注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那へのグチ、ありますか?

回答8 + お礼1 HIT数 899 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/04/16 06:22(更新日時)

40歳超えてるくせに、中身が子ども。
自分の思うようにならないときは、拗ねる。私が折れるまで拗ねる。

旦那の為に、義両親との同居を頑張ってるのに報われないこの気持ち。
結婚当初から8年住んだマイホームを出て、知らない土地へ同居しに来たこっちの気持ちが分かってるのかコノヤロウ!


毎日ストレスが溜まりまくりです。


みなさんの旦那へのグチ、聞かせてください!



No.2206433 15/04/15 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/15 14:32
通行人1 

大変ですね、毎回主さんがおれているとそのうちストレスで耐えられない時が来ると思いますよ
我慢しすぎないで言いたい事たまには言いましょう😠

No.2 15/04/15 14:38
通行人2 

大変ですね。男性は、みんな子供です。私は、そういう面や家事などは手伝ってくれるしいいのですけど。定職につかないで頻繁に仕事を辞めるのがダメですね。

No.3 15/04/15 14:47
通行人3 

風呂掃除ぐらいしろ!

No.4 15/04/15 14:50
通行人4 

帰ってこなくていいのに

No.5 15/04/15 14:51
働く主婦さん5 ( ♀ )

なぜ、ミクルの「旦那の愚痴」板ではなく、家庭の悩み板に?

旦那の愚痴板に立てられた方がいいと思いますよ。
正しく旦那の愚痴語りたい
なんですから。

一応、本題です
主さん大変ですね…。
上手くストレス発散しながら頑張って下さいね(^_^;)

私は、主人に対し特に愚痴らしい愚痴はあらません。
例えば、脱いだ服は片付けて欲しいな~
などはありますが、本人に言えば済みますしね。
不満はお互い様だと思っていますしね。

No.6 15/04/15 15:34
働く主婦さん6 

ここだから言える愚痴‼

安月給なのに小遣い3万とか抜かすな!

自分の意見は全て正論だと決め付けるな!

何かすれば二言目には「母さん(私からしたら義母)に頼めばいい。母さんを買い物に連れていってくれ(義父いるのに。私に頼む)母さん、母さん」と、うるせぇーんだよ!

知らぬ土地に長男の嫁として嫁いで来たが、唯一の味方の筈の旦那は気が利かないし、自分が一番苦労してるような口振りでムカつく!

とま、愚痴りましたが、最終的に離婚したら良いと思うから今は我慢してる

No.7 15/04/15 15:50
通行人7 

給料低いから、お金ないとかいいながら転職しない。
義両親に逆らうことができず、私は我慢させられてばかり。
入籍だけでもと言われ仕方なくしたらしたで、結婚したんだからといろいろ責任を押し付けられる

No.8 15/04/15 18:22
通行人8 

掲示板ミクルに愚痴吐き場がありますから、そちらでやって下さい

ここは悩み相談場です

真剣に悩まれて相談されてる方のスレが下がってしまいます

No.9 15/04/16 06:22
お礼

愚痴や体験談、ありがとうございました‼︎
このサイト初心者の私…
お悩み掲示板とミクルどちらも一緒だと思っていました〜
教えていただいた方々ありがとうございます!
旦那へのグチがある方、そちらにスレ投稿しましたので、良かったら寄ってください♪
みなさん、ありがとうございました‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧