注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子供の預言

回答4 + お礼2 HIT数 650 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
15/10/30 19:05(更新日時)

はじめまして!

質問なんですが、子供の預言で妊娠がわかった方っていますか?
どんな預言でしたか?

No.2270264 15/10/30 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/30 17:19
通行人1 

夢に出て来ました。
可愛い男の子で抱っこしてって。
ちょっと成長した男の子でした。
産まれたのは男の子。
夢で見た子だったのかも。

No.2 15/10/30 17:21
お礼

ありがとうございます!

そんなことあるんですねΣ(゚д゚

No.3 15/10/30 18:27
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

この質問を読んで思い出しました!
3人目を授かる時に兄妹が、「男の子の赤ちゃんがくる」って、行って騒いでいましたね!私達は3人は想定していませんでしたが、結果、次男が産まれました。 1歳未満ぐらいだと赤ちゃんの視点が外にいき急に笑い出したり泣き出したり…医学的には解明されていそうだが「神様があやしてくれている」って、言い方もありますね。不可思議なこともあるものですね。

No.4 15/10/30 18:54
通行人4 

予言とはまた違うかもしれませんが、生理予定日を過ぎて「もしかして…」と思いつつ、まだ検査薬は試していなかった頃、当時三歳の息子に
「ママのおなかに赤ちゃんがいる」と言われました。
その前に一度流産していたので、その時のことを思い出して言ったのかなと思って聞いてみたら、
「赤ちゃん、いなくなったけど、また戻ってきている」
みたいなことを言っていました。
本当に不思議ですけど、何か感じるものがあったんでしょうねぇ。
ちなみに、それからしばらく、
「○○ちゃんのおなかにもいる」と、自分も妊娠した気になってました(笑)

No.5 15/10/30 18:56
通行人5 

長男が2才の時に
『ママのお腹に赤ちゃんがいる』って。

生理予定日ちょうどだったので、
まさかと思って軽くあしらいましたが、
その後、生理が遅れて検査したら陽性でした。

『お腹にいるのはどんな赤ちゃん?』って聞いたら
『僕が産まれるときに一緒に行こうって言ったのにモタモタしてたから、
その男の子を僕は置いてきたの。
その子がやっと生まれてくる』って。
生まれてきたのは男の子。

もう長男は高校生でそんな話は覚えていませんが、
2才の長男の作り話だとしても可愛い話だなって、
今でも大切に思ってる話です。

No.6 15/10/30 19:05
お礼

ありがとうございます!一括ですみません!

みんな上の子がお腹にいるってみえるんですね!
最近5歳の息子が今までお風呂は、パパとじゃないと入らないと言ってたのがママとじゃないとイヤとかいったり、ママ大好きばっかりいって甘えてくるので、それが予兆だったらいいなと思って聞いてみましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧