注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

その2

回答7 + お礼5 HIT数 1903 あ+ あ-

もえ( ♀ LtLOCd )
15/07/22 12:24(更新日時)

続きます。
本当に反省している。悪かった。2度と同じように事はしない。と訴えてきて、また私は彼を信じてしまいアパートに戻りました。勿論、両親には止められましたが もうこれ以上 両親には迷惑を掛けられない、そして世間体を酷く気にする母親を落胆されたくなかったので戻りました。

その後もDVはあったりなかったりのサイクルを繰り返します。後出しになりましたが お金が無いため 私は娘を出産後、生後1ヶ月と少しで職場(専門職)に復帰しました。
この頃 元旦那の手取りは12〜15.6万しかなくアパートの家賃は義父に支払って貰っていました。酒、タバコ、パチンコ、浮気や不倫等‥のちに分かる事ですが全てしていました。
流石に私もパートの給料だけでは足りなくなり 週末はイベントコンパニオンやモデル等をしてお金を稼いでいました。私は仕事が好きだったので 家庭で辛い事があっても仕事をして忘れる事が出来ました。

ある日、元旦那の車のダッシュボードから通帳が見つかり 開いて見てびっくりしました。何と毎月、毎月、10万づつ親方から振込がありました。問いただすと 給料振込をしてもらう際に 振込先を2ヶ所にして毎月10万をまるまる自分のお小遣いにしていたようです。私は元旦那から渡された少ない給料からも彼にはお小遣いとして 毎月3〜5万を渡していました。

仕事がない。という元旦那を素直に信じてパートに週末のバイトまでして家計を常に心配して助けていたのに。。また裏切られたと思いました。
しかし実家には帰らず、親や義父母にも相談せず 数年が過ぎた頃、また妊娠してしまいました。

31歳になった私は平日のパート、週末のバイトと妊娠7ヶ月まで働きました。7ヶ月目のある日、元旦那の車のダッシュボードから次は家庭用ビデオのテープを見つけました。
古い者で私が大学生の頃に親に買って貰ったビデオカメラを彼に貸してと言われて、貸していたものになります。
それを見つけた時、私はこれまでにないほどの緊張感と胸騒ぎを覚えて、家に置いていたビデオカメラで再生をしました。

結果、元旦那と知らない女が映ったSexビデオ 、ハメ撮りと言う物でした。
もちろん少し見ただけで 内容はわかったのでそれ以上見る勇気なんてありませんでした。
その時は物凄い衝撃で友達に泣きながら電話をしました。。
その時のショックで赤ちゃんを死産しました。。

それが結婚9年目で娘の為に1年頑張りました。しかし10年目にまた裏切り行為があり
離婚しました。。

最後の最後まで元旦那は不誠実で不安定でDV、自分の事しか考えないバカ男のままでした。

現在、子どもは元旦那と割と自由に面会していますが私は一生会う事は無いでしょう。

現在の私ですが 離婚して本当に直ぐに年下の彼と知り合い、1年付き合い、結婚しました。穏やかで隠し事のない旦那様と幸せに専業主婦として暮らしております。

長文を読んで頂きましてありがとうございました。

タグ

No.2237098 15/07/21 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/21 00:21
通行人1 ( ♂ )

続きは最初のスレのお礼レスに書いて、ひとつにまとめた方が良いですよ。

No.2 15/07/21 00:22
お礼

>> 1 ご指摘ありがとうございます。気をます!

No.3 15/07/21 00:30
おばかさん3 

人生の失敗談?

No.4 15/07/21 00:42
働く主婦さん4 

すみません、
ここから読まれた方は、何がなんだか分からないと思いますよ?

私も、分かりません。

No.5 15/07/21 00:43
お礼

>> 3 人生の失敗談? ありがとうございます。
はい。失敗談になりますね。私と同じような環境の方に早く気付いて貰いたい思いで投稿しました。

No.6 15/07/21 00:44
お礼

>> 4 すみません、 ここから読まれた方は、何がなんだか分からないと思いますよ? 私も、分かりません。 ご指摘ありがとうございます。最初のスレに貼り直しています。ご覧ください。

No.7 15/07/21 00:56
通行人7 

クソ野郎って明白なのに結婚したわけでしょ?
自分の責任だと思うよ。
あなた自身の性格にも問題ありそうだね。
今の旦那もその内に豹変するかもしれない。

で悩みは何なのかな?

No.8 15/07/21 05:26
通行人8 

バカはバカとひかれ合うもんです。
再婚相手も要注意。

No.9 15/07/21 07:43
お礼

>> 7 クソ野郎って明白なのに結婚したわけでしょ? 自分の責任だと思うよ。 あなた自身の性格にも問題ありそうだね。 今の旦那もその内に豹変する… 世間知らずでバカでしたね。。
失敗するまでわからなかったんですから‥。
悩みではなく 体験談として聞いて貰いたいと思い投稿しました。

今の主人には全て話して結婚しています。。豹変する可能性もなくはないですかね??

No.10 15/07/21 07:45
お礼

>> 8 バカはバカとひかれ合うもんです。 再婚相手も要注意。 ご意見ありがとうございます。
今の主人には全て話して結婚しています。今の主人も私が選んだ相手だから要注意ということでしょうか??

No.11 15/07/22 12:03
悩める人11 

書きかけの小説ですか?
序章はどこ?

No.12 15/07/22 12:24
経験者さん12 

主さん
とりあえず
このスレは閉鎖しようよ
同じスレ乱立は削除対象だよ

投稿出来なくなるよ


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧