を支配している創価学会だからです。
創価学会は在日、反日団体です。実情では人口削減を目論見、日本人を減らすために悪事を繰り返していると他のサイトにもありました。
私は長年のいじめによる心身の疲弊と精神科の薬の副作用によりまだ30代ですが、あと20年は生きないと思います。しかし、集団ストーカーシステムは残存する。必ず、いじめ一味の当人、子孫が被害者になる日が来ると信じています。ですので、自分も他の被害者の人も恨みが晴らされる日は来るので、大丈夫です。

タグ

No.2204890 15/04/10 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/10 21:28
通行人1 

大丈夫でしょうか、とりあえず落ち着いてください。
集団ストーカーとはなんなんでしょうか。
なんだか自分で話して自分で解決しているような感じもするんですけど、、。

No.2 15/04/10 22:44
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私は集団ストーカー(自殺強要ストーカー)の存在を一人でも多くの人に知って欲しくてスレを立てました。
集団ストーカーとは、創価学会による残酷な一生涯にわたる多くの人から一人へのいじめです。キーワードにある装置などを使って行っています。詳しくは検索すればネットには何万も思考盗聴、音声送信装置などについてのページがあります。
私は他の被害者の方(来る日も来る日も絶望の日々)にいずれ加害者も被害者になる日が必ず来ると教え励ましたかったのです。

No.3 15/04/11 03:37
先輩3 ( ♂ )

落ち着けよ!
あんな程度のカルト集団にそんな力あるわけないだろ?
そりゃまあフリーメーソンやバチカンやタリバンなら分からんでもないが!
まあ俺みたいに悪魔教に入ってりゃ何の心配もないってことよ。主も悪魔崇拝始めたら?

No.4 15/04/11 06:42
通行人4 

宗教などとは関わらない方がいいですよ、出来るだけ早く逃げるべきですし
ストーカー被害にあっているのでしたら警察に行った方がいいですよ😱

No.5 15/04/11 08:51
通行人5 

創価学会の会員をされているお宅は近所にもあります。

統一地方選挙が近いので、🙏挨拶回りをされていました。

議員さんにも信者さんが多いんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧