注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ODオーバードーズしないためにお願いします

回答5 + お礼0 HIT数 2305 あ+ あ-

おばかさん
15/08/12 20:11(更新日時)

ロゼレム8mg/14錠
ドリエル/6錠
トリプタノール/20錠
アキネトン/20錠
メデポリン/20錠

165センチ体重52キロ程度
お酒と飲んだら
どれくらい寝ていられるでしょうか?
3日間あれば十分目が覚めますよね‥

ODしたくないです。
でも少しでも今を自分を消す事ができるならと考えてしまう…

ODしたら、先生から薬の処方が無くなる怖さ
普段より酷くなる家族からの無視

数年前は違う薬を飲み2日?3日病院行かず意識もうろうとして放置されていました。

真っ暗になって遮断されて
心地よかった記憶が消えません。 
逆に後々の気持ち悪さも覚えてます。

やってはいけない。
分かってます。
オーバードーズをしない為に知りたいです‥
薬が貰えなくなるのが怖く先生には聞けませんでした


No.2244998 15/08/12 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/12 16:20
通行人1 

オーバードーズをしない為には、一度に沢山薬を
飲んだら酷いことになるという話だけで十分だと思います。
本当は、スレ主さんもご存じのはず。。

No.2 15/08/12 16:48
通行人2 ( ♀ )

あなたドリ○ルを12錠飲んだら?って質問してた人⁉

何から逃げたいのか知らないけどそんな悪循環な生活より普通に寝て起きてご飯を食べてって生活をした方が身体も心も健康になりますよ。

1日1日を大切に生きてみてください。


ODの胃洗浄と後遺症はツラくて苦しいですよ。


No.3 15/08/12 17:07
悩める人3 ( 40代 ♀ )

私もうつ病でお薬をODしてしまい、死にかけました。
薬を貰うとか、貰えないとかの段階でわないでしょう!
私には子供も旦那もいます。うつ病で今も苦しいですし、理解もしてもらえません。
それでもなんとか我慢してやっております。
主さんODはきついですよ!私も胃の洗浄した事もありますから!
カウセリングとか受けられた事はありますか
私は苦しい時や辛い時はカウセリングを受ける様にしております。

No.4 15/08/12 19:56
通行人4 

単に逃げでしかないでしょ。
きちんと向き合って自分の中の問題と向き合ったほうがいい。
辛いけど、逃げたらいけないんだよ。

No.5 15/08/12 20:11
通行人5 

そうなんだよね➰。
ODしたらさぁ、目が覚めたとき、なんか、楽になってて、後、普段は悪夢見たり眠れないから、意識がない間は辛くないから、また、したくなっちゃうんだよね。

私は、旦那に持っててもらって、飲む分だけ渡してもらってたんだけど、そのうち、旦那がめんどくさがって、渡すの忘れてたり、手元になくて飲めないことが多くて、やめた。

で、1週間分だけとか、手元に置いて、後は、お金がかかるんだけど、たまたま貸金庫借りてたので、そこに取りに行くようにして、
そのうち、抗うつ剤だけ処方してもらって、意地でも眠剤と安定剤をもらわないようにした。(私は、抗うつ剤はODしない性癖で)

今は、手元に薬が有っても飲みすぎたりしないように成れました。OD以外の解決策、映画で泣くとか、言いたいこと我慢しないとか、運動したり、色んなきついときの乗りきり方を試してます。

主さんも一緒に頑張ろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧