注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

もぉ😣😣😣

回答23 + お礼17 HIT数 2949 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/12/16 01:32(更新日時)

まだ起きてる方いたらちょっと聞いて下さい😢
私は今6ヶ月になる妊婦です。まだ入籍をしていなく、今月末に婚姻届けを出しに行く予定なんですが…
なんか今日のある出来事でスッカリ結婚する気がなくなってしまいました⤵⤵嫌悪感すら感じてしまって😫
今更、未婚で産むとか言ったらかなり家族に迷惑かけちゃうし😭どぅしよう😭😭

No.229520 06/12/15 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/15 00:50
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

どうしたの❓❓

• << 4 早速ありがとうございます😢長くなりますけどいいですか❓ 実は、今日の夜彼氏と新しく住む部屋を見に行ったんです。その時に、彼氏の友達が一緒に行ったんです。その友達とは私も仲がよく行きはすごく楽しかったんですけど😢 部屋を見終わって、帰ってる途中で線路の方から汽笛❓っていうのか急ブレーキをかける音がしたんです🚃 私も始めは何があったのか気にはなったんですけど、なんとなく嫌な予感がしたので、帰ろう❓って言ったんです😔でも、彼氏はなにが何でも電車が止まった原因が知りたいって、線路沿いをグルグル車で走って🚗まるでゲームをしてるようにギャアギャア騒ぎながら😥
  • << 6 その姿を見ながら私のテンションは下がる一方⤵で、ついに事故現場を見つけて… 何があったんやろぉ~😲死んだっちゃろかぁ~😲ちょっと通りすがりに見ていいかぁ~😲って…なんで見たいと❓って聞いたら、後でその場にいたって自慢できるゎ😉って友達も一緒になって言い出して… ホントにドン引きしました。ホントに不謹慎😠と、いうか呆れてしまって😩キレてしまいました😣友達いたけど抑えられませんでした⤵ 私は一刻も早くその場から離れたくて、吐き気がするから車出してって言ったらやっと出してくれたけど。なんか悲しくなってしまって、こんな人がこのコの親になってこのコはマトモに育つのかな😥こんな人ならいない方がこのコの為じゃないかって思えて⤵⤵ 客観的に見てどう思いますか❓

No.2 06/12/15 01:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の友人は離婚していて、あの時は若かったから、今だったら許せる事が許せなかったと、お互い大人にならなきゃいけなかったなぁって言ってました!だから主さんも、ちょっと冷静になって、良く話し合って欲しいなと思います⤴産まれてくる赤ちゃんの為にも旦那様❓と仲直りして欲しいなと思います‼

No.3 06/12/15 01:09
匿名希望3 ( ♀ )

変だと思う事はきちんとどういうつもりだったのか確認した方が良いですよ。生涯ともに暮らすのですから。結婚したらたくさん知らなかった姿を見る事となりますがとにかくお互いさまと考えたら大した事ではなかったと思う事が多いですよ。

No.4 06/12/15 01:14
お礼

>> 1 どうしたの❓❓ 早速ありがとうございます😢長くなりますけどいいですか❓
実は、今日の夜彼氏と新しく住む部屋を見に行ったんです。その時に、彼氏の友達が一緒に行ったんです。その友達とは私も仲がよく行きはすごく楽しかったんですけど😢
部屋を見終わって、帰ってる途中で線路の方から汽笛❓っていうのか急ブレーキをかける音がしたんです🚃
私も始めは何があったのか気にはなったんですけど、なんとなく嫌な予感がしたので、帰ろう❓って言ったんです😔でも、彼氏はなにが何でも電車が止まった原因が知りたいって、線路沿いをグルグル車で走って🚗まるでゲームをしてるようにギャアギャア騒ぎながら😥

No.5 06/12/15 01:26
通行人5 ( 30代 ♂ )

未婚で産むと大変だよ 子供には愛情不足かなとか悩んでるスレあったりしたよ家事仕事両方だし 父子家庭で育った者としては賛成しかねるけど そんなに後々離婚なんてことになりそなくらいなの?彼とよく話しあってみて まずは 彼の人間性見るって言ったって悠長なこと言っていられないんだね あんまり力になれなくて ごめんね

No.6 06/12/15 01:29
お礼

>> 1 どうしたの❓❓ その姿を見ながら私のテンションは下がる一方⤵で、ついに事故現場を見つけて…
何があったんやろぉ~😲死んだっちゃろかぁ~😲ちょっと通りすがりに見ていいかぁ~😲って…なんで見たいと❓って聞いたら、後でその場にいたって自慢できるゎ😉って友達も一緒になって言い出して…
ホントにドン引きしました。ホントに不謹慎😠と、いうか呆れてしまって😩キレてしまいました😣友達いたけど抑えられませんでした⤵
私は一刻も早くその場から離れたくて、吐き気がするから車出してって言ったらやっと出してくれたけど。なんか悲しくなってしまって、こんな人がこのコの親になってこのコはマトモに育つのかな😥こんな人ならいない方がこのコの為じゃないかって思えて⤵⤵
客観的に見てどう思いますか❓

No.7 06/12/15 01:36
お礼

>> 2 私の友人は離婚していて、あの時は若かったから、今だったら許せる事が許せなかったと、お互い大人にならなきゃいけなかったなぁって言ってました!だ… そうですね😔今は感情的になってるから、焦って答えを出したらいけないですよね⤵
でも、今までも流産しかけて1週間入院してたのに1度も見舞いに来なかったりと不信感はあったんです😠
このコの為に父親はいた方がいいだろうと、我慢してきたんですけど…ついに今日キレちゃいました😠
レスありがとうございました🙇

No.8 06/12/15 01:44
お礼

>> 3 変だと思う事はきちんとどういうつもりだったのか確認した方が良いですよ。生涯ともに暮らすのですから。結婚したらたくさん知らなかった姿を見る事と… そうですね😔私がキレて先に帰ってしまったので、後でなんでキレたと❓みたいなメールがきました📩
だから、電話して、人が死んでるのになんでそんなにギャアギャア騒げるのか❓頭オカシイんじゃない❓って言ったら、あぁ~ハイハイって😩キレたらオカシイとか❓って言ったらわからん😉って。じゃあやっぱりあんた頭オカシイわって電話切ってしまいました😠
何を言ってもハイハイ😔話す気が失せました😩
レスありがとうございました🙇

No.9 06/12/15 01:52

確かにムカつくけど、その出来事だけで別れますって訳にはいかないよね💧男は子供ぽいとこあるのなんのって💦ひとつ②のケンカにいちいちムカついて、その度に後先考えてたら結婚なんて続かないよ😫残念ながら結婚とは忍耐です😥
体にもさわるし、まずは冷静になってね。主さんが落ち着いて、彼氏にこいつ大人じゃんって思わせたら勝ちだよ😉

No.10 06/12/15 01:55
お礼

>> 5 未婚で産むと大変だよ 子供には愛情不足かなとか悩んでるスレあったりしたよ家事仕事両方だし 父子家庭で育った者としては賛成しかねるけど そんな… いえいえ😃やっぱりこのコの為を思ったら、形だけでも父親がいた方がいいのかと今でも迷ってしまいます😔
でも、今までにもいっぱい考え直すチャンスはあったのに見てみぬふりをしてきた気がします😫私の親も最初から彼氏のコトを、人として当たり前の事が出来ない人だね☝って言ってたのに…どうしてもこのコの為に結婚する意地になってしまって😥素直に親のいうコト聞いておけばよかったです⤵
気付くのが遅かったんですね💧
お腹のコがさっきからしきりに蹴ってます⤵苦しいのかな😫弱気になってるから赤ちゃんにも伝わっちゃったかな😭
夜中にレスありがとうございました🙇

No.11 06/12/15 02:04
お礼

>> 9 確かにムカつくけど、その出来事だけで別れますって訳にはいかないよね💧男は子供ぽいとこあるのなんのって💦ひとつ②のケンカにいちいちムカついて、… そうなんですかぁ⤵私の考えが甘いんですかね😔神経質になりすぎなのかな💧
この先どんなコトが待ってるんだろう😭その度に我慢しなきゃ行けないんでしょうね😫ますます不安になってしまいます😱
長々と読んでくださって、レスしてくださってありがとうございました🙇もう少し冷静になって考えてみます🙇

No.12 06/12/15 02:16

でもこれからかわいいチビちゃんが生まれてくるし、それによって彼氏も大人になるかもしれないし⭐結婚は大変だけど幸せなことだってたくさんあるからね💕幸せは当たり前になるから💦まずは彼氏が大人になるように教育してあげてね☺

No.13 06/12/15 02:49
お礼

>> 12 そうですね😃ちょっと落ち着いてきました😊明日にでも探りのメール入れてみます☺向こうもキレてなければいいけど😂
友達にも謝らなくちゃ☺💦
なんか最近イライラしちゃうのは妊娠でホルモンバランスが崩れてるんでしょうか❓❓カルシウム不足😁❓

No.14 06/12/15 03:57
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

今までの不信感だけではなくて、今の主さんには当たり前の反応だと思いますよ。だってお腹の中には赤ちゃんが居て、命を大切に育んでる時に、例え他人や自分には関係の無い事でも、生死や痛い思い悲しい思いを想像させる事故現場で野次馬になり、はしゃぎ騒ぐ人間を見たら嫌悪してもおかしくないと思います。私も妊娠中から産後もずっとそうでした。淡々と流れるニュースですら激しいショックを受けたりしましたよ。彼はまだ親になる自覚が色々な面で主さんより少ないのでしょうね。結婚前にきちんと話し合い、お互い成長出来る関係になれるか考えてみるのもいいかも知れませんよ。焦らず、後悔しない様にね。主さんはきっと素敵なママになると思いますよ。

No.15 06/12/15 04:06
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

不信感があるのに結婚すると結婚生活が苦しくなりますよ。
私も親に旦那の事反対されていました。で結婚してみたら案の定人として何1つ出来ない人で今とても苦労しています。
入籍前によく話あってくださいね。
てかね、人の話を真面目に聞かない人は私はどうかと思うし腹立ちますね。旦那もそうなんで。
愚痴みたいになっちゃってごめんなさい。
赤ちゃんの事第一でお体大切にしてください。

No.16 06/12/15 04:12
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

それは嫌ですよね…
私も妊娠中、バイト先から丁度見える踏み切りで事故がありました⤵妊娠中だったので、周りの皆が私には“見ちゃ駄目だよ‼”って気使ってくれました💦
精神的ショックやストレスは妊婦や赤ちゃんに大敵‼彼氏さんもこれから自分の大事な赤ちゃんが誕生するんだから命の大切さ尊さ…感じてほしいですね😠

だけどちゃんと怒ったから彼氏さんに主さんの気持ち伝わってるんじゃないですか👍
うちも軽々しい発言やふさわしくない表現をしたりするから、その都度言ってきかせてます😣
子供がそぉゆうとこ似ちゃうと困っちゃいますからね😥

No.17 06/12/15 07:37
匿名希望17 ( ♀ )

主さんの直感は多分正しいですよ。本能的にその彼に対して危険性を感じているんですね。
環境が許すならば、若いんだしひとりで赤ちゃんを産み育てるのもいいのでは?
目を瞑って結婚したとして、いま主さんに芽生えた不信感は大きくなると思うのです。果ては離婚…なんて事になったら本末転倒ですよね。

よく考えて主さんが納得いく答え出してくださいね。がんばって!

No.18 06/12/15 08:40
匿名希望18 ( ♀ )

私なら無理だぁ。
ものすごい嫌悪感ある。
そんな旦那なら要らない。一人で育てる。
あくまでも、私ならですが。

彼とよく話し合って、入籍まだなら、家族に相談してみてもいいかも。

No.19 06/12/15 10:03
お礼

>> 14 今までの不信感だけではなくて、今の主さんには当たり前の反応だと思いますよ。だってお腹の中には赤ちゃんが居て、命を大切に育んでる時に、例え他人… レスありがとうございます😃
そうですね、私も赤ちゃんが出来てからニュースなど見方がかわりました😔
知りたいなら、自分だけで行ってって感じでした😔私と子供までその場に連れて行く事ないのに😩たった今人が死んだ場所にこのコを連れていきたくないって、すごい嫌な気分でした😢
確かに今はお互い実家にいるので、彼氏が親としての自覚がないのでしょうね😔一緒に住み出して人として成長してくれればいいんですけど😩
このコのコトを一番に考えて結果を出したいと思います😊ありがとうございました🙇

No.20 06/12/15 11:04
お礼

>> 15 不信感があるのに結婚すると結婚生活が苦しくなりますよ。 私も親に旦那の事反対されていました。で結婚してみたら案の定人として何1つ出来ない人で… そうですかぁ😱やっぱり親はちゃんと人間性を見て、私の為を思って言ってくれてたんですよね😢
全然話を聞かないし、何かといえばまだ親になる自覚がないからとか、俺はお前みたいに真面目じゃないから😩って言葉が…
はぁ⁉って感じですよね😏私は別に真面目な方じゃないですけど❓聞くのが面倒くさいから、いつも逃げますね😒
なんだかなぁ😩私が変えるコトが出来るのかな😢不安です😠

No.21 06/12/15 11:15
お礼

>> 16 それは嫌ですよね… 私も妊娠中、バイト先から丁度見える踏み切りで事故がありました⤵妊娠中だったので、周りの皆が私には“見ちゃ駄目だよ‼”っ… 普通はそうですよね😠なるべくストレスやショックを減らすように気をつかって欲しいのに😔わざわざショックを与えるような場所に自分の興味本意で連れて行く浅はかな考え😠これから先ちゃんと子供を育てていけるようになるのかな⤵子供は親が手本になるから、身近にいたら悪い影響しかないんじゃないかなって😣ホントに心配です⤵

No.22 06/12/15 11:24
お礼

>> 17 主さんの直感は多分正しいですよ。本能的にその彼に対して危険性を感じているんですね。 環境が許すならば、若いんだしひとりで赤ちゃんを産み育てる… そうですね😔このまま結婚しても…すでに不安だらけです😣戸籍を汚す前に決断した方がいいのかな😥すっかり気分は盛り下がり↘↘
正直逃げ出したい気分です💨このコの為にもそれは出来ないけど😭
親戚、友達、職場の人にお祝いとか食事とかおごってもらってるし😠今更、結婚しないって言ったらダメですよね↘

No.23 06/12/15 11:25
通行人23 ( 30代 ♀ )

確かに人間性を疑うし人の話を真面目に聞かない人間は、社会人として常識的な向上は無いですよ。
主さんが旦那を教育するのも100%苦労する覚悟が必要です、それに耐えられるのは旦那を愛しているという根底があるから耐えられるんですよ。
どうですか?彼氏を愛してますか?
子供が可哀想だから結婚する離婚するは止めて下さいね、子供はどんな環境でもママが前向いて太陽のように明るければそれで幸せなんですから。

No.24 06/12/15 11:38
お礼

>> 18 私なら無理だぁ。 ものすごい嫌悪感ある。 そんな旦那なら要らない。一人で育てる。 あくまでも、私ならですが。 彼とよく話し合って、入籍まだ… そうですね😭私も正直昨日はいらないと思ってしまいました😥結婚して支えあえる関係になりたいのに、それは期待出来ないなと…子供がもう1人増えるだけみたいな☺
育った環境が違うからとかいう問題でもないですよね😠❓人として当たり前のコトが出来ないのが、私には理解できないです😥
いつも自分はこういう人間だから、それが気にくわないなら結婚しない方がお前の為だぞ😁って直す気全くなし…でもこのコに父親無しの寂しい思いをさせたらかわいそうだし😢
ちょっとずつでも変わろうという気が見えたら私も頑張れるのに😠一人で空回りして…むなしいです😩

No.25 06/12/15 11:54

ゴメンね…正直な感想を書かせてもらうと…それで結婚は無理でしょ!子供を父親無しにさせるのは可哀想って、私からしたら父親の自覚もなく自分中心で、たぶんこんな性格との結婚生活だとケンカばかりだよ、そんな環境の元で育たないといけないお子様の方が可哀想!母子家庭は可哀想なの?私は主さんの彼氏のような父親との生活よりも常識のある主さんのご両親とママと一緒に生活した方が幸せだと思います。

No.26 06/12/15 11:55
お礼

>> 23 確かに人間性を疑うし人の話を真面目に聞かない人間は、社会人として常識的な向上は無いですよ。 主さんが旦那を教育するのも100%苦労する覚悟が… そうですね😫確かに今のまま結婚したら、笑顔をなくしてしまいそうです😠子供の為に結婚して、子供の為に我慢して、それでイライラして子供にあたってしまったら意味がないですもんね😱
彼氏に対して気持ちは、昨日のコトや今までのコトでもう冷めてしまった気がします😔
普通こんな状況なら結婚しないですよね😔でも今まで散々家族に心配かけて振り回してきたから、これで結婚しないって言ったらまた心配や迷惑かけてしまうし😠
うぅ~逃げ出したい💨

No.27 06/12/15 12:09
お礼

>> 25 ゴメンね…正直な感想を書かせてもらうと…それで結婚は無理でしょ!子供を父親無しにさせるのは可哀想って、私からしたら父親の自覚もなく自分中心で… 正直な意見ありがとうございます😢そうですね…親元で育てる方がいい子に育ってくれそうです😔父親にしか出来ないコトがあると思って我慢してたけど、このままじゃ、なんの役にも立たない気がしてきました😠
親に相談してみます😩私は親に心配かけてばかりで悪い娘ですね😢

No.28 06/12/15 12:09

私は、もし建前は怒っても、かえってご両親はやっと主さんの目が覚めたと本心は喜ぶのでは?私が母親の立場だったら、そんな男と苦労するのが目に見えてる状態で結婚させなきゃいけないのはツラ過ぎます…。
主さんがご両親に上手く言葉に出来ないならこのスレを読んで頂いては?
周りの為に結婚するんじゃないよ、、今はこれから生まれてくる子供の為に、主さんが噂好きな周りに振り回されない強さをつけるための訓練と思い、聞かざる耳を持って下さい。

No.29 06/12/15 12:39
お礼

>> 28 そうですね😔親にとってもその時は怒らせるかもしれないけど、長く心配させるよりはいいのかもしれないですね😢
一人でこのコを育てて行くには強くならなきゃいけないですね😣噂好きな連中からこのコを守らなきゃ💦幸い私の周りの人達は常に私の味方でいてくれるので、嫌な思いは少なくてすむと思います😠
頑張って今の私の考えを親に話してみます😥

No.30 06/12/15 12:50
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

主さんに質問なんですけど…彼とは付き合い長いのかな❓子供は望んで出来た子供なんでしょうか❓
私自身付き合いも浅く子供が出来て結婚。最初は子供の為に我慢できてる事も限界があります。その結果離婚しました。女は妊娠すると母性本能が働くけど男は計画なしの妊娠には自覚がでるまで時間がかかります。
ちゃんと彼と話し合ったほうがいいですよ😃
子供の為でもあるけど主さんの為にもね🎵

No.31 06/12/15 13:49
お礼

>> 30 私も付き合って2ヶ月で妊娠😣望んで出来た訳じゃないけど、出来たとわかった時にはすごく嬉しかったです😚
でも、彼氏のコトをよく知るための時間が足りなかったんでしょうね😔今になってよくわかり出して…
やっぱり今でさえこんなに不満に思ってるのに、結婚生活は厳しいですよね😔親に相談してよく考えてみます😠

No.32 06/12/15 16:05
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

彼を変えるのは相当苦労しますよ。
三つ子の魂百までっていいますよね。5年一緒にいて何度言ったって治りませんよ。
逆に子どもがかわいそうです。
私も色々考えてまだ離婚する勇気ないけど、結婚して後悔するよりずっといいです!

No.33 06/12/15 17:19
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

③ヶ月♂のベビがいるママです😊
私の旦那もとっっても子供ぽっいです😣何回結婚するんじゃなかったと思ったことか………。でもその分楽しいことがイッパイあります❤❤色々ありますが家族③人楽しくやってます😁✨
主さんも色々あるかもだけど頑張れ💪

No.34 06/12/15 18:28
通行人34 ( ♀ )

たしかに子供っぽくて配慮にかける彼ですね。でもそういう彼とつき合って妊娠するような事をしたのは貴女自身ではないですか? 結婚ってお互いが求めて与えるものではないでしょうか?彼が未熟なら貴女が大人にしてあげる事も大切かと思います。あれもしてくれない、これもしてくれないじゃなくて、向き合ってこうあって欲しいと貴女が話せば彼の心にも響く気がします。        男の人って子供っぽい人が多いものですよ。

No.35 06/12/15 21:44
通行人35 ( 20代 ♀ )

主さんは素直に自分の思いを伝えてますか?彼に悪気はなく、ただ言われないと気付かない人なだけではないのですか?それで父親降格は可哀想です😥

No.36 06/12/15 23:04
匿名希望36 

確かに不謹慎ではありますね。主さんがお若いので、彼も若いですよね?まだ学生のノリが消えてないんだと思います。お友達がいなかったら、そんなに大騒ぎしなかったかもしれないですよ。火事とか事故とか見物することに、血が騒ぐ人間はいます。野次馬根性というやつです。主さんの怒る気持ちもわかりますが、「もし自分の身内だったらどう思う?これが今度生まれて来る自分の子供だったらどうなの?」って優しく諭してあげてください。まだまだ変わる可能性はあると思いますよ。結婚を止めたほうがいいと言う意見もありますけど、私は今回こういうことがあって、主さんが怒ったことで、彼は学んだと思います。こういうことはしちゃいけないんだって。男なんていつまでも子供ですから、女性の教育が必要です。主さんは、妊娠中なので、いつもより余計にイライラしただけだと思いますよ。

No.37 06/12/16 00:53
めぐママ ( 30代 ♀ 7mTqc )

😂私も旦那に怒られた事ある!うちのマンションから飛び降りがあった時旦那から『すげぇ‥😂自転車で帰ってきたら誰か血だらけなんですけど‥』って電話があって😭 既に1階の方が救急車と警察を呼んでいてえらい騒ぎに👮👻旦那帰宅後『あたしも見てくる~』って言ったら『お前は高校生か☝そんな不謹慎な事したらあかん!あんなん見ない方がいいんだ!👹』って💦だからその件に関してはちょっとした好奇心なのでご勘弁を👌でも妊婦さんが居たのになぁ‥って点では☝めっ!ですね😊私も7か月で入籍して今では4人のママです✨ちなみにうちもでき婚で付き合って11か月でした💘生活してから『こんにゃろ~✊』みたいな事もたくさんあったけどお互い様だしね😊✨お互い頑張ろうねん!

No.38 06/12/16 01:08
お礼

一括お礼ですいません🙇
さっき彼氏と話し合いしました😊これからのコトも含めて。
昨日は感情的になってごめんねって、ただこれから一人の人間の父親になるんだから、人の命に対してもっとちゃんと考えて欲しいって言いました。まだ自分の子供のコトに置き換えて考えられないなら、自分の弟に置き換えて考えみてって。もし自分の弟が飛び込んだとしたら、そして周りの野次馬が好き勝手言いたい放題言ってたら、どぅ思う❓嫌な思いしない❓って。
そしたら彼氏も昨日のは不謹慎だったとちょっとは理解したようです☺
要は私の言い方次第で、反応が変わるみたいで😒みなさんが言われるように子供に言い聞かせるような言い方だと、少し考えてくれるんですね☺まさに子供💦
確かに、私が理想としている結婚生活とは違ってしまうかもしれないけど、こうやってみなさんに話を聞いてもらって、今回障害を乗り越えられたコトで、少し自信になりました😊ありがとうございました🙇

No.39 06/12/16 01:27
通行人39 ( 20代 ♀ )

こんばんは🙇 少し?と思ったのでレスしました。彼は確かに不謹慎だしお子ちゃまだなって感じました。でも今から少しずつ学んでいけばいいのではないでしょうか?いろいろあると思いますが、こんな人だから…と簡単に切り捨てるのはどうなんだろう… 彼を選んだのは自分自身ですよね?結婚して後悔することはあるでしょう。でもゆっくり彼を見てみたらどうですか?結婚してからでは遅い…なんて事はないと思います。ベビーちゃんにとって大切なパパです!子供が産まれて家庭を守らなければ…と少しずつ感じてくれれば嬉しいですね。借金や暴力、犯罪などはないですよね?ただのガキ😏 急がなくてもいいような気がします。私はニ児の母です。結婚を後悔した事は何度もあります。でも旦那さんには良い所があります。欠点だけを見るのはやめようと気をつけてます。主さんもがんばってね☺

No.40 06/12/16 01:32
通行人39 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい!主さんのお礼のスレ見ないで書いたもので… 良い方向に向かうといいですね!がんばってください🌷

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧