注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女性不信

回答5 + お礼3 HIT数 955 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ )
06/12/12 23:51(更新日時)

付き合って半年になる年下の彼女がいます 彼女とは遠距離をしてるのですが僕が女性を信じられないためにいつも彼女を疑ってしまいケンカを引き起こします 昨夜も「お前とは合わない今まで付き合った中で一番イライラする」とくちばしってしまい彼女も「じゃあ別れよう」と言いました メールでのやりとりなんですがいっぱい泣かせてしまいました 自分でも情けなく思いやりのない最低な男だと思いました 彼女は真っ直ぐな気持ちで僕を愛してくれてます 今までにこんないい子いなかったので疑心暗鬼になるのが本音です どうしたら人を心底信じられるのでしょうか?

No.221972 06/12/12 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/12 09:31
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

遠距離恋愛💓で不安になるのは当たり前です。相手が見えないんですから…😢けど、それが尚更です‼目に見えない分、気持ちを伝えなぃと何も分かりません😔今は本音ぢゃなかった事を伝えて仲直りをして下さい💨時間が経てば撤回は難しいです😣彼女サンを傷付けたと分かっているなら、彼女サンをたくさん愛して下さい❗まだ主サンは不安があるかもしれないですが、一番に彼女サンの気持ちを優先してあげて下さいね😊
時間が距離を近くさせてくれます😉だから、そんなに焦らなくて大丈夫ですよ⤴⤴
以上経験談でした😊

No.2 06/12/12 10:44
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

男性不信です。彼氏(タメ)には伝えてあります。なので、私が主さんのように「私ら合わないかもね」とか「こんな私でごめんね」とか「いつかは別れがくるかもね」とかメールすると「寂しいんだね」とか「辛いんだね」と返事が返ってきます。
私はタメ以外の男性とは付き合いたくないです。年上は人間として観察されそうな気がして嫌だし、年下は甘えられなさそうでしっかりしなきゃって思うし。タメでも、悪く思われてないか色々考えちゃいます。
彼氏の胸に抱き着いておもいっきり泣きたいときもあります。
大好きだけど信じることのできない面があるんですよね。1つや2つ、それくらいはあってもいいかもしれません。

No.3 06/12/12 11:30
お礼

>> 1 遠距離恋愛💓で不安になるのは当たり前です。相手が見えないんですから…😢けど、それが尚更です‼目に見えない分、気持ちを伝えなぃと何も分かりませ… ありがとうございます☺少し気が楽になれました☺彼女とは朝仲直りできました🙆これからも頑張って行きたいと思います😃

No.4 06/12/12 11:33
お礼

>> 2 男性不信です。彼氏(タメ)には伝えてあります。なので、私が主さんのように「私ら合わないかもね」とか「こんな私でごめんね」とか「いつかは別れが… ありがとうございます😃そうですよね😥確かに自分に合うタイプは人それぞれなんでしょうね😣お互いに頑張りましょう☺

No.5 06/12/12 11:55
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さんは『自分は女性不信、女なんて信じられない』って思い込んでる気がする💡過去に何かあったのかもしれないけど、相手を信じようって努力してますか?頑張ってもできないのとやらないでできないのは全然違うと思います😢😢女をみんな信じようとしなくてもいいから、彼女を一人の人間として信じてみることから始めてみたらどぉでしょうか💕😊なんかよく分からない文でごめんね🙏

No.6 06/12/12 12:07
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

そんなの段々と落ち着いていきすよ。
相手がわからないから知りたくなる。不安になる。
でも、相手のことが(自分の中で)理解出来て安心感が生まれたりすると、細かいことでイチイチ不安になんかならないし、何かあっても動じなくなりますよ。
そうやって醒めていくのはいいんですけど、飽きてフラフラと何処かへ行くような男は最低ですね。

一つ忠告するなら、相手を理解するしない以前に自分に自信があれば相手を責めすぎたりしないはずです。

No.7 06/12/12 13:12
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

気持ちが少しでも楽になれたなら、あたしも嬉しいです😉仲直り出来て良かったですね✨これからも悩んだり、辛い事あって、いっぱい壁があるかもしれませんが、頑張って下さいね⤴⤴幸せになって下さい💓

No.8 06/12/12 23:51
お礼

>> 5 主さんは『自分は女性不信、女なんて信じられない』って思い込んでる気がする💡過去に何かあったのかもしれないけど、相手を信じようって努力してます… ありがとうございます😊まずは一人の人間としてから信じられるようになりたいです⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧