注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那の友達の件

回答4 + お礼5 HIT数 1428 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/08/04 12:15(更新日時)

旦那の友達のことで何回か相談させてもらってます。

旦那の友達が顔面神経痛でこちらの病院より東京の病院で見てもらって欲しいと言われたらしいです。

私は生まれも育ちも東京です。
旦那の友達は勿論、旦那ではどこにあるかわからないらしいです。

そこで私に一緒に来て案内してほしいと訳のわからん事になりそうです。
私からすれば、子供でもないし最寄りの駅に着いて駅で聞けば解ります。かなり有名な病院なので。

本当にこの友人は馬鹿かと思います。
しかも妊婦に来て案内させるのも、友人の休みに合わせて行くのもバカバカしいです。

しかも旦那の話では友達の収入が少ないから、新幹線代は個人持ちだと思うよ。
と言われるし、人に来て案内してほしいと頼むなら交通費は友人持ちでしょう?

まったく48の大人が頼むことか?
いくら田舎で東京のと痴漢が無くても駅からタクシーで行けばいい話です。

たから、旦那には子供じゃないんだしここは日本だから、どこでも日本語通じるし駅で聞くなり、タクシーで行くなりしてもらってよ!と言いました!交通費がこちら持ちなんてアホくさいとも言いました!

No.2241364 15/08/02 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/02 08:34
お礼

本当に呆れます。
情けないです。
理解できません。

重症じゃないのに身重な妊婦に頼もうという発送が本当にバカバカしいです。

お断りしてもいいですよね。
情けない男です。

No.2 15/08/02 08:51
お礼

しかも、自分のことしか考えてない!妊婦の私に何かあったらどうするのか?責任は取れるのか?考えていないと思います。

だからこの人は我が家に遊びに来てもいつも9時過ぎてもあっけらかんといるんです。

一応バツイチですがこどもふたりはそだててますけどね。22と21の息子です。

No.3 15/08/02 09:01
働く主婦さん3 

ここは旦那さんが断ってくれてもいいもんですけどね。断っていいと思います。田舎から初めて都会に行くときってすごく不安だけど、ここは日本。言葉も通じるし、一人で行け!って話ですよね。

No.4 15/08/02 09:16
お礼

>> 3 遊びには何回も行ってます。
友達の嫁を何だと思っているのだか?
日本国内なら中学生でもどこでもいけます。

本当に情けない男です。

No.5 15/08/02 13:45
通行人5 

行く必要なし。
息子についてってもらえばいい。

旦那さんアホなの?

No.6 15/08/02 14:52
お礼

団地の保証人で実印を押してもらった事、私の上の子の出産ための入院の保証人もその人で負い目があるみたいです。でも、今回はお断りします。旦那もアホくさい!といい断ってくれることになりました。

おこちゃまなのでいろいろ調べて遠足のしおりみたいなのを作って子どもでも行けるようにしてあげようと思います。

半分馬鹿にしてますけど。

その人の息子は長男は結婚していて仕事をしています。次男は障害があり頼りになりません。

親も親なら子も子で、長男に頼むのは難しいのでしょうね。もー、一人でいけよ!大人なんだから!子供ではないのだから!

No.7 15/08/03 19:24
通行人7 

関係ないことですみません。
と痴漢→土地勘と書きたかったのかな?

ちょっとモヤモヤしてしまいました、痴漢が何で出てくるのかと。

No.8 15/08/04 08:07
悩める人8 

主さんが妊娠されているなら、そんなこと頼む方がどうかしてますよね。しかも交通費までこちらが負担するとか、何をどう判断したらそんな事を頼めるのだろう。

No.9 15/08/04 12:15
お礼

夏の暑さで判断力が鈍ったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧