注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

学校の先輩

回答2 + お礼0 HIT数 851 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
15/12/13 15:04(更新日時)

学校の先輩とご飯に行き、終電を逃してしまったため先輩の家に泊まることになりました。私は漫画喫茶かどこかへ泊まろうとしたのですが、金を使わせたくないから来いと言い、泊めて下さったのです。
その先輩は実習で指導してくださっているくらいで、日頃から深い関わりはありませんでした。しかも、その先輩には彼女がいます。

同じ布団で寝ることになり、緊張してなかなか眠れず。多分、それを見て楽しんでいたのだと思いますが、私に腕枕をしたり、布団の上から手を回してきたり軽い頭突きをしてきたりしました。
普段の少し怖い表情の先輩しか知らなかったので、その時の柔らかい表情に少し驚きました。

それからその先輩のことが頭から離れません。
先輩とお付き合いしている彼女には申し訳ないことをしてしまったとも思っているのですが、その先輩が気になってしまう自分もいます。。。

タグ

No.2282824 15/12/11 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/12 22:50
通行人1 ( 30代 ♀ )

つみな先輩だね~(^_^.)
なんかかわいくて仕方なかったんだろうね。
彼女さんは同級とか?
主さんは後輩だから妹的な感じがしたのかな??
とりあえず理性は保ったって感じだね。

No.2 15/12/13 15:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

ずるい男だな〜!笑
主さんのことをなんとも思ってなかったら普通に満喫に泊まらせてただろうし、家に泊まっても同じ布団では寝なかったと思うけど、
彼女がいるのにそういうことをする時点で誠実な人とは言い難いと思います。
本気で好きになったら結局傷つくのは主さんかも。

そのときその人が彼女とうまくいってなくて他の人に温もりを求めてみたのか、それともちょっと遊ぶつもりで主さんに手を出してみたのかわかりませんが、
我慢できるなら彼が彼女と別れるまでは好きな気持ちは抑えておいたほうがいいかもです。
変に気持ちがばれちゃうと遊ばれるかも、、、?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧