注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

刺激が欲しいと女とLINEする旦那

回答10 + お礼1 HIT数 3331 あ+ あ-

働く主婦さん
15/06/08 09:16(更新日時)

5ヶ月の娘をもつパート主婦です。旦那に女からのLINEがあって、夜寝ている時にLINEを見ました。相手は職場の人で、まだ連絡取り合って1週間で、仕事の話が主だったのですが、旦那から食事に誘い、女は「奥さんに怒られちゃいますよ」と返すが「最近刺激が欲しくてほどほどに楽しみたい。だからご飯食べ行ったり愚痴を聞いて欲しいです」と言い、女は「愚痴ならいくらでも聞きます」と了承してました。私達の関係はマンネリはしてますが子どもを可愛がり、生活が苦しいので楽しい事はできないですし、旦那の仕事も帰りが遅く休みも少ないのであまり一緒に過ごす時間は少ないですが、私は家事と育児をほぼ一人でし、夜の方も旦那に誘われれば行っています。できれば食事には行って欲しくないし、もっと仲良くなって相手が良ければ旦那は体の関係も持とうとすると思います。それだけは防ぎたいのですが、私はどうしたらいいと思いますか?

タグ

No.2223194 15/06/06 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/06 23:06
サラリーマンさん1 

関係持ったら離婚するよ

ってはっきり言うべき

たぶんやりたがってるよ旦那さま

No.2 15/06/06 23:08
お師匠さん2 

今のうちからきちんと釘刺しておいたほうがいいですよね。
離婚ちらつかせておくとか万が一のことがあったらただじゃおかないぞってことを知らしめておきましょう。

No.3 15/06/06 23:11
通行人3 

釘を差しても、チャンスがあればやりますよ。
だって、結婚生活マンネリなんでしょう?
食い止めには、主さんと一緒にいることに魅了を彼が感じるようになるか。

No.4 15/06/06 23:27
お助け人4 

旦那さん、今更刺激が欲しいって何なんですかね?主さんの気持ちを無視してますよね?相手の女性も人の旦那さんに手を出そうとしてるみたいだし。嫌な予感って割と当たりますよ?嫌な事は嫌だとハッキリ言うべきです。肉体関係持とうとしてるなら、離婚すると話てみては?旦那さん、危機感ないんじゃないです?

No.5 15/06/07 00:10
通行人5 

奥さんにはない刺激がそこにあるんでしょうね。
見ちゃったからには戦うしかないんじゃでしょうか?
刺激足らなかった?
って無言で一味や七味渡したれ‼️

No.6 15/06/07 09:31
通行人6 

携帯を壊す

No.7 15/06/07 11:14
通行人7 ( ♀ )

旦那の携帯触れるんだったら

LINEで相手の女に

妻ですが
可愛いこどももいる既婚者に
プライベートで関わらないでください

と、送ったらどうですか?

絶対、なにかしら期待してLINEしてるよ。

No.8 15/06/07 13:36
お姉さん8 ( ♀ )


7さん。いい案!

私の友達(40代既婚女性)は、職場の若い男から携帯番号渡されてlineしてるのを奥さんに知られて、奥さんからlineきたらしいよ。

結局、男の方は常習犯で「お恥ずかしい話しですが…」とゆう感じで低姿勢な賢い奥様だったようで(それに、まだ肉体関係には至っていなかった)友達は、ビックリしたぁ!!
と言ってました。

No.9 15/06/08 02:53
お礼

皆さまレスありがとうございました。旦那は私が離婚すると言ったらするって言う人なので釘はさせません…それにLINEの事怒っても逆ギレして、仲が悪くなりそうだし…私が努力しようと思ってその日から優しくしたり夜も更に頑張ってはみてますが、毎日LINEのやりとりはしていて、女の事を可愛いとも言ってました。やはり好きそうです。でも家では優しいし、普段と変わりません。それもバレないようにする為の偽りかと疑ってしまいます。でも今の関係を悪くしたくありません。女は食事もみんなでと言っているので、まだ気はあるようには思えませんが、この先やり取りが続くと分かりません。女は接客業なので会って話に行く事もできるので、連絡取り合うのはやめて下さいと言いにいこうかとも思っています。旦那にはバレたくありません。

No.10 15/06/08 08:08
通行人10 

女の子も気があるからメールしていると、思います。
妻子がある夫に手を出し、例え出されても
あなたはその女性に慰謝料請求出来ることを
その女にしらしめてあげましょう。

No.11 15/06/08 09:16
お助け人4 

お早う御座います<(_ _)>何となくですが主さんが下手に出てる感じがしていじらしくなってきます(>_<)旦那がすんなり離婚に応じて話にならないタイプなら本当に離婚してもらってはどうです?主さんと仮に別れてもその女性とお付き合い続けるだろうし。だって相手が嫌がる事するって思いやりがないでしょう?それでも夫婦続ける意味ありますか?一種の賭け?に出てみるのもありです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧