注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?

回答50 + お礼20 HIT数 6898 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
15/09/19 14:36(更新日時)

36歳、女性。
結婚というか一緒に暮らせるパートナーが欲しいのですが、
なかなか見付かりません.....。
希望としては

・体毛が薄い
・性欲が薄い
・ノンスモーカー
・身長168以上
・建設的な相談、話し合いができる。
・仕事している
・ギャンブルパチンコ含むナシ
・理系

です。理想高いですか?
私は

・小柄
・Eカップ
・痩せ気味
・小さな雑誌の読者モデル、今の年齢で路上でAVスカウトされたりするので容姿自体は人並みだと思います。
・料理得意
・仕事は一生続ける
・子供好き
・趣味は掃除
・黒髪、色白です。



タグ

No.2254578 15/09/10 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/09/10 08:29
お礼

>> 1 それに、近い人は居るよ… ここにも居るし ただ理系ではないけどね… だから世の中には沢山、居るよ 頑張って探して下さ… 頑張って探しているのですが、なかなかいません....(・-・*)

でもありがとうございます!
希望持てました!

No.8 15/09/10 08:44
お礼

>> 2 主さんのスペック、 とても魅力的な女性に思いますが、なぜパートナーに恵まれないのでしょう…? 長年不倫していた男性と別れたばかりとか、バツ… なんと理想的な男性なんでしょう!!!まさしく好みです!!!
人を細胞単位で区別したり人とは違う感性で生きている人が大好きなんです!ただそれは理想が高いのかと思い諦めていました。
そして理系でも欲を言えば研究職の方が一番どストライクなのです。
ちなみに理系の方とばかりお付き合いしてきたので金銭面であまり充分でない人もいることは承知です。そこはあまり気にしていません。

不倫は嫌いです。というより既婚男性が嫌いなので一言も話しません。
例え職場であっても連絡先は交換しません。
関わるだけ無駄なので。人としても関わりたくありません。

私も魅力?はないですがそれを覆す欠陥があるのだと思いますが、
なかなか自分では分かりませんし周囲の人は言わないか本気で分からないのかどちらかです。

ちなみにAVはエッチなAVです!
AVといわれた訳ではなく事務所の名刺を渡されただけなのですが、
きいたこともない事務所だし芸能人になれるほどの容姿ではないので、
AVかエロ系のスカウトだったのではないかと思っています。
キャバとかのスカウトともまた違う感じの雰囲気の人でしたし。

こちらこそ長々とすみません。

冴えないおばさんとも思えませんでした。
きっと笑顔が素敵で表情がクルクル変わるチャーミングな女性なのだろうと思います。
ありがとうございました!

No.23 15/09/10 14:00
お礼

>> 12 書いてある主のスペックは、確かに魅力的。 まぁこれもあと10歳若ければ~の話だけど(笑) はっきり言っていい? 36歳なのに、… まさか!AVスカウトが武勇伝なんて思っていませんよ。
当然の事で周囲の人には誰にも話していません。
ただ、ネット上で容姿を判断するにあたり、普通と記載すると、
自分だけ普通と思っているだけで他の人からみるとブス、付き合いたくないレベル、と判断されることが多いので、あくまで普通レベルの容姿はあると思いますという根拠としてあげたまでです。

ハッキリ言って頂いてありがとうございました!(*'‐'*)♪

No.24 15/09/10 14:26
お礼

>> 18 主さんのスペックは相当良いです。 それだけのものを持ちながら結果が出ないなら、高スペックをも打ち消すレベルの性格難があるのでは?と思って… 性格はかなり個性的で独特といわれます。確かにいつも少数派の意見にまわってしまいます。例えばなのですが女性のドロドロした関係が結構好きなので好んでそういった職場に行きます。
出会いはなかった、かもしれないです。
15年ほど今の職場に勤続しているので。美容部員です。
もちろん、婚活サイト登録したりはしていますが会話が続かず......。
また再開するしかないですね(+_+)

No.27 15/09/10 15:50
お礼

>> 25 私も12さんのご指摘にほぼ100%同意です まずご自分のスペックを挙げる際に真っ先にバストサイズをあげる感覚と路上でAVにスカウトされた場面… 笑丁寧にありがとうございます。
バストサイズを挙げたのは相手への配慮です。女性が年収を気にする様に男性は容姿を気にするものだと思い込みがありましたので、判断基準として挙げたまでですよ。とこういう人と違う感性がダメなとこかもしれませんね。

初婚は気にしていないですよ。子連れも気にしていないです。寧ろ子供は好きなのでシングルファーザーの方がいいかもと思っているぐらいです。
あと40~50代男性に好かれた事がないのです。
私が良くても向こう40~50代男性の恋愛対象外みたいですね。
こればかりはどうしようもないです。
プロフィールでメールしてきても向こうからフェードアウトするパターンが多いです。

No.28 15/09/10 15:56
お礼

>> 26 若い頃から同じ条件の男性をさがしていたの?なら緩くしないとダメじゃないかな?若い引く手あまたな時に見つからなかったのに、30代半ばの今はなお… 若いときにプロポーズされたことが何回かあったのですが、
結婚願望がなく申し訳ないながらお断りしました。
最近ようやく結婚願望がでできて活動始めているところです。
20代の頃は仕事のことしか考えられませんでした。

ほんと尚更見つからないですよね。
わざわざ回答ありがとうございました(*^-^*)

No.33 15/09/11 14:42
お礼

>> 31 自分を良くできた女だとか思ってるからダメなんです。胸があるからAV女優スカウトなんて 私は嫌ですね。最近のAV女優は昔に比べて質が落ち何を基…
すみません.....とても楽しい気分になってしまいました....。

かわいらしさねぇ、そうですね。
可愛いらしさとは無縁かもしれませんね。
アピールするようにしないといけないですね。

No.34 15/09/11 14:47
お礼

>> 32 若い頃より男性から見てもらえなく 結婚出来ない女性になってきてるわけです。 あなたの理想は 一つでも相手に欠点があるとダメ!という見方。… 趣味にしなくてもといわれなくても、掃除が好きなので、
それをしなくていいといわれると無趣味になりますね(^.^;
趣味がなくてもいいという男性が多いのでしょうか?

細かい汚れを落としたり、色んな道具を組み合わせて駆使したり、
単純な肉体労働なので無心にもなれますし、
綺麗になった場所をみて達成感もありますし、

趣味を否定されるとは思いもよりませんでした(;_;)

No.37 15/09/14 03:04
お礼

>> 36 それ結構、真剣に考えていたんですよね。
口臭と体臭は無いと思うのですが.....。
少し気になるとこがありますね、、


性格もかなり独特なのでここが大きいのかなぁとは思っていますね...。
人のドロドロしたとこや感情的なとこ見るの好きですしね。
生きてるなーと思いますし、その人の心の癖がわかって楽しいです。

ちなみにイケメンは好きとか嫌いとかで考えた事ないです。
態度も変わりません。
性格が好きでイケメンにこしたことはないけれど、
イケメンだから好きになることはありません。
自分の中でイケメンは、あったらラッキーぐらいのスペックですね。

No.38 15/09/14 03:06
お礼

>> 29 AVは熟女物だったんじゃないかな。よくある話です。 真に外見も中身も魅力的な女性は周りの男達がほっときませんよ。引く手数多なはずです。… スゴイ!スゴイ!
私、貴方みたいな人好きです。
とても興味ある。面白ーい!

No.41 15/09/14 11:53
お礼

>> 40 ちょっと、じゃないですよ。
かなり、ですよ!(*^-^*)

代わりに感情の安定感は抜群ですし、突然不機嫌や情緒不安定とは無縁です。回答ありがとうございました。

No.45 15/09/14 21:03
お礼

>> 43 そう返ってきますよね。 勝ち気で可愛げがなくて女を感じさせません。 そういう所では? 貴女は変える気がないだろうから、そのままでい… そんなぁ~、
勝ち気で可愛いげないなんてとーってもショックです(・_;)
本当はとーっても心細くて誰かに支えて貰いたいんですよ?
あと誰かを支えるようにもなりたいんです。
お仕事一生懸命して帰ってきた人にお疲れ様!って、 
ハグしたいんですよ!
可愛いげ作れるように今から頑張りますから色々教えて下さいね?

No.46 15/09/14 21:05
お礼

>> 44 男性が求める年齢の結果を検索して 見てみてください。20代前半です。 それは多分子供を健康的に産めるから と本能的なものかもしれません… 色んな人と色恋あるなんてとても可愛くて素敵な女性なのでしょうね。
素敵な人と結婚して幸せになって下さいね?
(*^-^*)

No.48 15/09/15 00:12
お礼

>> 47 不快な思いさせてしまってごめんなさいね。

No.49 15/09/15 00:16
お礼

>> 42 厳し~ 俺なんかは馬鹿だし タバコ、チビ↓ だから、結婚出来ないのかな? 厳しいですか!じゃあ、ひとつだけ。
体毛薄ければ大丈夫にします(*^-^*)

男性の39はこれからじゃないですか?
私は年上好みですよ~

No.51 15/09/15 13:37
お礼

>> 50 義両親の同居、抵抗無いですね。大人数が好きなので歓迎です!
介護も特に気になりません。旦那さんの両親ですから。家族です。
ただ、私の両親がもういい年齢なのでそこが気になるのです...。
近くに住みたいし私の両親の面倒も見たいのです。
皆まとめて住むわけにはいきませんよね??(T_T)
それより、仕事はそうしたらどうすればいいのでしょう? 
さすがに介護に専念となると仕事は続けていけないですよね....。
要介護度とレベルによりますが。
痴呆があったり徘徊があるとパートも難しそう。
私が介護に専念したら収入は旦那さんに頼り切りになりますけど、
大丈夫なのでしょうか.....。

No.58 15/09/16 19:12
お礼

>> 55 はっきり言って理想高すぎ!! 女性で言う35歳以上は出産時に母子ともに死ぬ可能性ありなのしってます? 見た目より中身で相手を見つ… んん?私、ハゲは受け付けませんなんて言いましたっけ?

ハゲはどこからきたのでしょう?

もしかして貴方がハゲですか??

激しく言ってしまってごめんなさい?

No.59 15/09/16 19:31
お礼

>> 54 削除された回答 ありがとうございます(・∀・)
よい人とご縁があったのですね。

婚活はしてますね。
パーティーも予定が合えば行ったりしてますしサイトもしてますね。
今度相談所で知り合った26の方とデート予定です。どうなるかは分かりませんが、とりあえず楽しんでこようと思っています!

幸せな結婚生活が続きますように♪

No.61 15/09/16 23:52
お礼

>> 60 ごめん、と、思うわ、
が加えられている事で印象が柔らかくなりますね。
気遣かって頂いてありがとうございます笑

No.62 15/09/16 23:54
お礼

>> 57 自分が若くない事を本当には認められていないのでしょうね…。中身だけ27ぐらいで止まってるんですよね。わかる、わかる。 ちょっと可愛い過去を持… 分かって頂けて、私、本当に嬉しいです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧