注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

夫婦の夜の営み

回答5 + お礼5 HIT数 7978 あ+ あ-

働く主婦さん( 33 ♀ )
16/01/20 13:25(更新日時)

特に男性の方に質問です。
夫40代、私30代、子供6才です。
同棲4年結婚8年になります。

結婚前から、3ヶ月に一度とセックスレス気味でしたが、今は私の努力のかいもあり、多い時は週2回の時もあります。

主人は行為自体は好きなようで、結婚前は風俗も行っていました。
今は性病の心配もあり行かないと約束しました。浮気の心配はも殆どありませんし、性生活は満足している様ですが、年齢的な事と、仕事が忙しい事もあり、しない時は2週間から1ヶ月空く事もあります。

男女での性に対する捉えかたの違いは理解してますが、私は性欲も強く、2日に1度でも良いくらいで、何より愛情を肌で感じたいと思っているのでセックスレスになることだけは避けたいと思っています。何度か話しあったりはしています。

最近は、主人の好きなランジェリーを着けたり、ホテルに誘ったり、マッサージしながら自分から誘うように努力はしています。喜んでくれているようですが、馴れ合いで興味が無くなってきている様に感じる事もあります。

容姿も出産後はなりふり構わずでしたが、今はプチエステに通ったり、美容も気を使い一応女としての努力もしてますし、母親としても至らない所もありながらも、真面目にやっています。

今迄は、あまり積極的過ぎるのはふしだらと思われると考え、控えめにしていましたが、そうするとお互いに淡白になってしまい、私が欲求不満になっていたので最近はやめました。

長年のマンネリの解消方法など教えて頂けると助かります。出来れば持続的な方法でお願いします。主人を興奮、驚かせたり、飽きさせない方法はないでしょうか⁈

贅沢な悩みかもしれませんが、私にとっては今後の夫婦関係で重要な部分ですので、宜しくお願い致します。





No.2294104 16/01/18 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/18 21:29
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

僕が思うのは
旦那のソロ活動をさせない
亜鉛とマルチビタミンのサプリメントを飲ます。
主のスキを見せる
2人っきりになる時を増やす。
2人で汗を流す。スポーツとかね

No.2 16/01/18 21:40
お礼

>> 1 サプリ、スポーツや一緒の時間というのは良さそうですね。ソロ活動をさせないというのはハードルが高そうですね。私は隙だらけですが^_^;このままで良いという事ですかね⁈ありがとうございます。とても参考になります。

No.3 16/01/19 09:10
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

うちとは逆で羨ましいです。

2人の時間楽しんでくださいね!

No.4 16/01/19 13:36
お礼

>> 3 ありがとうございます^_^
頑張りますo(^_^)o

No.6 16/01/19 17:29
お礼

>> 5 3回なんてしたこと無いし、して頂きたいところですが、理性を働かせて我慢します^_^;
主人とは相性は悪く無いので、何とか頑張ってみます。
男の人の方が断られる事が多いのに、逆ですよね~_~;結構厄介です。

No.7 16/01/19 23:23
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

横から失礼します。
子供達が自分の部屋で寝るようになり、夫婦の時間が取れるようになりました。
一緒にAVを観たりしてマンネリ化しないようにしてます💑
最近はコスプレにハマってしまいました😱
週末、子供達がいなければ3回戦する時があります💕

No.8 16/01/20 00:07
お礼

>> 7 なるほど、AVですか〜^_^;内容にも左右されそうですね。良いかもしれませんね。

コスプレはかなりのハードルですね。似合ってれば良いのですが、男の人はみんな好きなんでしょうか⁈

主人はブルマが好きとは聞いた事はありますが、自分が似合うかどうか自信がありません^_^;

3回戦とは羨ましい(´Д` )夢のまた夢ですね(;_;)

No.9 16/01/20 08:26
凡人 ( 40代 ♂ Wi1MCd )

ポリネシアンセックスを検索してみて下さい。
新しい世界が見つかるかもしれません。

No.10 16/01/20 13:25
お礼

>> 9 初めて聞く言葉で、やはりこちらに相談して良かったです。男性の方がセックスレスで悩んだり、色々な経験上、ご存知の方が多いですね。勉強になります。少し調べてみましたが、目からウロコでした。
もう一度良く調べてみます。ありがとうございます^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧