注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

浮気されているのに…助けてください。

回答10 + お礼2 HIT数 1933 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/07/19 20:32(更新日時)

同年代の彼がいます。付き合ってまだ3ヶ月くらい、職場恋愛です。

彼の愛情を感じられなくなりました。
都合のいい女扱いされているような気さえします…。
そして、恐らく浮気もしくは身体の関係の女性の影があります…。
なのにまだ嫌いになれなくて、むしろ好きで、どうしたらいいか分かりません。

先日私の誕生日だったのですがちょうど喧嘩をしていて、お祝いもプレゼントもまだもらっていませんでした。
仲直りして、この間プレゼントをもらったのですが、私が欲しいと伝えていたものとは違う物でした。
(彼曰く、「君は◯◯が欲しいと言ってたけど、どんなものを選べばいいか解らなかった。」と。)
彼セレクトのプレゼントは高級な扇子だったのですが、理由が「君が持ち歩いてるうちわ、年齢の割には子供っぽくて恥ずかしいから」というもので、
プレゼントをくれたことはもちろん嬉しかったのですが、同時に自分本意だな…と思ってしまいました。

彼とはまだ3回ですが、身体の関係があります。
でも彼は自分が果てたらすぐ寝てしまうし(しかも早い)、ピロートークもありません。
彼とするまで私が処女だったから、長い時間しないように彼なりの気遣いなのか?と思うようにしていましたが
性欲処理したいだけなのでは…と最近思うようになってしまいました。

会えば毎回、そういう雰囲気になりますが
必ずしも毎回本番をする訳ではなく、前戯だけであとは抱きしめられて腕枕で寝ることも多々あります。

でも…会うのはほぼ毎回、一人暮らしの私のアパートです。(彼は実家暮らし)
どこかに遊びに出かける事はほとんどありません…。
彼のお泊まり道具一式は私の部屋に置いてあります。

彼は友人にも彼女がいる事を隠していますし(長年付き合った元カノとの共通の友人が多い為らしいです)、もちろん職場にも隠しています。
私が私の友人に彼の存在を話したり、私の友人に会う事は構わないそうです。

浮気については…彼があまりにも私の携帯をコッソリ覗くので、彼自身がやましいのか?と思った事と、
やっぱり友人に付き合いを隠す事がおかしいと私自身はずっと思っていて、
駄目だと思いながらも、彼の携帯を2回、別日に分けて、覗いてしまいました。

すると、1回目に見たときに、とある女の子に17日(昨日)の日程でご飯に誘われていました。
異性との食事はお互い事前に知らせようというルールでしたが、彼は守ってくれないんだな…と思いつつも、見なかった事にしました。
(ちなみに私が異性と食事に行ったときは、彼は別人のように冷たくなりひねくれて、喧嘩しました…。)

その女の子とのご飯の前日、つまり16日、
2回目に彼の携帯を覗いたときです。

その女の子との過去のLINEのトーク履歴すべてが消されていて、つい直近の履歴だけが残っていました。
そこには…

女「行かない?(仲間内の集まりか合コン?か何かの誘い)」
彼「行かない」「独り身か?」
女「彼ができたけど、何考えてるか解らなくて寂しい」
彼「抱いてやろうか?」←ほんと最低だと思いました。
女「色々悩める年頃なのよ笑」
彼「また軽い女か」「やったやん」←??彼と身体の関係がある、または過去にあったって事ですよね…?

長々とすみません。書ききれないので続きます。

No.2236308 15/07/18 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/18 15:41
お礼

続きです。

そして女の子との約束の日(17日)、彼は仕事で接待が入ってしまいました。
でもそれは早い時間で終わるもので、お店の予約の関係で21時半には終わると社内で聞きました。

当日、私に悟られないようにする為か??
明らかに接待が終わっているだろう23時半に、彼から「終わった~」とLINEが入りました。

たぶん女と今一緒にいるんだろうと思いつつも、
私は何も知らないふりをして、「遅い時間まで接待お疲れ様です!どうでしたか?」と軽く返しました。
彼からは楽しかったよと返信があり、その後は返していません。

確実にクロと決まった訳ではないけれど、
トーク履歴を消すなんて、やましいから以外に考えられません。
その女の子も遊びだとは思いますが、それでもそんな遊びの女が実はもしかしたら他にはいるかも、ただトーク消してるから私が知らないだけかも、と思ってしまいます。

恐らくこの週末もどこかのタイミングで彼が私のアパートに来ると思います。

彼の事は最低だと思うけど、理由あれ携帯を見てしまった私も最低ですし、それでもどうしても彼を嫌いになれません…。
むしろ好きなんです。自分でも分かりません。

ただ、他の女とチューした口とチューしたくないわ…とか、他の女に入れた下半身を受け入れたりくわえたりしたくないわ…と
内心思って、彼に少しよそよそしくなったり、拒んだりしてしまいそうです。

時間の無駄だって分かっているのに、でも好きなんです…。

このまま続けていって、どんどん私の不満が大きくなれば、
ある日プツッと、馬鹿馬鹿しくなって、スパッと別れられるでしょうか…?

いっそ、面識はないのですが
長年付き合った元カノさんに連絡をとって、付き合っていた間の彼の交遊関係について
教えて欲しいくらいに、血迷ってしまっています…。
でも元カノさんの為にも、彼の事思い出させるのは最低な行為ですよね…。それは分かっています。

私はどうするべきなのでしょうか…。

No.2 15/07/18 16:02
OLさん2 

メール見てしまったからね、、、メール見てないなら信じることも出来るけど。私だったら別れを覚悟で見てしまったことを言うかな。でも職場恋愛ってのがなぁ。

No.3 15/07/18 16:08
通行人3 

クロでしょうね.....
彼はきっと誰とも真面目に付き合えないんじゃないかと思います....
長年付き合った元カノさんとどのようなことが原因で別れたのか知りませんが、そこにヒントがありそうな気もしますね。

No.4 15/07/18 16:13
案内人さん4 ( 30代 ♂ )

この世の中、もっといいヤツいっぱいいると思う。普通彼女がほしいって言ったものをプレゼントすると思う。他の人とのあのメールのやりとり…アリエナイ。主さん、違う人と幸せになる事を勧める^_^

No.5 15/07/18 16:14
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼と関わっている女性ってもしかして、元カノ?だから彼は友人とかに主さんの事を言いたくないとか?実は主さんが浮気相手だったり?

ごめんなさい >_< ただ頭に浮かんだ事を言っただけです.

けど、好きな気持ちは分かりますが…こういう事があると、これから益々彼を疑うようになって、関係が悪くなるよ.

No.6 15/07/18 16:19
働く主婦さん6 

疑っちゃう関係は長く続かないと思います。
彼は彼女(主さん)の存在を隠しているっていう時点でちょっとおかしいですし。
離れてみるのがいいかも。

No.7 15/07/18 18:47
お礼

皆様本当にありがとうございます。
客観的な意見が聞きたいので、とても救われます…。
まだまだたくさんご意見いただけたら幸いです。

いつもは毎日彼のほうからLINEが来ますが、今日はまだ来ていません。
射精した次の日は疲れきってダラダラ寝る…と以前言っていたので、きっと昨日(17日)、その女の子とそういう行為をしたんだろうな…と思ってしまう自分がいます。

長年付き合った元カノさんと別れた原因は知りません。。
SNS経由で、お名前や勤務先は私が一方的に知っています。
元カノさんに連絡してしまいそうです…。わたし気がおかしくなってますよね…

No.8 15/07/18 22:27
先輩8 ( ♀ )

元カノに連絡なんてしない方がいいよ。
気持ちはわかるけど元カノにも迷惑だし本当の事話せないと思うしもし彼が実は真面目な口だけ軽い男だとしても 彼に伝わったら 捨てられるよ。重いストーカーまがいの行動だから。
自分で判断するしかないし 疲れる相手だと 本当に疑心暗鬼になるだけで 身を滅ぼすよ。

No.9 15/07/19 11:33
お助け人9 

携帯あなただけじゃなく彼だって以前からあなたのコソコソ覗いてたんでしょ?

なら お互い様じゃない?

て言うか そんな浮気性(間違いなくクロに違いないから)の男の携帯覗く事に何も罪悪感なんて感じる必要も何もないと思うけど。(平気で相手は疚しい事やってるんだから)

どうしたらいいか、も何もそういう男は相手がどんな女であれ

一人の女では 満足しないタイプなので ある意味 そう割り切って付き合うしか ないんじゃないですか❓

どうしても 諦められず好きだと言うなら。

No.10 15/07/19 11:37
通行人10 

元カノに連絡して気持ちにけじめをつけるのは良いと思う。
但し、その場合は連絡は1度だけにすること。
客観的に見て生活も生き方もとてもだらしない感じがするその彼とは、別れたほうがいいね。

No.11 15/07/19 14:31
先輩11 

初体験の相手って何故か執着してしまうんですよね。

主さんは、好きと思っているだけで実は執着しているだけなんですよ。

今日、彼と会う事があったら、ラインの事を話してみたら?

そんな男は、主さんの大事な人生がめちゃくちゃになりますよ❗

No.12 15/07/19 20:32
通行人12 ( ♀ )

別れた方が良いよ。
別れてもいい覚悟で最後に試したら?
今度、男と二人で遊んでくるって言ってみ?文句やスネたり冷たくなったら ぶちまけてやりなよ!
お前もやってんだろ?だから同じ事するんだよ。って言ってやりな その反応次第で思い切り振ってやりなよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧