注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

妊娠してた?夢占いで…

回答0 + お礼2 HIT数 6815 あ+ あ-

働く主婦さん( 24 ♀ )
15/04/27 18:51(更新日時)

こんにちわ。
馬鹿げてる、とは思うのですが、
モヤモヤしてて誰かに話を聞いてほしくて
スレをたてました。ごめんなさい。

今月に入ってすぐに風邪を引きました。
最初は喉痛いなー鼻水も出るし、花粉症かな?
程度だったのですが、
次第に咳や鼻水、吐気がひどくなり、
なかなか治らなかったので先週病院に行ってきました。
微熱や咳が長引いているため、
肺炎や結核を疑われ検査しましたが違いました。
尿検査で血液が混じってると言われ、
今更だけど吐気もずっとなんだよね?
妊娠の可能性は?と聞かれました。
なくもないけどここで調べられますか?と聞いたところ、
ごめんねー、うちでは妊娠検査できないの。
次の生理予定はいつ?と聞かれて答えたら、
もしかしたらもう調べて結果出るかも?
もしものために点滴と薬は
危ないものは除いておくね!と言われ、
ご飯が食べれていなかったため、
栄養剤などの点滴をして、飲み薬をもらってきました。
で、その2日後の土曜日、
予定日だったのですがいつも決まって予定日にくる生理がこなくて…
今回風邪引いたりしてたからズレるのかなー?
まだ1日しか経ってないけど…と思いながらも昨日の夜、
病院で言われたことが気になって検査薬を試してみました。
すると、くっきり陽性が出ました。
あまり期待はしていなかったのですが嬉しくて!
でも、間違いかもしれないし、もう2、3日生理がなければ
また試してみよう、なんて思ってました。

すみません、続きます。

タグ

No.2210190 15/04/27 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/27 18:46
お礼

続きです。

そんな今日、夢を見ました。
知らない場所に旦那と娘とわたし、それから男の子がいて
その男の子は娘の弟、つまりわたしの息子だと言うのです。
名前もちゃんとありました。
で、その場に車があったのですがちょっと目を離したすきに
車が盗まれてしまいました…
するとなぜか、男の子が
「ママ、パパ、おねぇちゃん。ぼく、もうバイバイの時間だよ」
とか意味わからないことを言って消えちゃって…
もうわたし泣きながらなんでなんでって喚いてて、
そしたら夢の中でお腹に激痛が走って座り込んだら
血がドバーッて出てきて…
そこではっと目が覚めたらリアルでもお腹が激痛で、
もしかして!?と思いトイレに行ったけど何もなくて
痛みも治まってて…
ところがさっき、
耳元ではっきり「またね」って男の子の声がして…
それも夢では息子だった子の声そっくりで。
気のせいかと思った瞬間またお腹に激痛きて
下痢(汚くてすみません)でもするのかな…なんて思い
トイレに行ったら生理がきました…
あー、やっぱり検査薬のは間違いだったのかな、
今までの体調不良は風邪だったのかな、
なんて悲しい気持ちになってしまって…
でも、先週病院に行くまでは妊娠かも?なんて思ってもいなかったのに
病院行ってから気にするようになったから、
わたしの思い過ごしだったのかな、なんても…

だけど、
この不思議な体験はなんだったのでしょう…
やっぱり気にしすぎなんですかね。
頭イカレたんですかね。
それとも、産婦人科に行く前だったので何とも言えませんが、
本当に妊娠していたのでしょうか…
妊娠だとしたら、
妊娠だとは思いもせず仕事で重い物を持ったりしてたわたしに
嫌気がさしたのかな。だからいなくなっちゃったのかな。
普段生理痛なんてないのでいまいちわかりませんが
お腹痛いし腰痛いしこれ普通に生理ですよね…

ごめんなさい、また続きます。

No.2 15/04/27 18:51
お礼

普段夢占いなんか興味もないのに、
なんかやけに気になって調べたりしちゃって、
車が盗まれたのって大切な物を失う予兆。なんてのを見ちゃって、
なんとなく意味ある夢だったのかな、
車盗まれたあとに子供いなくなるし。
大切な物を失う=だから子供がバイバイ言ったの?とか
深く考えちゃって…
本当頭イカれてるんじゃないか、って自分でも思います。
でもその前に、
意識してなくても妊娠を期待していた自分がいたから、
こんな夢を見たのかな?っても思います…

長くなった上に思ったことをそのまま文にしたため、
読みづらく意味わからないと思います。すみません…
結局何を聞きたかったのかと言うと、
他にもこのような体験をされた方、いるのでしょうか?
予知夢のような。夢のようでリアルな不思議な体験…

そもそもわたし、
精神科にでも行ったほうがいいのでしょうか。
長々と乱文失礼しました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧