注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼女のこころを動かすには

回答2 + お礼2 HIT数 901 あ+ あ-

松ぼっくり( 20 ♂ 2dLOCd )
15/07/18 14:26(更新日時)

今自分には好きかどうかは分かりま せんが気になる人がいます。
でもその人には彼氏がいてつい最近 まで付き合っていました。
彼女にとってはじめての彼氏だった そうです。 しかし、その彼氏とはネットで知り合った人と出会って5日で告白され て付き合うことなりました。
そして先週はじめて会って楽しかっ たそうなんですが、その彼氏が彼女 と遊び終わったあと他の女性と遊ん でいたそうです。
カラオケで遊んでいるときに体を触 られて性行為をする流れになったら しいのですが、彼女はこわくて断っ たそうです。
最初に彼女にはそのことを嘘をつい ていたらしいのですが、罪悪感を感 じたのか、全てを話してもう会わな いようにしようと言い出したらしい のです。
彼女は昔からいじめや障害があった らしいので人を信じれなかったよう です。
でもその彼氏が優しくしてくれては じめて自分のことを好きだと言って くれたから変われたようです。
しかし、内緒で他の女性に会ってい たことやもう会わないと言われたこ とから彼女の心は深く傷ついてしま いました。
でも、彼女はその彼氏のことが忘れ られず毎日泣き続け彼氏のことを考 えていたそうです。
そしてその心の穴を埋めるために毎 日ネットの人と電話をしていまし た。
そんな時に僕と彼女は出会いまし た。
彼女のこれまでの話を聞かせてもら い、ラインなどもブロックしてさよ ならをしたようなのですが、彼氏が 忘れられないと言っていました。
僕はそんな彼女の背中を押すことし かできませんでした。
僕が彼女と遊ぶこともあり、彼女も 楽しそうにしていたのですが内心は ずっと彼氏のことを考えていたよう です。
僕は僕なりに優しくしてきたつもり ですが彼女の心には響かず、言葉も 届かないです。
彼女を振り向かせるとまではいかな いと思いますが苦しんでる状況をな んとかするにはどうしたらいいで しょうか?
ちなみにその彼氏とはまた連絡を 取っているようなのですが、彼氏の 方はもう彼女に会わせる顔がないと 一方的に縁を切ろうとしています。
彼氏はあくまでも彼女の為を思って 自分のような酷い人間とは関わらな い方がいいと言っていました。
彼女はそれでまた心を病んでしまっ ています。
彼女は僕のことを信頼してくれてい るのか彼氏と話した内容や自分の気 持ちについて全て話してくれていま す。

大変長くなってしまい申し訳ござい ません。 質問などがありましたら適宜お答え します。

僕は20、彼女は22歳です。

No.2236292 15/07/18 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/18 14:15
通行人1 

その彼氏は他の女の子にも同じようなことを繰り返しているのでしょうし
関わらせない方がいいですし、その女の子も依存体質みたいなので、とにかくそばにいてあげましょう

No.2 15/07/18 14:20
通行人2 

他人対して無防備過ぎるのでは?相手に依存してしまうので受ける傷も大きいのでしょうね。彼女は自分を愛してくれる人が欲しいのでしょうけど。今の彼女は相手に依存しているだけです。もっと、自分の軸を持たないと。

No.3 15/07/18 14:23
お礼

>> 1 その彼氏は他の女の子にも同じようなことを繰り返しているのでしょうし 関わらせない方がいいですし、その女の子も依存体質みたいなので、とにかく… レスありがとうございます。 彼女は彼氏を溺愛しているので冷静な判断が出来ないようなので出来るだけそざにいようとおもいます。

No.4 15/07/18 14:26
お礼

>> 2 他人対して無防備過ぎるのでは?相手に依存してしまうので受ける傷も大きいのでしょうね。彼女は自分を愛してくれる人が欲しいのでしょうけど。今の彼… レスありがとうございます。
その通りだと思います。今はその人しかみえていないのでその事にはやく気づいてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧