注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

至急 PCからのドメインアドレス

回答2 + お礼3 HIT数 1042 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/12/15 15:15(更新日時)

スマホのeメールをPCからも受け取れる設定にするにはどうしたら良いですか?

以前ガラケーの時に携帯以外からのメールを受け取り拒否設定にしてそのままスマホに機種変更しました。
auお客様相談にかけても私のスマホの今の設定がどうなってるかわからないと言われました。
取り急ぎ受信リストにPCから来ると思われるドメインアドレスをすべて登録しようと思います。

PCからのドメインアドレスをご存知の限り教えてください。
訳あって急いでいます。宜しくお願い致します。

タグ

No.2283440 15/12/14 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/14 07:14
通行人1 

メールの受信設定を「全て自動受信にする」にされては?
なりすましも含めて。
メール設定で変更できますよ。

  • << 3 全受信にはなっておりましたがずっと拒否設定にして受信するアドレスだけをリストに登録してきたので不安です。 co.jpやne.jpや.comだけでも受信リストに登録しようとおもうのですがそれら以外にもありますか?

No.2 15/12/14 07:21
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。
メール受信設定のところがもともと全受信になっているのですが
これのことでしょうか。高い買い物をするのですが結果をPCからのメールを受け取れる設定にしてくださいと漠然と書いてあり不安です。

No.3 15/12/14 07:27
お礼

>> 1 メールの受信設定を「全て自動受信にする」にされては? なりすましも含めて。 メール設定で変更できますよ。 全受信にはなっておりましたがずっと拒否設定にして受信するアドレスだけをリストに登録してきたので不安です。
co.jpやne.jpや.comだけでも受信リストに登録しようとおもうのですがそれら以外にもありますか?

No.4 15/12/15 03:02
通行人4 

その高いお買い物の連絡が来るまで、いったん拒否設定を全部解除したらどうでしょう。
その後は、拒否したい人達のはまた登録すればいいだけの話ですし。

No.5 15/12/15 15:15
お礼

>> 4 ありがとうございます。無事に目当てのメール届きました。迷惑メールもとたんに増えたので早く元に戻そうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧