モテるけど…😢
モテるけど彼女ができたことありません🆘
理由は妥協できない完璧主義の性格です!女にも完璧を求めてしまいます🆘
価値観や外見・内面がつりあっている人と付き合い結婚したいと思ってます。
(妥協で付き合ってないから別れはあり得ない)
世間の人がお互い妥協して付き合い別れていく現状もどうかな?と思います💨
俺も妥協が必要かな…?
新しい回答の受付は終了しました
私も一通りレス見ました…私も削除覚悟で言わさせていただきます
主さん貴方はナルシストの自己中,傲慢ですね😏その歳にもなってそんな感じじゃーこれから先、ずっと独りですね👅ある意味可哀想な人。。(笑)その性格の悪さは完璧とは言えないんじゃないかしら❓
「妥協」に捕らわれすぎです💧ちょっと自分に酔ってませんか❓
そもそも恋愛に対して妥協と言う言葉を使ってる時点で、恋愛を知らないと思います💧
あなたによってくる女性はあなたを映す鏡ですょ。
つまり主さんが言うお粗末ちゃんと主さんは同じレベルの人間です。
生意気言ってすみません。
質問です。主さんの目標とはなんですか? あと、主さんの価値観とはどのようなものですか? 一言で言い表すのも難しいと思いますが、この悩みを考えるにあたってはっきりさせておいたほうがいいと思うので教えてください。
こんばんは。妥協…ではなく、相手を受け入れる、が恋愛には必要でしょうね。
一人の女性とじっくり付き合う事で様々な感情と出会い自分と向き合い、自分を高め、心を磨く事が出来るのです。
完璧、というのは主さんの常識の範疇かな?
もっと視野を広げ、経験を増やすと人生がより豊かになりますよ😊
妥協は全く必要ありません。むしろ妥協で付き合うなんて相手の女の子に失礼だと思いません?ご自身で自分が完璧でないと思っているのに、相手の女性には完璧を求めるなんて図々しいとお思いになりません?ご自分がモテるとおっしゃるなら女性を自分色に『完璧に』染めたらいかが?相手の粗探しばかりしてしまうご性分のようですが、ご趣味ですか?思い込みも激しいようですね。男性だけど意地悪姑みたい。誰かの悪いところばかりチェックするより良いところを数えたほうが笑顔でいれるのに。もしも結婚したとして、旦那さんに粗探しばかりされたら奥さん嫌気がさすはずです。
主さんのレスを読んで感じた事は主さんは精神的に未熟だと感じました。人の意見を聞いてはいるけどその意見を汲んでいないからです。
価値観とありますが価値観ってゆう定義も人それぞれだし、全く同じ人はいないと思います。
違うから楽しい、学ぶ事があるんですよ。
完璧な人がもしいたとしたら、その人は孤独だと思いますよ。
完璧って人間らしさがないから…。
あと分かってらっしゃるとは思いますが人の気持ちは移ろう物、いつまでも変わらないものなんてないと思います。
愛や価値観だけで一生一緒にいる事は無理だと思いますよ。
主さん妥協で付き合ってないから別れは有り得ない。とレスされてるからまだ一度も付き合った事ないんだよね?
て事は恋愛論も先入観や想像で話してる訳でしょ?
恋愛とは…!
と人を妥協してると評価したり語るのは
早くない?
心から愛し合える人に出会ってない今は愛が何か想像と理想の範囲でしかない訳だから…
目で好意を寄せてると感じる事も一般的に
よくある事で貴方が
特別な訳じゃない。
多分みんな自分に
気があるモテるなんて
恥ずかしいから
口に出さない
だけと思う
主の考えの方がお粗末。生きるために食べるために働くのは当たり前です。それをちきしょうという主の方がばかです。
あなたもしかしてニートじゃ?働いてる社会人はそんな事考えませんよ。それから、皆の話聞く耳もつ気ないよね?ただ自分の意見を誇示したいだけ?
このサイトってどれもみんなそうだけど、なんでみんな主のことを卑下すんのさ💢
見てて気持ちよくないよっっ!
実際にモテルんだからモテルでいいじゃん。その上での悩みでしょ⁉
本当のこと言ってくれないとわからないじゃん。
みんなこそ主さんのこと知らないくせに、『その性格がね~』みたいに言って。
別に私は主さんの性格を肯定も否定もしてませんよ。
ただ皮肉や文句ばかり言ってるレスが気に食わないっっ!!
それから主さんへ
完璧な人はいるかいないかわからないです。
そこまで完璧主義であるならとことん理想を追えばいいのではないでしょうか?
常に人は物事を天秤にかけ、重いほうを優先します。
結婚がしたいと思ったら妥協すればいいし、完璧な人と出会いたいって思ったら出会えるまで結婚は諦めたらいいんじゃないですか?
71さん、主がもてるもてないは、正直どっちでもいいんです。ただ世の中の人が頑張って働いてるのに対して「犬畜生」が一番むかついたんです。
もてたとしても、これだけは許せませんね。(違う観点で失礼)
主さんは器が小さいと思います。だから受けとめられないのでは❓
彼女との時間は高めあうだけですか❓
疲れそうですね😠
価値観は大切だけど自分と違う価値観を
『へぇ😲そんな考えもあるんだぁ❗』と吸収するのも人として成長できると思いますが・・
見た目だけでついていくる女の子達と主さんは一緒だと思いますよ。
男なら女を同等に見るんじゃなく全て受け入れられる本物のモテ男になってください😃
恋愛の妥協は生活の中でですよ。愛しい大好きに妥協なんてありませんよ😃
みんなの言ってる事が感じる事ができるような恋出来るといいですねっ❗
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

