注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

キツすぎる

回答11 + お礼7 HIT数 12503 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
15/05/02 09:22(更新日時)

大変お恥ずかしい話ですが、行為をする時あそこがキツすぎるらしいです。
狭いわけではなく、力を抜けば結構太い物も入ります。
筋力が強いのだと思います。
つい力が入ると、相手が痛がることもしばしば…。
痛がって中断する時もあります。
なるべく意識して力を抜いていますが、疲れるし、気持ちが高まると自然と締め付けてしまいます。

膣トレなどという緩さを悩む人のトレーニングはありますが、逆にきつい人が緩くする方法って無いでしょうか?

タグ

No.2209226 15/04/24 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/24 13:56
通行人1 

なるべく太いバイブを使うなどして膣を緩くしてみると良いかもしれません。

No.2 15/04/24 14:25
通行人2 

普段から指三本入れて、オナニーすると迎え入れやすくなるようです。相手の人に指入れてもらうと慣れも進むと思います。
女性用のテンガという玩具というより医療機器に近いものがあります。
相手の人にももっと前戯をして貰うようにすると良いかもしれません。
あと、相手の男性が痛がるというのは包茎だからかもしれませんね。真性包茎はどうやっても痛い。そうだったら手術して貰う。私もそうでしたが挿入時間も倍増します。

No.3 15/04/24 14:34
通行人3 

膣がキツイのは悪いことではないです。
むしろ喜ばしいこと。
包茎じゃない人とすれば、相手が痛がることはないと思います。
それから、ローションを使用して摩擦を緩和する。

No.4 15/04/24 14:37
通行人2 

あと、体位を忘れてました。両膝を広く開脚すれば、膣は広がる訳で、120度以上広げれば多少違うと思います。

No.5 15/04/24 15:27
お礼

>> 1 なるべく太いバイブを使うなどして膣を緩くしてみると良いかもしれません。 レスありがとうございます。

太いバイブですか…。
以前相手と使ったことがありますが、入るには入るんです。すんなりと。
でも気持ちが高まってきたら、ゴリゴリっと音がしだして、抜いてみたらシリコンと言いますか、ゴム?の表面が破けて中の機械が見えちゃってました…。
多分恥骨が当たっていたのだと思います。
お高めのを二本とも駄目にしてしまったので、相手も怖がっていました。
そりゃ生身は痛いはずですよね…。
もっと普段から慣らせば緩くなるんでしょうか。

No.6 15/04/24 15:33
お礼

>> 2 普段から指三本入れて、オナニーすると迎え入れやすくなるようです。相手の人に指入れてもらうと慣れも進むと思います。 女性用のテンガという玩具… レスありがとうございます。

迎え入れるのは簡単なんです。
問題は力が入った時の締め具合です。
包茎でもないし、お付き合いしてきた男性には大抵言われてきたので、今の相手だけに限ったことじゃないみたいです。
足を開くとやはり少し緩みますね。
今の相手とはこれが原因で正常位以外の体位が出来ません。
女性用のテンガ調べてみます。

No.7 15/04/24 15:38
通行人7 

ピストンの時に、
円を描くようにして外側に広げる様にしてみたら、
少しは違いませんか?

No.8 15/04/24 15:39
お礼

>> 3 膣がキツイのは悪いことではないです。 むしろ喜ばしいこと。 包茎じゃない人とすれば、相手が痛がることはないと思います。 それから、ロー… レスありがとうございます。

緩いよりは良いと思ってきましたが、やっぱり中断するくらい痛がらせてしまうと申し訳なくて…。
ローションなども使ったりしますが、それでも締めつけ具合が強いみたいです。
奥の方はわりと余裕があり、人差し指と親指で根本を思いっきり握られてる感覚だと言われました。
締まると恥骨がゴリゴリ当たるのが辛いようです。

No.9 15/04/24 15:41
お礼

>> 7 ピストンの時に、 円を描くようにして外側に広げる様にしてみたら、 少しは違いませんか? レスありがとうございます。

なるほど…少しは違うかもしれませんね。
今度意識して試してもらいます。
自分からも動くことで力が分散するかもしれませんし。

No.10 15/04/24 20:03
通行人10 ( 30代 ♂ )

スレ見ました😃 肛門にバイブ入れてちつかっやくきんと肛門かっやくきんを緩くする方法があります⤵肛門に物を入れて鳴らしてください

No.11 15/04/24 22:15
働く主婦さん11 

キツイとかじゃなく、挿入する角度にも問題があるんじゃないかな?

お尻の下に、クッションとか入れてみては?

No.12 15/04/25 00:04
お礼

>> 10 スレ見ました😃 肛門にバイブ入れてちつかっやくきんと肛門かっやくきんを緩くする方法があります⤵肛門に物を入れて鳴らしてください レスありがとうございます。

肛門の括約筋が緩めば膣も緩むんですね。
ちょっと試してみようと思います。

No.13 15/04/25 00:08
お礼

>> 11 キツイとかじゃなく、挿入する角度にも問題があるんじゃないかな? お尻の下に、クッションとか入れてみては? レスありがとうございます。

角度も関係ありますね。
穴に直角であれば、苦しいけどなんとか痛くない…らしいです。
でもちょっとでもずれると、要は筋肉と骨に挟まれて更にひん曲げられるような状態になるので、痛いんだと思います。
終始、腰を固定できればいいんですけど…。
ムードを壊さないように色々試していきたいです。

No.14 15/04/25 06:48
通行人10 ( 30代 ♂ )

あなた、アナルエッチ、経験はありますか❓ アナル開拓しかないね⤵バイブ壊れるのは、バイブが動く時に中の玉が回ろうとしてるのに、バイブじたいが止まってる状態になっていて中の玉がくるくる回ってバイブのゴムけづるから壊れるの⤵前に悩み相談で同じような人がいたよ⤵あなた太い物入るてどれぐらいのが入りますか❓膣に太い物入れて拡張するのもてです😃 じゃないと男性は刺激強すぎて感じなくなります⤵

No.15 15/04/26 18:32
お礼

>> 14 レスありがとうございます。

お尻も経験あります。
でも今の相手は興味無いので全くしたことないですね。
だからさらにキツくなっちゃったのかも…
バイブが壊れた仕組みがよく分かりました。
動く隙もなく無理に回転するから破けちゃうんですね。

入る太さは…そうですね、周りの長さが15~20cmくらいなら大丈夫です。
多分、男性の手首の太さくらいだと思います。
もっと拡げれば緩くなるんですか?
お尻は一人でするのは少し抵抗あるけど、こっちならちょっと頑張ってみようと思いました。

No.17 15/04/29 23:17
経験者さん17 

もしかして、ビラビラ(いわゆる陰唇)が小さい事が原因ではないか?と思います。

No.18 15/05/02 09:22
通行人18 ( ♀ )

スレ見ました😃のおっさん
本当に気持ち悪いよ
性の悩みスレにレス付けまくってますが本当に気持ち悪い
内容も幼稚だし
欲求不満の変態丸出しだし
知的におかしいレスだし
もうやめてくれないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧