注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

助けて……

回答7 + お礼0 HIT数 1222 あ+ あ-

NAOTO( 15 ♂ QksPCd )
16/01/10 07:11(更新日時)

今すごく悩んでます……
自分には一ヶ月と2週間付き合ってる彼女がいるんですが
毎日のように電話をしていたら彼女が1人で笑っていて「どうしたん?」って聞いたらチャットアプリで知り合った人とチャットしてたらしいんですよ
自分の中では俺と通話してるなら通話の方を優先してほしいって思ってて
通話中にチャットアプリにいくもんだから通信状態が悪くて切れることがあって8回くらい
それに対して俺が「他の人とチャットしてるなら俺よりその人を優先したら?」
って言ってしまって
そうしたら、彼女が怒ったんで
俺も他の人とチャットしてたりしてるのが嫉妬と不安になってイライラしてんごめん
って言ったら「謝らなくていいから……」
そうしたら、しばらくして「今ベランダにいるんだって言って」そのまま電話切れてしまって
急いで電話して止めさせたんですが
その次の日から少し病んでて自殺をほのめかす事を言ってて……
彼女とは遠距離なので会って話すこともできないんです。俺は彼女に居なくなってほしくない……
ほんとに今辛くて……
誰か助けて下さい……
お願いします……

No.2291267 16/01/09 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/09 15:30
通行人1 

よっぽど構ってチャンなんだね。きっとさ、チャットして楽しく過ごせる相手がいるんだから主さんが離れて行ったくらいで自殺はしないと思うよ。

No.2 16/01/09 16:30
通行人2 

電話もしてチャットもして…器用なんですね(^^;
自分と電話してるのに他の人とチャットしてるの怒るのは普通のことだと思います。

彼女は精神的に不安定なところがあるんでしょうか?
遠距離でもたまには会いに行ってあげては?


No.3 16/01/09 18:01
通行人3 

主さんは悪くないでしょう。どう考えてもその彼女が無神経すぎると思いますよ。いろんな人とそうやって会話していると考えられますよね。

No.4 16/01/09 18:19
通行人4 ( ♀ )

17才以下で遠距離ねぇ…。
主さん達もネットの出会い?

身近できちんと人となりを見て判断して付き合った方が良いと思うよ。

どのくらい会ってデートして付き合っていると言っているかわからないけど、最低限のマナーもなっていない上に、病んでて自殺をほのめかすような人より、ごくごく普通に良い人が近場に沢山いると思うけど。

はっきり言って、今仲直りしたいからって主さんから謝っていたら、この先彼女はやりたい放題で、今だってチャットで浮気とかもしてんじゃないの?彼女の中では深く考えていないんだろうけどね。

そんなに若いんだからさ、遠距離でそんな付き合いするより、もっと楽しくて健全な付き合いあると思うけどね。

No.5 16/01/09 20:25
お助け人5 

自分がどんなにも、彼女さんが好きか伝えればいいんじゃないかな?

No.6 16/01/10 04:37
通行人6 

自分も似たような経験をしました。
言っちゃ悪いですが、そういう人は自分の事しか考えていません。
本当に自殺する人は、他人に迷惑をかけまいと一人で抱え込む人です。

No.7 16/01/10 07:11
通行人7 

一ヶ月と二週間の付き合いで遠距離…。

恋人とは名ばかりの単なる知人なのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧