注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

過食症になってわかったこと

回答5 + お礼4 HIT数 1694 あ+ あ-

おばかさん
15/11/20 15:48(更新日時)

パン粉がついた揚げ物の冷凍は揚げるのに時間がかかるからチンして食べるとパン粉が普通の白いパンみたいになって美味しい。これはさっき発見した!ほんとランチパックみたいになる。あと肉は生でいける。混ぜご飯の素をそのままごはんにかけて食べると塩辛すぎてたべれない。パンは飲み物。熱いご飯は熱すぎる。猫舌はなおったけど冷やご飯が好きになった。インスタントラーメンはお湯少なめで1分も待たないうちに食べたほうが美味しい。最悪水のときもあるけどこれはマズイからオススメしません。あとウィンナーとかベーコンって火を通さなきゃいけないって思ってたけどそのままいけるんだね。塩はからい。砂糖はあまい。胡麻は食べ過ぎると気持ち悪くなるね。満腹がわからなくなる。過食症になってから食べ物が多少不味くても、平気で食べれるようになった。胃も強くなった。大量のマーガリンに大量の砂糖を入れてそれを食パンに塗ってたべるとおいしいしすぐに太れる。なんかほかにもありますか?

タグ

No.2276289 15/11/20 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/20 14:39
通行人1 

主さん、このままそんな食生活してたら、死ぬよ…

No.2 15/11/20 14:46
お助け人2 

読んでるだけで吐き気がする。
過食って病気だし、そのうち本当にやばくなるよ。
きちんと病院に行ってなんとか改善した方がいいと思います。

No.3 15/11/20 14:55
お礼

>> 1 主さん、このままそんな食生活してたら、死ぬよ… 死ぬ、というか消えてしまいたい!っていうのはいつもありますね!そんなのだれでもあるか!爆笑

No.4 15/11/20 14:58
お礼

吐き気!!ごめんなさい…m(_ _)m
もうじき行くとこまで行きそうです!
救急車に運ばれる日も遠くない!かな!

No.5 15/11/20 15:00
通行人5 

読んでいるだけでも気分悪いし、食べ物とは言えませんね。
過食症は心の病気ですよ。 専門医にかかったほうがいいです。
もっと自分を大事にしてください。

No.6 15/11/20 15:12
通行人6 ( ♀ )

人間の食べる物だとは思えない。


餌だね。


生産者に謝れ


自分で稼いでブタの餌…あ!失礼!食材買ってんの?


いくら過食したって死ねないよ

No.7 15/11/20 15:30
お礼

>> 5 読んでいるだけでも気分悪いし、食べ物とは言えませんね。 過食症は心の病気ですよ。 専門医にかかったほうがいいです。 もっと自分を大事にし… 気分悪くしてすみません!
実際こんなの食べてたらほんと気持ち悪いです!
自分のこと大事にする前に、まわりにたくさん迷惑かけてること、どうにかしろってね!泣

No.8 15/11/20 15:38
お礼

じぶんの場合、餌にもなってない!
素朴な疑問!豚って肉食べるのかな!?
あとぜんぶ家族の残りモンか調味料食べてます!
死にたいとは思ってないんですけどやっぱり死んだほうがいいですか?

No.9 15/11/20 15:48
通行人9 

暇なら料理本買って読むと良いと思います。
どうせ食べるなら美味しい物を食べた方が良いですって。
食べることに執着するなら、料理人の腕前まで極めたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧