注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

奇妙な行動

回答5 + お礼5 HIT数 1028 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/05/16 21:22(更新日時)

振った彼氏が別れた後に、自分がプレゼントした名刺入れ、自分があげたメッセージカードを郵送で送ってきました。
欲しかった名刺入れが手に入ったから返します。
これですべて清算できたから、もうどこかで会っても話かけないでね。さよなら。
と手紙まで入っていました。
どう思います?


15/05/15 08:44 追記
ちなみに、以前荷物を返してくれた時に一緒にクリスマスで食事してくれた時のレシートと、プレゼントのレシートが入っていたとレスしたものです。

No.2215857 15/05/15 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/15 08:00
通行人1 

振られた腹いせとか、手元に主さんのものを置いておくことで
主さんとの楽しかったことを思い浮かばせないために
返した。もしくは主さんとの別れを受け入れたことを伝えたい
ために返したとも考えられます。☝

No.2 15/05/15 09:25
通行人2 

わざわざ郵送で…(笑)

腹いせですね。
普通いらなくなったら自分で処分するものですし。
それにしても変わった元カレですね……なんとも言えないけど、でも言えるのは別れて正解です!

No.3 15/05/15 09:33
通行人2 

追記を読みました。前回のスレ覚えています。

あれからまた同じことがあるということは、あなたにかなり執着しているんでしょう!

未だにその元カレは失恋から立ち直れていないと思います。
早めに引っ越ししたほうがいいです!!

郵便局でその男からの郵便物を受け取り拒否ができると思いますが、ちょっとその男性の思考が病的で危険なのでまだまだ続くかもしれないので、受け取り拒否しても直接あなたのところに届けにくると思います!

早く転居してください。
ちょっとヤバいです。

No.4 15/05/15 11:16
通行人4 

なんだか腹が立ちますね、あまりいい別れ方じゃなかったのでしょうか
自分だったらそんなのが送られてきたらかなりびっくりします😣

No.5 15/05/15 13:45
お礼

>> 1 振られた腹いせとか、手元に主さんのものを置いておくことで 主さんとの楽しかったことを思い浮かばせないために 返した。もしくは主さんとの別… わざわざ伝えてこなくても、自分で消化して欲しかったです。
私も忘れた頃に送ってこられ、また嫌な気持ちになりました。

No.6 15/05/15 13:48
お礼

>> 2 わざわざ郵送で…(笑) 腹いせですね。 普通いらなくなったら自分で処分するものですし。 それにしても変わった元カレですね……なんとも言えな… レスありがとうございます。
腹いせか嫌がらせですよね、、、
私があげたプレゼントを返してくる意味も分からないですし、手紙まで書いてくるなんて、、、。
振った罪悪感を感じさせたいのでしょうか

No.7 15/05/15 13:51
お礼

>> 3 追記を読みました。前回のスレ覚えています。 あれからまた同じことがあるということは、あなたにかなり執着しているんでしょう! 未だにその元… かなり私のことが好きでした。
メールでは
この人を幸せにしよう、自分を犠牲にしてでも美味しいものを食べさせてあげようと思っていたのに、裏切られた俺の気持ちがわかるか?
と言われました。
罪悪感を感じさせたいのでしょうか。

No.8 15/05/15 13:53
お礼

>> 4 なんだか腹が立ちますね、あまりいい別れ方じゃなかったのでしょうか 自分だったらそんなのが送られてきたらかなりびっくりします😣 腹をたてていいのですよね?
それだけ嫌なことをしたんだ。と言われている気がして罪悪感を感じてしまいます。
振ったのにもそれなりに理由もありますし、いい別れ方ではなかったですが、ここまでされるとびっくりです。

No.9 15/05/15 23:14
おばかさん9 

嫌な男ですね。
まぁそんな男のことなんてさっさと忘れましょう。
とことん嫌がらせしたいのかもしれないですしw ほっとくほうが一番いいですよ😃

No.10 15/05/16 21:22
お礼

>> 9 ありがとうございます。そういうふうに考えます。
私を悪く悪く言います。
嫌がらせもしてきます。
けど、そうでもしないと忘れられないのかもしれないな、というふうに考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧