注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

頭がパンクしそう

回答2 + お礼0 HIT数 1470 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/12/10 02:51(更新日時)

先日、子宮外妊娠の原因を調べるために
病院でクラミジア、精液検査、子宮卵管造影などをおこなってきました。
全て問題ありませんでした。
子宮卵管造影は造影剤を流す時、これが陣痛?!ほどの激痛でしたが…
造影剤はきちんと通っているとの事でした。
検査しましたが問題ないとの事だったのに
なぜ私は以前に子宮外妊娠をしたのでしょう…

ネットで調べたり本で調べたり
色々してみたけれど答えが出るどころか
不安になるばかりです。

赤ちゃんが欲しいのに
また子宮外妊娠になったらと不安ですし。
原因が分からないというモヤモヤが
いつも止まりません。


No.2281479 15/12/07 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/07 19:36
働く主婦さん1 

主さんが調べてた原因は可能性の一つであって、これに当てはまってないから子宮外妊娠はしないっていうものでもないと思いますよ?原因不明の子宮外妊娠も多いのですよ。

No.2 15/12/10 02:51
通行人2 

とても悲しい思いをされましたね(;_:)
子宮外妊娠の原因は色々あるようですが、原因不明の場合も多いですよ。
知り合いにも子宮外妊娠した方がいますが、その後無事に妊娠し出産されました。
「どうして私が…」と深く考え込まないようにされてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧