注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

携帯限度額

回答2 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/07/01 21:41(更新日時)

私がパートをしているため、中学生と小学生の子と連絡できるように1台携帯を持たせています。
今月携帯の料金が高く、E プランシンプル上限額に達してしまいました。
ほとんど中学生の子が利用していて聞いてみたんですが、友達とメールをしているだけでネットはしてないとのことでした。
うちはネットをつないでいないので無理なんですが、近くのセンターで3DS をネットにつなげられる場所があり、子供のアドレスを3DS に登録して、無料の動画をみたりしたと話しているのですが、それで上限額になることはありますか?
明日au ショップで聞いてみようと思うのですが、わかるかたいたら教えてください

タグ

No.2230975 15/07/01 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/01 20:29
通行人1 ( 20代 ♂ )

その携帯から料金照会したらすぐにわかるでしょ

No.2 15/07/01 21:41
案内人さん2 

携帯と3DSはまったく関係ないでしょ?
3DSはWi-Fi環境がないとネットには繋げない。
3DSに携帯のアドレスを登録しても携帯側の料金に関係する事はない。
どの会社のどの機種使ってるのか知らないけど、3DSを携帯経由でネットに繋げる事はできる機種はある。
普通に考えて多分子供の使い過ぎでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧