注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼と生でエッチしました。

回答20 + お礼10 HIT数 5392 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/02/01 22:11(更新日時)

今日彼氏と初エッチをしました。
ゴムはしていなくて、でも射精はしていません。
私自身も痛かったので彼に痛いと言ったら、止まってくれたりしていました。(中に入れながら)
帰りの電車でふと、心配になり、調べてみたらカウパー氏線というもので、妊娠する可能性があるという意見と、もしかしたらあるという方と、しないという方がいました。
どの方を信じたらいいのかわかりません。
私は高校生なので、子供が欲しいわけではありません。
怖くなったので、投稿させていただきました。
なぜ避妊しなかったのかと、後悔ですが、知っている方教えていただきたいです。
文章まとまってなくてすみません。
あ、あと、生理が来ていて、今朝は終わったのかと思っていたのですが、彼に指を入れられた時に、血が出てきていました。たぶん、生理最終日です。
これもふまえて教えていただきたいです🙇
文章まとまってなくてすみません。よろしくお願いします。

No.2297162 16/01/28 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/28 17:01
通行人1 

生でしたんだから可能性は0ではないよ。
悩む位ならゴムつけようね。

No.2 16/01/28 17:03
経験者さん2 

生理最終日なら大丈夫かなぁと思いますが、次からはちゃんとゴムしてね。

しかもゴムも100パーセントではありません。

あと、生理中でも排卵することがまれにあります。
通常の生理以外に、ルナ排卵というのがあり、こちらで妊娠される方もいます。

極端なことを言えば、子供ができたら困るならセックスはしない。

結婚する相手なら、避妊をしながら楽しむくらいに思っていたらよいと思います。

No.3 16/01/28 17:08
専業主婦さん3 ( ♀ )

ちゃんと避妊しないと。 健康な体はいつ排卵きてもおかしくないのです。 するなら避妊。嫌ならするな。 責任ある行動を。 親も困るけど、あなたがもっとキズつきますよ。

No.4 16/01/28 17:13
通行人4 

次からは必ずゴムつけてもらいましょう。
生で入れてたら射精までいかなくてもチ〇コの先から分泌する液で妊娠する可能性は十分あります。
そして、ゴムをつける時は裏表を確認してから破れたり爪で傷つけたりしないように注意しながらしっかり根元までつけないといけません。
射精が終わった後はすぐにチ〇コを抜いてもらうこと。
抜かずにいるとチ〇コがしぼんでゴムから精液が流れ出てしまいます。
妊娠したくないなら以上のことをしっかり守ってくださいね。
もし妊娠してしまったら主だけじゃなく親御さんも大変悲しい思いをすることになりますから…。

あと、出血したのは処女膜破れた時の血か生理の血がまだ残ってたんでしょう。

No.5 16/01/28 17:18
お礼

>> 1 生でしたんだから可能性は0ではないよ。 悩む位ならゴムつけようね。 自分の軽率な行動がとても恥ずかしくなりました。今度からはつけます。
ありがとうございます🙇

No.6 16/01/28 17:20
お礼

>> 2 生理最終日なら大丈夫かなぁと思いますが、次からはちゃんとゴムしてね。 しかもゴムも100パーセントではありません。 あと、生理中でも排卵… 大丈夫ですか…!ありがとうございます🙇
ゴムをこれからはしたいと思います!

あぁ…。ゴムも100%じゃないのですね、、。

色んなことを教えていただいてとても参考になりました。ありがとうございます。

No.7 16/01/28 17:23
お礼

>> 3 ちゃんと避妊しないと。 健康な体はいつ排卵きてもおかしくないのです。 するなら避妊。嫌ならするな。 責任ある行動を。 親も困るけ… ですよね…。次からは避妊したいと思います。
そうなのですか!排卵は決まった日に来るのだと思っていました😥
わかりました。本当にありがとうございます。

No.8 16/01/28 17:23
通行人8 

彼が「この前は生でやったじゃん。これからもそうしようよ」と言われたら、どうします?

妊娠してないから心配しなくていいって事ではないですね。
可能性のある行為をしたら、いつかは結果となり出来上がります。

その先の事を考えてないなら、結果にならないようにしましょう。
もっと調べる事、増やして把握しましょうね。

No.9 16/01/28 17:26
お礼

>> 4 次からは必ずゴムつけてもらいましょう。 生で入れてたら射精までいかなくてもチ〇コの先から分泌する液で妊娠する可能性は十分あります。 そして、… 次からはつけます。。あぁ。やっぱりそうなのですか…。。
いろんなことを教えていただいてありがとうございます。
これから、それを参考に正しくしたいと思います。
ありがとうございました!

No.10 16/01/28 17:32
お礼

>> 8 彼が「この前は生でやったじゃん。これからもそうしようよ」と言われたら、どうします? 妊娠してないから心配しなくていいって事ではないです… 今度からは絶対に断ります。彼と先ほど、連絡を取っていて、次からはゴムつけなきゃね、、、という話になったので!

今回とても妊娠したのでは…。。と、心配になったので、次からは心を入れ替えます。

意見ありがとうございます。感謝です。

No.11 16/01/28 17:49
通行人11 

妊娠しています

No.12 16/01/28 17:57
経験者さん2 

適当なことは言わないように

No.13 16/01/28 18:18
働く主婦さん13 ( 30代 ♀ )

早くも中古品になったのね

妊娠したくないなら避妊したはずだから、立派に赤ちゃん産めるといいですね。祝福しておきます。


わたしの娘なら勘当だわ。はしたない。

No.14 16/01/28 19:14
経験者さん2 

セックスするなら、子供が出来る覚悟でね。

おろすのお勧め出来ないから。

でも、彼は生派なら付き合うのはお勧め出来ないかなぁ。


避妊に協力的じゃない男性は自己中だし、DVでもあるから、気をつけてね。

No.15 16/01/28 19:55
通行人15 

生理最終日なら妊娠の可能性はありますよ。
いつも生理は何日で終わりますか?
短い人なら大丈夫だろうけど一週間なら妊娠の可能性なくはないです。
精子は一週間生き延びるのも居るので。

28日周期なら生理の二週間前が排卵日で、実際その前に排卵してたらドンピシャ。

今回射精してないということだけど、本当に出てなかったですか?
チビってたりしたら妊娠の可能性高まります。

次からは必ず最初からゴムしましょうね

No.16 16/01/28 20:20
お助け人16 

我慢汁には百万匹の精子がいるといわれてます。若くて経験少ないと妊娠率は高い。
ベストは72時間以内のアフターピル、それでも避妊率は75%、ゴムも85%です。
アフターピルはネットでも買えると思います。

No.17 16/01/29 00:42
働く主婦さん17 

ってか、16歳って高1じゃないの?

妊娠云々以前の問題じゃない?
親の脛かじってるお子様が子作りしてどうすんの?
それともセッ○スなしじゃ付き合えない程度の男なの?

避妊だ何だの前に、ガキが軽々しく子作り作業するんじゃないよ‼
主が家の子なら、間違いなく殴り飛ばしてるわ!

No.18 16/01/29 01:20
お礼

>> 15 生理最終日なら妊娠の可能性はありますよ。 いつも生理は何日で終わりますか? 短い人なら大丈夫だろうけど一週間なら妊娠の可能性なくはないで… 今回の生理は6日間でした。
最近周期が短くなってきていて、今の合計では29日です。
アプリでしか排卵日が分からないのですが、予定としては2月6日になってました。
彼がいうにはそんなに長く入れてなかったし、出たらわかるから絶対出ていないと言っていました。
はい。つぎからはゴムをつけようと思います。
ありがとうございます。

No.19 16/01/29 01:22
お礼

>> 14 セックスするなら、子供が出来る覚悟でね。 おろすのお勧め出来ないから。 でも、彼は生派なら付き合うのはお勧め出来ないかなぁ。 避妊に… はい、、。軽い気持ちでした、、。

生派というわけではないようなのでこれからはちゃんと避妊したいと思います。
わかりました。本当にありがとうございます。

No.20 16/01/29 03:36
通行人20 

1度生でヤルと彼はずっと生でやり続けます。主が幾ら拒んでも彼は生でやろうとする。理由は簡単で生は凄く気持ち良いから。彼は仲間に自慢し次も生と豪語してるはず。

No.21 16/01/29 04:27
通行人21 ( ♂ )

一番気に成るのは排卵日付近のエッチかどうかで妊娠の可能性が違う。
排卵日予定が2月6日なら妊娠の可能性は殆ど無い、と言うか断言は出来ないので妊娠の可能性は低い。

予定外の日に突然排卵する事もあるが、大抵は子宮内膜が充分な厚さに成ってないので着床が難しい。

基本的にカウパー液に精子は含まれないが、カウパー流出と精子流出に明確なストッパーが無いので、一般的にはカウパーにも精子が含まれてると考えるのが普通。

兎に角、生でヤッたら外だしでも絶対妊娠しないとは言えないのだ。

No.22 16/01/29 08:40
通行人21 ( ♂ )


女性がエッチで一番気を付けなければいけないのは、妊娠でも性病でも無く、エッチで感染する子宮けい癌のウィルス(HPV)。

1度でもエッチをするとHPVの感染の可能性がある。
感染を防ぐには処女のうちに予防ワクチン接種を受けるしかないが、予防接種を受けてないなら検診を受けて早期発見するしかない。
詳しくは子宮けい癌で検索してみると良い。

年間1万人以上が子宮けい癌の宣告を受け、約2,700人が亡くなる。
この数字が多いか少ないかは、自分が居る学校の生徒数と比較すると分かりやすいと思う。

女性なら感染は仕方ない、でも命が大事なら検診を受け続ける事だ。
死亡率が高いのは自覚症状が殆ど無く、発見された時は手遅れの状態が多いからた。

No.23 16/01/29 15:40
働く主婦さん23 ( 30代 )

その年齢で妊娠してしまったら、犠牲になるのは間違いなく赤ちゃんだから本当に本当に本当に!気をつけてね💦
私は今妊娠中なので望まれない赤ちゃんの話題は本当に悲しくなるのです(;_;)
主さん達の体はもう大人だから、愛し合いたい気持ちもわかる。でも社会的にはまだまだ子供。
避妊だけは本当にしっかりして彼氏さんと仲良くね(^-^)

No.24 16/01/29 17:04
お礼

>> 21 一番気に成るのは排卵日付近のエッチかどうかで妊娠の可能性が違う。 排卵日予定が2月6日なら妊娠の可能性は殆ど無い、と言うか断言は出来ないの… こんなに詳しくありがとうございます。

参考になりました。

本当にありがとうございます🙇

No.25 16/01/29 17:07
お礼

>> 22 再 女性がエッチで一番気を付けなければいけないのは、妊娠でも性病でも無く、エッチで感染する子宮けい癌のウィルス(HPV)。 1度でも… 子宮頸がんワクチンはしたことが有ります。
ありがとうございます。
2件も長文ありがとうございます。

No.26 16/01/29 17:12
お礼

>> 23 その年齢で妊娠してしまったら、犠牲になるのは間違いなく赤ちゃんだから本当に本当に本当に!気をつけてね💦 私は今妊娠中なので望まれない赤ちゃ… はい…。この年で妊娠してしまったら、私も親も家族も赤ちゃんだってみんな苦しくことになるとよくわかりました…。
そうなのですか…!主婦さん元気な赤ちゃんを産んでください!

避妊をこれからはしたいと思います!
本当にありがとうございました!

No.27 16/01/29 18:07
通行人21 ( ♂ )

予防ワクチン接種を受けたのですね。
女性で子宮けい癌の検診率は20%台で大変低いと聞きます、中々継続して検診を受けれないのが実情、それを考えると予防接種を受けたのは大変良い事だと思います。

ただし安心しないで下さい。
既に知ってるかも知れませんが、子宮けい癌を招くハイリスク型のHPVは約30種類あり、その中で日本女性の子宮けい癌で見つかったのは16型と18型で7割を占めてるので、その2種類にだけに対応した予防接種です、だから残りの3割には対応してません。
そのため予防接種を受けた女性でも検診を受ける必要があります。

No.30 16/02/01 22:11
お姉さん30 

妊娠してないか、してるか気になる様なので言います。検査薬は良い材料ですから調べて。薬局行って来て1000円あれば買えるから。後ですね、高校生の大事な時期にセックスするのなら避妊してね。勿論、避妊材料は薬局に売ってるから安心なんだろうけど。知らない?セックスしていて、避妊が頭にないのは、もはや16歳でいけない事してるよ。これからは避妊に厳しく、自分に厳しくしてね。悪い事言わないから、赤ちゃんだけは殺しちゃいけないよ?殺人と一緒だからね。横、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧