注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私、もしかして呪われてますか?霊視が出来る方助けて下さい。

回答12 + お礼1 HIT数 2791 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ vl1OCd )
15/04/17 08:33(更新日時)

31歳は前厄と聞いてますが、呪われてるとしか思えない出来事のオンパレードです。私は今年に入ってから1月半ばで2月まで初めてのインフルエンザで苦しみました。2月半ばで彼氏と別れました。
しかし、今も別れた彼氏と友人関係で繋がってます。
3月終わりに私は同じマンションの住民とトラブルを起こしてしまい、引っ越さなければならなくなりました。なのに、引っ越し先が決められず…親との縁も現在危うい状態。そして、昨日から通帳と印鑑が入ったポーチが見当たりません。銀行口座は3つ。財布の中にカードだけある状態。探しましたが見つかりません。印鑑から作り、再発行となると痛い出費です。今月中には家を出なければならないのに…ずっと気分が悪くて、体重も激減しました。
電話中、電波が悪いのか相手がこちらの声が聞き取り辛い・保留中の音にやたらと雑音が入る。これもちょっと気になりました。
私は呪われてるんでしょうか?どなたか視て頂けないでしょうか?他の方の意見でも、何でも構いません。もう悪い事が起こりすぎて正気でいられません。助けて下さい。お願いします。

No.2206689 15/04/16 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/16 10:23
お師匠さん1 

主は呪われてはいません。ですが、神社に行ってお祓いをして貰いましょう。 前厄、本厄、後厄の年・・この三年間行けば大丈夫です。

No.2 15/04/16 10:30
働く主婦さん2 

私も昨年前厄でしたが、冬から鬱病になったり、仕事に対するやる気がなくなり、親不知は痛くなり、周りはどんどん結婚し、死ぬかもしれないまで思いましたが、後半から彼氏ができ、スピード婚をし、鬱病も何とか克服しました。厄年は何があるかわかりません、ジェットコースターの様です。今、主さんはどん底かもしれませんが、落ちたら、あとは上がるだけです。くよくよせずに、必ず運気は上がると信じてくださいね。呪われてるのではなく、ちょっとした気の巡りです。今からでも、厄払いに行って気持ちを切り替えて、頑張ってくださいね!!主さんがいい方向にいきますように!

No.3 15/04/16 10:32
専業主婦さん3 

貴方は完全に呪われてます

今までの貴方の自分勝手な言動及び悪行三昧が原因

近くの神社で構いません
お詣りにいって過去に迷惑を掛けた人達に懺悔し 悔い改めましょう

No.4 15/04/16 10:34
お助け人4 

通帳と印鑑については、昨日失くした段階であれば
まだ探せる場所も残っているのではないでしょうか。

ご自身の足取り👣をメモ📝などに書き起こしてみると、
冷静になれるかもしれません。

No.5 15/04/16 11:13
通行人5 

インフルエンザ以外は自分の行動に対する結果です。
自己をかえりみず呪いとか霊視っておかしいよ。

No.6 15/04/16 11:24
通行人6 

呪われていると思っていること自体誰かに罪をなすりつけているようで不気味です。
そんな考え方じゃあいつまでも抜け出せない負の連鎖が続くでしょう。

No.7 15/04/16 19:29
通行人7 

呪われていません。単に主さんの注意力不足です。
用心深く注意していたら、回避できる事柄ばかりです。


No.8 15/04/16 23:43
通行人8 

それよりも
知らない間に
もし誰かにポーチごと盗まれていたら
えらい事ですね
速めに銀行で対策を

No.9 15/04/17 03:23
通行人9 

もし本当に呪われているかも、助けて欲しいという気持ちがおありならば、ちゃんとした霊能者に料金を払って見てもらって下さい。
こんな顔も見えない匿名掲示板で当てずっぽうで嘘言われても信じますか?
余計混乱したり辛くなったりするだけだと思いますよ。

No.10 15/04/17 03:33
お礼

皆様、沢山の回答ありがとうございました。一括でのお礼をお許し下さい。私は自業自得なのもあると思いますが、悪い事が重なり過ぎて気が滅入っていました。誰かのせいにしたいという気持ちも、確かにあったかも知れません。反省しております。
何にせよ、お祓いには行くべきですね…。そして、自分の為にももっとしっかりしなければと感じております。皆様、本当にありがとうございました。

No.11 15/04/17 06:40
通行人11 

トラブル引っ越しの主さんでしょう

お礼には引っ越し頑張りますといいながら
口先だけでしたね

何にも荷物すらまとめてないじゃない
引っ越し姿勢もかんじない

引っ越しする程のトラブルてよっぽどのことですよ

どうして自分が反省するべき点がないのか

多分 アナタ自身からでる災いですよ

No.12 15/04/17 08:28
匿名 ( zBMBCd )

呪われてません。厄年関係ありません。そもそも厄年だから事故とかは関係ない。病気やストレスに関しては厄年関係あるかもね。それは年をとっていく過程でおこる事なんじゃないの。呪いとかないから。

No.13 15/04/17 08:33
お助け人 ( VsAMw )


なんでもかんでも、呪いのせいにしたらいけないよ。

確かに、トラブった人からは、恨まれている可能性はなくはないと思う。

何が原因で、トラブったにもよるからね。

良くないことって、そう長くは続かないよ。

いつまで続くのって言われたら、それは個人差があるから、分からないけどね。
何が原因で、トラブったのかを、振り返りなよ。

お祓いを行くのは、まずそれからだよ。
あと、無くしものをしたのは、その時の主さんは、怒りまくってたり、動揺していたからじゃないの?

やはり、一旦深呼吸をして冷静になりなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧