注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

読みづらくてすみません…困っています。よろしくお願いします…

回答29 + お礼29 HIT数 5159 あ+ あ-

通行人
15/11/11 10:44(更新日時)

携帯ショップに小3の娘と行き用事を済ませた後娘がショップのスマホゲームで遊んでたから待っていたら後ろ向きで座ってた高校生風の男性がこちらを振り向いてずっと娘を見ている感じがしたのでこちらも「何見てんだよ💢」って思い相手を5分くらい睨みつけ相手もずっとこちらを見ていました。相手はその後前に向いて親?か兄かわからないくらいの人と先に外に出ました。と同時に娘も帰ると行って相手はちょうど車に乗るところでこちらをずっと見ていました。で僕はとっさに自分の車とは逆の方に行きましたが娘が車はそっちには無いよ…と自分たちの車の所まで走って行きました。ナンバーは見られたかわかりませんが車の車種はわかったと思います。それから2ヵ月後最近ですが外食に行ったときに車が降りた時にちょうど車が入ってきて最初は気づきませでしたがかっこよく仕上がってる車だな~。って見とれてたらあっ‼っと気づき相手の車でした。真っ黒い窓から後部座席を半開きにしてこっちをずっと見ていました。こっちもアイツだ!と思いずっと見てしまいました。相手の車は徐行していて自分の中ではもうショップの件は終わってましたがつい見てしまいたした…それで外食をすませ車があるかチェックをしたらその車はありませんでした。その時点で自分のナンバーはわかったと思います。仕事をしていたら自分の車は駐車場の奥に置いてあり、そこまで夕方18時ころですが車が入ってくるのがわかりました。でも自分の仕事はお客様が来る仕事ですので最初はお客さんかな?とあまり気にしていませんでした。その後窓越しに少し止まってました。そのあと入ってくるのかな?と思いましたが入ってくる様子は無くその車はありませんでした。しかも駐車場はガラガラでしたからそこまで奥に来なくていいくらいのスペースでしたからもしかしたら相手の周りの仲間達がその高校生風の為に自分を探していたのでは…と思うと心配になり、どうしていいかわからなくなっています。どうすればよいでしょうか?今は睨みつけたのは娘をずっと見ている様に思った時点て帰ればよかったと思っています。

タグ

No.2273012 15/11/09 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/09 09:01
通行人1 

直接危害を受けたわけじゃないのに大げさすぎないか?

あと5分睨んでたって・・・
本当に5分間睨んでたの?5分て結構長いよ。。。


No.2 15/11/09 09:02
通行人2 

なんとも言えませんよね・・・最初の場面はともかく、外食のときやその後の駐車場の件は考えすぎなんじゃないかなと思います。
ただ、今の世の中、いつ何がおきるか分からないので、用心するに越したことはないでしょう。

No.3 15/11/09 09:07
お礼

>> 1 直接危害を受けたわけじゃないのに大げさすぎないか? あと5分睨んでたって・・・ 本当に5分間睨んでたの?5分て結構長いよ。。。 … 1番さんありがとうございます。はい。そのくらい長い時間でした…

No.4 15/11/09 09:09
働く主婦さん4 

子供がいるのに睨み付けてしかも五分も。
父親の自覚ありますか?
子供さんが見られているようなら、連れてサッサとその場を離れるべきでした。
それもしないで睨み付けて、また再会して、また睨み付ける。
おまけに家がバレたかも?
次会ったら謝れば?
子供さんに危害が加えられない前に。

今はそういう世の中ですよ?
子供を守って下さい。

No.5 15/11/09 09:12
通行人5 

お子さんから絶対に目を離さないで下さいね

No.6 15/11/09 09:15
お礼

>> 2 なんとも言えませんよね・・・最初の場面はともかく、外食のときやその後の駐車場の件は考えすぎなんじゃないかなと思います。 ただ、今の世の中、… 2番さんありがとうございます。警察に相談に行こうか悩んでいます。まだ直接的な危機感もなく考え過ぎや取り越し苦労かもしれませんが今は職場と言っても自営なのでもし職場に入ってきた車が関係者だとしたら自宅も職場もわかってしまっているのです。今住んでいる付近は最近やくざが集まってきてるようなのでそこも心配が心配を追い込んで今は頭と心がパンクしそうです…

No.7 15/11/09 09:17
通行人7 

今度見かけたら こんにちは~と挨拶したら

No.8 15/11/09 09:19
お礼

>> 4 子供がいるのに睨み付けてしかも五分も。 父親の自覚ありますか? 子供さんが見られているようなら、連れてサッサとその場を離れるべきでした。… 3番さんありがとうございます。自分も3番さんのご指摘通りなぜとれなかったのか後悔後悔後悔です…悪循環になってしまいこまってご相談をお願いしました。もちろんあったら睨みつけた経緯を話してでも睨みつけた事に対して謝りたい気持ちです…

No.9 15/11/09 09:23
お礼

>> 5 お子さんから絶対に目を離さないで下さいね 5番さんありがとうございます。小3ですが見た目はもう少し上に見えて顔立ちは日本人離れした派手な顔をしています。周りも可愛いし人見知りしないから連れていかれると心配してるくらいです。

No.10 15/11/09 09:30
通行人10 

世の中おかしい奴は本当におかしいし、執念深い奴も居るからこれからはコレを教訓にくだらない事に関わらない事。本当に有り得ないハナシだけど、ガンを飛ばした…ガンくれた云々で殺人や傷害事件になった例も数多くあるから低能、低次元な奴らには関わらず回避するスキルを身についけないと……

No.11 15/11/09 09:32
お礼

>> 7 今度見かけたら こんにちは~と挨拶したら 7番さんありがとうございます。バッカじゃねー😂💢と思われてもいいのでもしかしたら知り合いだったかもと思い込んでニコニコしながら頭だけを下げて挨拶しようとも考えてます。それよりも静かな状態…あまりにも静かで昨日の駐車場の件が関係者だと思ったら何か水面下で動いていると思うと不気味で心配です。怒鳴って来て欲しいくらいです…

No.12 15/11/09 09:37
お礼

>> 10 世の中おかしい奴は本当におかしいし、執念深い奴も居るからこれからはコレを教訓にくだらない事に関わらない事。本当に有り得ないハナシだけど、ガン… 10番さんありがとうございます。はいそれは十分反省し後悔しています。今後はこの様な事がない様にしたいと心から思っています。でも今回はまだ終わっていないのて心配です…

No.13 15/11/09 09:57
お礼

友達が警察官なのでちょっと相談しようと思っています…

No.14 15/11/09 10:06
通行人14 

ショップのスマホ(他人の物)でいつまでも遊ばせて平気な顔しているから、何て非常識な親子なのだと思われたのでは?ゲーム途中でやめさせると愚図る年齢でもないのだし、用が済んだなら帰れば良かっただけのこと。しかも、娘を見られたから睨み返す?危険人物はあなたの方ではありませんか。

ご友人が警察官だとしても、そんな相談されればただ迷惑なだけですよ。逆にそれで警察が何かするようなら職権乱用だと思いますし。

No.15 15/11/09 10:08
通行人15 ( 30代 ♀ )

このご時世ですからね…携帯ショップで、いきなりの喧嘩ごしの言葉じゃなく何かしましたか?と問いかけたら相手が違う反応をしてたかも知れませんね。

過ぎた事は取り消し出来ませんが女のお子さんですし今の貴方の心配を奥様にもお話してた方がいいかと…
神経質になってる様ですが、あまり自分を責めないで下さいね。多分、娘さん可愛さで咄嗟に出た言葉だと思いますので…。

No.16 15/11/09 10:29
お礼

>> 14 ショップのスマホ(他人の物)でいつまでも遊ばせて平気な顔しているから、何て非常識な親子なのだと思われたのでは?ゲーム途中でやめさせると愚図る… 14番さんありがとうございます。あの時は娘を止めさせおけばと睨みつけた事今では後悔しています。友達にはこのまま何も起きなければよいですがもし何かあった場合などのアドバイスをいただけたらと思っています。

No.17 15/11/09 10:34
お礼

>> 15 このご時世ですからね…携帯ショップで、いきなりの喧嘩ごしの言葉じゃなく何かしましたか?と問いかけたら相手が違う反応をしてたかも知れませんね。… 15番さんありがとうございます。ショップではただお互い無言で見ていただけでしたが自分は何ジロジロ娘を見てんだよ💢と思いながら見てしまったので今は何故このような事をしてしまったのか…今考えるとバカなことをしたと後悔の山です…

No.18 15/11/09 10:41
お礼

もし相手がかなり怒って来てちょっと車に乗れよ💢と言われたらどうすればよいでしょうか?

No.19 15/11/09 10:55
通行人14 

ほんの短時間のすれ違いのことで、そこまで執念深く追い回すほど今の若い子達は根気ないと思いますが…万が一、車乗れとか因縁つけられたら、その時こそ警察の出番ですね。人通りのない場所でやられる可能性も考えると不安でしょうから、親子で防犯ブザーなどを常備したらいかがでしょうか?

No.20 15/11/09 11:06
お礼

>> 19 14番さんありがとうございます。防犯ブザーをしても周りは呆然と見てるだけだと思いますし警察をよんで来たとしてももうそこには居ないと思います。今心配なのは待ち伏せや夜家に侵入してくるかと心配です…

No.21 15/11/09 11:07
通行人21 

娘が見られたからって5分も睨み付けるとか、
不審人物は主の方。
自意識過剰。
気になったなら『何かご用ですか?』と聞けばいいし、
そんなに他人に見られるのが心配ならば表に出さなきゃいい。
逆に自分は気になった他人の車は見入ったりするのですね。
主がそうなようにジロジロ見られるのが異常なほど嫌な人もいるので、
むやみやたらとジロジロ見るのは止めましょう。

No.22 15/11/09 11:13
お礼

>> 21 21番さんの言うとおりだと心から思っております…何故そのような事をしたのか…でももうやってしまったのは事実ですからそれをどうすればよいか悩んでいます…

No.23 15/11/09 11:19
お礼

一応ですがもし自分の身に何かあって警察が動いた時の為様に車の車種や特徴駐車場に入ってきた車の車種などとショップの日時や駐車場に来た日時や時間を書いて嫁に話しております。何事もなければよいですが…

No.24 15/11/09 11:23
通行人14 

防犯ブザーは、悪い企みのある輩を大音量で驚かせ威嚇し追い払うというのがその役目だと思うので、周りの人達がどうこうしてくれるかは期待するものではないです。警察へは、車のナンバーと相手の人相、人数などを控えておいて伝えれば良い。逃げたとしても警察からマークされることにはなるので、効果はあると思います。

No.25 15/11/09 12:56
お礼

>> 24 14番さんありがとうございます。ある程度自分のわかる範囲ではありますが控えてあります。念のために防犯ブザーを持っていようと思います。

No.26 15/11/09 21:39
通行人26 ( ♀ )

相手の男性ですが、発達障害の可能性ありますね
通常はじーっと見る事って人目があってなかなか出来ない事です
車の後部座席に乗る事もなんとなくそう思わせます
常に誰かと一緒であれば身内の方かも…
なので、危害を加えようと言う気はないように思うのですが、用心に越した事はないので、お子さんには単独行動はしないようにしっかり伝えて下さい

No.27 15/11/09 22:08
お礼

>> 26 26番さんありがとうございます。そういえば相手は無表情でした…ただ、ぼーっと表情変えずにこちらをみていました。だとしから申し訳ない事をしたのかもしれません…相手のドライバーの人も何も言わずに帰りました。車がちょっと黒塗りの後部座席は昼間でも中がみれないワンボックスカーでした。時間が立つといろいろ浮かんで来ます。1つ目は食事に入ってきたのは自分の姿が分かって相手が(僕)がまだ覚えているか試した。だからあえて窓をあけたのかと…そこで目と目がまたあったのでまだ相手は覚えていると思い水面下で動き出して職場の駐車場まで車を変えて入ってきてナンバーの確認をした後僕の姿が外から丸見えですから確認したのかと…あと1つは実は僕が忘れただけて知り合いだった⁉でも車と顔に見覚えが無いため自信がありません。もし知り合いでしたら謝りたいと思ってます。

No.28 15/11/09 22:53
お師匠さん28 

もう、私の言いたいことは殆んど出てますから、違う事を。



≫相手はその後前に向いて親?か兄かわからないくらいの人と先に外に出ました。と同時に娘も帰ると行って

↑タイミングをずらせよ。





≫相手はちょうど車に乗るところでこちらをずっと見ていました。で僕はとっさに


↑娘さんと手を繋ぐ事もせず、アホ。

No.29 15/11/10 00:28
お師匠さん29 

未然に防げたこといっぱいあって
まあ、最初のは仕方ないとしてその後頭を使わずの行動。
娘守りたいなら娘の言いなりに動かないこと。

日々言い聞かせないと。

まぁ、次はきをつけましょう

No.30 15/11/10 01:21
通行人30 

防犯ブザーを持たせるのは、主さんではく娘さんや奥さんよ。なに自分の心配ばかりしてんだか。

主は頭悪いんだから、考えたって仕方がない。警察の友達が居るなら、防犯のアドバイスしてもらって、後は普通にしたらいい。
変にオドオドしたり、警戒してるし、過剰防衛で、相手を傷付けてしまいそうなくらいな怯え方です。主さんが犯罪者になっちゃいますよ。
今後は、何が大事なのか、良く考えて行動すべし。

  • << 33 30番さんありがとうございます。それもありますがもし逆に相手さんも同じ事を考えてあいつ(僕)お前(高校生風)のこと覚えて居たしずっと見ていたからもし鉢合わせしたらお前やられるぞ!だから所在を探して所在さえわかればこっちのもんさと思って僕を探してた可能性…どうでしょうか?
  • << 34 30番さん、警察の友達に相談しました。友達は警部補なので色んな事件や犯罪者や若者の犯罪を見て来てますからそれなりに深い意味でのアドバイスを頂きました。

No.31 15/11/10 01:55
お礼

>> 28 もう、私の言いたいことは殆んど出てますから、違う事を。 ≫相手はその後前に向いて親?か兄かわからないくらいの人と先に外に出… 28番さん…僕もそう思います…。後悔後悔後悔…です…。でも後悔してもやってしまったのでその事に対して考えないとと思ってます。ありがとうございました。

No.32 15/11/10 02:13
お礼

>> 29 未然に防げたこといっぱいあって まあ、最初のは仕方ないとしてその後頭を使わずの行動。 娘守りたいなら娘の言いなりに動かないこと。 … 29番さんありがとうございます。家族や身内や周りにも僕の娘は小3に見えないしモデルか何かやらせるといいよ。でも目立つ顔立ちだから遊びに行くときはまだ歳の近い姪っ子が居ますが一番心配されます。ディズニーランドに行った時はよく女子高生くらいの女の子が娘を見て可愛いから一緒に写真撮らせてと何人にもお願いされて一緒に撮っていた事が娘が確か小1か年長さんの時でした。そのくらいですから僕もあの時変な目で見てたと思い思わず目で何見てんだよ💢って感じで見ましたが、顔を背ける事も無しにずっと見ていたからどうして目を背けないんだ…?って思う事もありました。

No.33 15/11/10 02:20
お礼

>> 30 防犯ブザーを持たせるのは、主さんではく娘さんや奥さんよ。なに自分の心配ばかりしてんだか。 主は頭悪いんだから、考えたって仕方がない。警… 30番さんありがとうございます。それもありますがもし逆に相手さんも同じ事を考えてあいつ(僕)お前(高校生風)のこと覚えて居たしずっと見ていたからもし鉢合わせしたらお前やられるぞ!だから所在を探して所在さえわかればこっちのもんさと思って僕を探してた可能性…どうでしょうか?

No.34 15/11/10 02:24
お礼

>> 30 防犯ブザーを持たせるのは、主さんではく娘さんや奥さんよ。なに自分の心配ばかりしてんだか。 主は頭悪いんだから、考えたって仕方がない。警… 30番さん、警察の友達に相談しました。友達は警部補なので色んな事件や犯罪者や若者の犯罪を見て来てますからそれなりに深い意味でのアドバイスを頂きました。

No.35 15/11/10 02:34
お礼

このまま僕の考え過ぎで終わると思いますか?それともリアルに何かありそうな気はありますが?

No.36 15/11/10 03:47
通行人36 

>No.35 15/11/10 02:34

>このまま僕の考え過ぎで終わると思いますか?それともリアルに何かありそうな気はありますが? 
 
主さんの挙動不審が無くなれば、問題解決ですよ。
 

あと、娘さんが、それ程までに美人なら、 
回りの人は『あれ?もしかして子役タレント?芸能人?何かのドラマに出てたかしら?でも、思い出せないなぁ』くらいの『軽い感じ』で見る人も多いかと。 
 
 

または、さらに一歩進んだ人は『オーディション番組に出ないのかな??頑張ればAKB48くらいのグループにすぐ入れそうなのに、こんな場所で燻ってて、ちょっと勿体ないような。 
ていうか、あいつが親なのか? この親は、この子の進路、どのような展望を持っているんだろうか??芸事はさせているのか?何にも考えてない馬鹿なのか?』 
な気持ちで、見る可能性もあるかもだし。 
 
いずれにしても、スレ主が問題行動を起こさないように気をつけて下さい。 
 
このままだと、『犯罪者の娘』に。 
 

No.37 15/11/10 07:03
お師匠さん29 

それは聞いてません。

主さんね、皆さんが心配してくれるのは世の中がおかしくなってるから主さんが異常に心配してもおかしくないことになってきたんだよ。

そういう変なことが多いから。
本当に気をつけないと。

No.38 15/11/10 08:19
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さん、かなり不安に怯えてますね。大丈夫ですか?
何か切羽詰まってる感が凄く伝わります。メンタル面が心配な位ですよ。睡眠とれてます?

知り合いの警察官に相談され、それなりのアドバイス頂いたみたいですが、この様な場合どんなアドバイスされたのか教えて頂けませんか?
お体に気をつけて下さいね。

No.39 15/11/10 11:51
通行人39 

主の行動がいらぬ恨み買いそう。
娘さんに何かあったら主のせいでもあるかも。
5分も睨むって…怖い。
今の時点で何も起こってないなら主の行動のが不審者だよ。

No.40 15/11/10 11:54
通行人40 

なぜ相手が異常者だと?なぜ犯罪の可能性があると?
まったく理解できません。

No.41 15/11/10 13:51
通行人41 

娘が可愛い気持ちはわかるけど、『娘は可愛く、写真も~…』と親バカ炸裂に少し引いてしまいました。
そりゃ心配なるだろうけど……(苦笑)
すいません。

主さん、考えすぎでは。
他の方も言うように、主さんの行動で事がはじまるかもしれないと私も思いました。
相手もはじめはそんなつもりないのに、主さんが睨んだりしてきたから顔覚えたりしたのかも。
変に動くと相手も何かと警戒してくるんじゃないでしょうか。
普段通り過ごす中に少しだけ防犯グッズ持たせるだけでいいと思いますが。
考え過ぎると身体にもよくないし、悪い方向へと結果が出てしまいます。

No.42 15/11/10 14:15
通行人36 

主さんへ 
 
>No.18 15/11/09 10:41

>もし相手がかなり怒って来てちょっと車に乗れよと言われたらどうすればよいでしょうか? 
 
 
 
↑ 
主さんは心の病です。 
心療内科に行きましょう。

No.43 15/11/10 14:28
お礼

>> 38 主さん、かなり不安に怯えてますね。大丈夫ですか? 何か切羽詰まってる感が凄く伝わります。メンタル面が心配な位ですよ。睡眠とれてます? 知り… 15番さんありがとうございます。不審な車?が職場に来るまではそれ程気にしないようにしてましたが…車が入ってきてからは考え過ぎかもしれませんがどうしても繋がってしまいます。それから自分の中で周りの人達が水面下で動いてると思うと不安で仕方ありません。まさかこんなになるとは…心配ですがメンタル的には昨日や一昨日の精神的には安定しています。あまり気にしないようにしてますが…気持ちも複雑です…。友達(警察)は今度あったらまずナンバーを覚えてあと特徴などを記録しておくといいと。家族の人にも何か知らない人と話しているようなら110をするようにお願いしておくといいと言ってましたから嫁には110を掛ける合図を決めました。後はヤバくなったら自分でとにかく110してと言ってました。あとはもし会っても無視したほうがいいと言ってました。変に挨拶したり謝ると複雑化するので無視が一番と言ってましたした。

No.44 15/11/10 14:38
お礼

>> 39 主の行動がいらぬ恨み買いそう。 娘さんに何かあったら主のせいでもあるかも。 5分も睨むって…怖い。 今の時点で何も起こってないなら主の… 39番さんの言うとおりです。今は反省…後悔…不安…しかありません。あの時…あの時…と、もし巻き戻せたら巻き戻してもっと冷静にとれればこんな思いはしてなかったと思います。でもやってしまったのはもう後戻り出来ないのでこれから皆さんのご意見を参考にしてあと心してやっていくつもりでいます。ありがとうございました。

No.45 15/11/10 15:00
通行人45 

気になるんですが、、、何か職場なりプライベートなり、他人から逆恨みされるような出来事でもあったんですか?そうでもなきゃ、ここまで大袈裟に警戒してたら、主さんの方がよっぽど不審者に見えますよ?何があったのか、詳しい事は聞きませんけど。今の主さんの心配の仕方は他人から見たら精神的な異常にしか映りませんから。

No.46 15/11/10 15:51
お礼

>> 40 なぜ相手が異常者だと?なぜ犯罪の可能性があると? まったく理解できません。 40番さん、これは僕の今の気持ちです。車もナンバーもあとたぶん場所も特定出来ていると思います。場所は多分ですが…? 相手の車や高校生風の男性が目線をずっと合わしていました。ぼーっとと言いますか…冷たい目線でした。何の表情ひとつ変えずにただこちらを見ていました。後は職場に車が入ってきて僕の車は奥ですが奥まで入り窓越しで少し止まり出て行きました。考え過ぎかもですがどうしても繋がってしまいます。そこから相手は水面下で動いてるいて…もし変だったらその家族から家の息子に何か?みないに聞いてくればですが来なく、外食の駐車場でも窓を少し開けて入ってきて僕は最初は気づかなかったけど相手は窓を少し開けてただこちらをずっと見ていたからその時にあっ!っと気づいた感じくらいでした。車かが道路からこちらにウインカーをだしてこちらに入ってくる時は窓は空いてなかった気がします。入ってきた時に窓を空けたのではそして顔をこちらからもわかるくらいに近づけてこちらを見ていました。車はかなり徐行して通り過ぎこの店に立ち寄らずに出て行った様子。その何日かして職場の駐車場に別の車とどうしても繋がってしまいます。

No.47 15/11/10 15:57
お礼

>> 41 娘が可愛い気持ちはわかるけど、『娘は可愛く、写真も~…』と親バカ炸裂に少し引いてしまいました。 そりゃ心配なるだろうけど……(苦笑) す… 41番さん。ありがとうございます。こちらが考えているだけだといいんですが…動きも無いし少しずつですがあまり考え過ぎないようにしたいと思っています。人の噂も…と言いますから…

No.48 15/11/10 16:00
お礼

>> 42 主さんへ    >No.18 15/11/09 10:41 >もし相手がかなり怒って来てちょっと車に乗れよと言われたらどうすればよ… 36番さん、自分でも半分そうだと思っています。心療内科に行っても精神安定剤を処方してくれるだけで何も解決になりません。これは時間が解決してくれると信じております。

No.49 15/11/10 16:30
お礼

>> 45 気になるんですが、、、何か職場なりプライベートなり、他人から逆恨みされるような出来事でもあったんですか?そうでもなきゃ、ここまで大袈裟に警戒… 45番さんありがとうございます。僕はヤンキーでもチンピラでも無く極々一般人で人に恨まれる事などありません。今回は娘を見ていた件ですが後ろから明らかに振り向いて見ていた姿を見てただ何見てんだよ💢みたいな感情になりその後こちらと5分くらいお互い見てしまった。それ以外ありません。子供の守り方を間違えました。後悔してます。

No.50 15/11/10 17:56
お礼

妹に話したらそれだけ?でした。それだけ…の内容なんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧