注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

鼻の黒ずみ

回答8 + お礼0 HIT数 1399 あ+ あ-

ひまわり( 18 ♀ MMGOCd )
15/06/16 13:28(更新日時)

鼻の黒ずみに悩んでいます。
毎日洗顔してるのにぶつぶつ、ざらざらが取れなくてほんとに嫌になります。
毛穴パックなどは肌によくないと聞いたのでやったことはありませんがもうやっちゃったほうが綺麗になるんじゃないか、とも思ってます。
鼻の黒ずみはどうしたら治りますか?
毛穴パックとかピーリングジェルとかしちゃったほうがいいんですか?

タグ

No.2226180 15/06/16 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/16 10:57
悩める人1 

黒ずみの原因が毛穴の汚れだとしたら、

毛穴パックは一度は試す価値があるかもしれないですね。

肌に優しい商品を探して試してみては如何でしょうか。

No.2 15/06/16 11:11
通行人2 

私はお風呂上りに指で絞り出します、パックやっても何も変化がないので、その方が確実です
ちゃんと冷やしたら毛穴が開くこともないです

No.3 15/06/16 11:25
通行人3 

気になる友人は
RT スーパー
クリアジェル
というものを使っています。

どうしても見るこちら側も気になってしまい、本人も悩んで一緒に探してみました。

ドラッグストアにあります。
部分用クレンジングジェルと書いてあります。

使い続けないと効果はわかりませんが、試しにどうでしょうか?
青いチューブの商品です。

少しずつですが友人は効果は出てるようです。

発売元は株式会社エリザベスとなってます。

値段も1000円もしません。

意外と目立つ場所なので、私もなかなか言い出せずにいました。
体質なんでしょうか?
新陳代謝が良くて毛穴が広がって汚れやすいのかなと思いました。

友人も暑がりで汗を良くかきます。

主さんは違うかもしれないけど、綺麗になれたら私も嬉しいですよ。

No.4 15/06/16 11:39
通行人4 ( ♀ )

一度毛穴パックシートやった方が良いです
黒くなった角栓がキレイに取れて毛穴の汚れ目立なくなります

やはり青いチューブで〈ポアトル〉角栓クリアジェルってあります
角栓クリアジェルで軽くマッサージした後に毛穴パックシートを使うとより一層キレイに取れます

No.5 15/06/16 11:40
おばかさん5 

『鼻の黒ずみオロナイン』で検索してみてください。

パックより簡単で、肌の弱い人にはおすすめだということでわたしも最近やりはじめました。かなりツルツルになると評判です。
私自身はまだ2回しかやってないので、明らかな効果が分からないのだけど、しばらく続けてみるつもりです。

No.6 15/06/16 11:42
通行人6 ( ♀ )

岩盤浴に通って、あとは、蒸しタオルとローションパック
毛穴が気になる時はこの方法で落ち着きます。

No.7 15/06/16 12:28
通行人7 ( ♀ )

オイルタイプのクレンジングを化粧コットンにタップリ含ませて鼻に乗せてラップでパック5分。肌が弱いなら3分くらい。

パックをはがして薬指でやさしくマッサージして流す。
後で普通に石鹸で洗う。
タオルで拭いたら化粧水と乳液等で手入れ。
2~3回やると綺麗になりますよ。

No.8 15/06/16 13:28
お助け人8 ( 30代 ♀ )

YouTubeでオロナイン鼻の黒ずみで調べてみ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧