注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

在日韓国人

回答11 + お礼1 HIT数 16876 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/11/18 01:21(更新日時)

在日韓国人の同僚がまだ若い女性なのですが、性格キツくて小馬鹿にした物言いをするのでムカつくのと、自分はものすごく仕事ができると自慢するのが鼻につきます。前に習い事先にも在日韓国人の女性がいて性格が本当にそっくりです。何故あんなに性格が強いというか図々しいというか、自分のミスは棚に上げて自分は完璧な人間だと言い切れるのでしょうか。言葉使いも上から目線でものすごく生意気です。在日韓国人が本当に大嫌いになりそうです。日本人のような思いやりの精神がない気がします。自分が中心にいないと気が済まないというか、とにかく自己主張のかたまりで、気に入らないと態度にはっきり出すし、言うこともキツい。馬鹿にしやがって~頭にくる!

No.2275260 15/11/16 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/16 23:24
通行人1 

日本で生まれ育ったんですよね?
不思議ですね。

No.2 15/11/16 23:27
通行人2 

確かに性格キツイのとか強いのが多いね。
在日二世の知り合いがいたけど、「ちょっとのことでも何かしてあげたら『私が〇〇をしてあげた』って大げさなくらいにアピールした方がいいよ」とか言ってて、私は何その冗談(笑)みたいなふうに思ってたけど、あれは今となっては本気で言ってたんだろうなって思えるくらい恩着せがましいし、図々しいんだよね。
ほんと変なのが多い。

No.3 15/11/17 00:07
通行人3 

韓国や中国の女性って結構性格が強い方が多いですよね
そうじゃない人もいると思いますけど、今まで会った人はみなさんはっきりされてましたね

No.4 15/11/17 00:29
通行人4 

変に庇うときっと在日だとか言いがかりをつけられるけど。

そういう人は日本人にもたくさんいませんか?
私はそういうタイプは大嫌いですが、日本人で何人か知ってます。
わざわざ在日と書く意味がよくわかりません。

あんなテロがあったのに、無駄にいがみ合っているのはなんか愚かだなと思います。
韓国政府の発言を聞くと、はあ?と思うこともたくさんありますけどね。

No.5 15/11/17 02:27
通行人5 

遺伝ですね
弥生人と縄文人

だから朝鮮人と関西人て性格似てますよ

No.6 15/11/17 02:51
経験者さん6 

まあそういう人間が来る主の会社は、ブラックに近いのだろうな。

しかしチョンは、黙ってるとつけあがるからな。

No.7 15/11/17 04:04
お礼

レスありがとうございます。上の人達の名前を見ると、通名っぽくてたぶん在日系のブラック会社のような気がします。残業の計算の仕方とかせこくてその他のことも日本人と明らかに感覚が違うのですよね。不気味な変な研修もあったし、たぶん在日系の会社だと思います。だからよけい彼女は贔屓されていて上からは特別扱いで、賞を貰ったり何か妙なのですよね。そのせいか本当に態度もでかいです。自分はものすごく仕事ができるからとリーダーのまとめ役もやっているし、「私が私が」と自己主張がとにかく強いです。危篤状態の親がいる元気ない同僚の口真似をして「あ~あ暗くてテンション低いなあ~!明るくいこうよ!」とか、風邪をひいて具合悪い同僚のことは「あれは風邪じゃなくて精神が病んでいるんだよ!アハハハ!」と馬鹿にしたりします。どういう神経をしてるのでしょう。何か気に食わないことがあると完全無視して話しかけても知らん顔されたり、そのくせ上から目線で偉そうに指示出します。いったいあんた何様と言いたくなります。強過ぎて生意気な嫌な性格だなと思います。

No.8 15/11/17 04:27
経験者さん6 

在日ブラック会社なんて、いても仕方ないよ。

うるせーチョンバカ女!と言って止めた方がいい。

No.9 15/11/17 07:24
悩める人9 ( ♀ )

攻撃は最大の防御なりって言うじゃない?

彼女はそうやって自分を防御してるんだと思います。

だって、そういう会社だから雇われて重宝されてる?だけで、日本の企業では無理でしょ?


その会社は、そんなに優良企業で待遇いいんですか?

No.10 15/11/17 18:23
通行人10 ( 30代 ♀ )

わかります〜。
私の周りの数々の在日さんもまさにそんな感じです。
日本人にもそりゃきつい人はいるけどなんていうか次元を超えたきつさというか…。

No.11 15/11/17 20:34
通行人11 

国民性と言うか、そういうDNAなのですよ。

距離を置くようにした方が無難ですね。

損はあっても何の得もありませんからw

No.12 15/11/18 01:21
通行人12 

通りすがりですが、自分の近くにも在日の韓国人がいて大変ですよ~

人の話聞かないで全部自分が正しいと思ってるクズです。
罪悪感とかそういう機能が欠如しちゃってるんでしょうね、可哀そうに
おまけにその人生活保護を貰ってるくせして金使い荒いわ、施設のものダメって言われてるのに勝手に使って悪びれないわ、ハーレムもののラノベ買ってにやにやしてるわ。
まだそういう性格だと把握できていない初期段階で小説化したんですけど、返してもらえないわ、パソコンはデータが全部消えて戻ってくるわ、謝られもしないわ。
クズですねクズ、キングオブクズ
本人も韓国のことは嫌いって言ってましたけど、本人自身がクズならもう救いようがないです。
正直日本に来ないでほしいです。
そりゃいい人もいるかもしれませんが、大体のやつがクズならば日本に来るなと規制してもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧