注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

別居 家を出るとき 不倫

回答9 + お礼0 HIT数 1921 あ+ あ-

おばかさん
15/12/17 10:05(更新日時)

高2と中3の男の子の働くママです。
かれこれ5年以上旦那の不倫が続いています。この5年に不倫相手は2回中絶。私も負けたくなく旦那とHして2度中絶。その際、私に旦那はお前が負け惜しみでやるから仕方なくやったんだ。携帯盗み見して、色々聞くと、俺のこと信用できないのか!等言われその後怖くて盗み見しても何も言えずに現在に至ります。
不倫相手は旦那の実家にも遊びにいったりしています。義両親は何も言わずにお土産に野菜を持たせたりしています。
その彼女は不倫相手だと義両親は知ってます。子供達は不倫の事知ってる状況です。去年の冬、情緒不安定で不登校児の息子達にキレて、皿を割ったり、リンゴを壁に投げつけたり、それを阻止しようとした私に平手打ちしたりと大暴れしました。そして、出て行けと言われました
その時に、子供達に不倫の事を話してしまいました。振り返ると私も限界でした
出て行けと言われ、実家も他県だし行く場所が無く、旦那の実家に行き全て不倫の事話しましたが、私にも悪い所があるし、夫婦の事は夫婦で解決しろと言われ
ました。一旦自宅に戻り、もう浮気してないんだよね?と勇気を振り絞って聞いたらしてないと返事され、でもやはり信じれず携帯盗み見する日々が続きました
やはり、不倫は続いているし、不倫相手の彼女は嫁自殺しないかなぁ〜って。
旦那もだね〜って。
旦那と浮気相手のハメ取り動画
メールのやり取り
私達家族に対する暴言のボイスメモ
探偵に依頼してカーセックスの証拠
弁護士に依頼しました。
引っ越し先も決まり、後は引っ越しするだけ。
ただ、どう出て行くのが一番いいのだろうかと考えています。
手紙だと、情があるのでありがとうとか
書いちゃいそうだし
何も言わずに出て行けば、怒りを助長させ今後の話し合いがスムーズにいかなくなる。なにせ、不倫したのは私がダメ女だからだと人のせいにしています。
皆さんならどうやって出て行きますか?

タグ

No.2284270 15/12/16 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/16 20:39
通行人1 ( ♂ )

好きに出て行ったらと思います 旦那さんも主にはなんの愛情もないでしょう 主もかなりひどいね 旦那もだけど

No.2 15/12/16 20:47
案内人さん2 

別に黙って出て行けばいいんじゃない?

後は弁護士に任せときゃいいよ。

女には内容証明とか送りつけるんでしょ?

内容証明が届く日に出て行くってのもアリだけど。

No.3 15/12/16 20:57
経験者さん3 ( ♀ )

あてつけに妊娠2度中絶!?

なんだかな…

まぁ…後悔しない選択を

No.4 15/12/16 21:23
通行人4 ( 30代 ♀ )

会社の人の奥さん、電球1つ残らず家財道具持って出ていったんだって(笑)
家に帰ったら、電球無くて電気つかなかったらしい…!

主さんは一大決心で出ていくのかもしれないけど、多分、男はそれを笑い話にして済ませますよ。

慰謝料貰って離婚するより、死ぬまで離婚しない方が、不倫相手にもこたえるんじゃないかな?

この先も、旦那さんの給料と年金で生活した方が楽じゃない?

No.5 15/12/16 21:58
お師匠さん5 

慰謝料請求して、別居に持ち込んで籍は当分抜かずに、養育費をキッチリ貰えば?主は、旦那に出ていけと、散々言われたからそうした事にしとけば良いじゃない。

中絶した時点で、主は自分で女を落とした。
浮気相手は当然の報いだろうけどね。
どちらにしても、下らない男に馬鹿な女が2人。
子供だけが被害者。
主も子供からは捨てられない様に気を付けなよ。

No.6 15/12/16 22:09
通行人6 

修復の望みを自ら絶ってしまった様に感じます。

相手と同じ土俵に立つことではないのに負けずに2回の中絶って命を粗末に扱いすぎです、主は二人の子の母なのに。
それに不倫相手は中絶せざるを得ないけれど主は正妻なのだから堂々と相手のできない出産をした方が良かったのに。

お子さんに話してしまったことは仕方ないです、自分も話してしまったので。
けれど向く方向に寄っては間違いに繋がることもあるのでくれぐれも子供達の関わり方に気を使っていかれた方がいいと思います。

相手に慰謝料請求をし堂々と戦って子供達を守って下さい。
ご主人の両親も協力的でない今、他の誰も子供達を守ることは出来ないですから。

電球ひとつ残さず、ってレスありましたがそこまでやっても良いのではないでしょうか。
子供達に手を挙げようとすることやしてきたこと写真に残すなどしているといいのですが。

不倫してる人間は全てを人のせいにします、生きている価値などないほどに攻め立てますそれでもこちらは冷静沈着で淡々と物事進めたほうがいいです。
感情をあらわにすると相手は楽しみますから。

これからは主だけの力で生活していく必要があるかもしれません、それを覚悟してとにかく子供達と向き合い、守り抜いて下さい。

No.8 15/12/16 23:07
通行人8 

旦那さんはもちろんひどいですが、負けじとエッチして中絶って。旦那、女、あなた、みんな親になる資格なし。どっちもどっちですね。
女とあなた同レベルです。

No.9 15/12/17 10:05
通行人9 

何も言わず出て行っても良いと思いますよ。 離婚や慰謝料の話し合いは弁護士がするのでしょうし、あなたはもう二度とご主人には会わなくても良いのだから、家に忘れ物をしてまた家に戻らなくても済むように、しっかり荷物を運び出しましょう。 肝心のお子さんは納得しているのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧