注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

同性の先輩ですが

回答4 + お礼1 HIT数 857 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/02/18 04:10(更新日時)

バイト先にある女の先輩(大学生)のAさんがいるんですけど、
見た目も仕草も男っぽく、もしかして恋愛対象も女だったりしてねーwなんて他の人と話してたんですけど、
昨日Aさんと2人のシフトで、合間に世間話してたら
『ねえ。携帯教えて。なんかシフトのこととかで連絡する事もあるかもしれないし』
と言っていて、それもそうですねぇー。と、交換しました。
すると…
A『できれば、ラインも教えて。』
私『わかりました。フルフルしましょ』
A『この事誰にも秘密ね(^^;;』
って言われました

他の人にそれとなくAさんと携帯交換してるか聞いてみたら、すごく仲がいい人以外してないみたいで、私はAさんとあまり喋った事なかったので仲はいい方には入らない類だと思います…

これは…もしかするともしかするのでしょうか?
秘密にしててほしいってのがひっかかって仕方ないです。秘密にしたいのはどうしてですか?(T_T)

No.2303781 16/02/17 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/17 18:12
悩める人1 

なんだかドキドキしますね。秘密にしてねっていうのはやっぱりそういうことなのではないでしょうか。今後がちょっと楽しみですね笑。

No.2 16/02/17 18:56
通行人2 

「秘密にして」っていうのがどういう意味なのかって考えちゃいますね~(^^;
ちょっと仲を深めてそれとなくさぐってみれたらいいですね。

No.3 16/02/17 19:09
働く主婦さん3 

そんな風に言うって、気になっちゃいますね。他の人とは連絡先を交換してないのに主さんとはしたから知られたら都合が悪いとかそんな感じ?

No.4 16/02/17 22:53
お礼

ありがとうございます!そう仲良くないのに突然連絡先聞かれるだけでも『?』なのに、やっぱ、この事は秘密にしててなんて言われたらドキッとしますよね?!
ちなみに今度、県外で一泊の研修?のようなものがあり、私の所属する店舗から、私やAさんなど4人行きます。
宿泊するホテルが2人一部屋で私とAさんが同じ部屋なんですけど、、、、別に何も心配しなくて大丈夫ですよね?ヽ(´o`;
ちなみに私は145センチのチビで、Aさんは元バレー部さんだったらしく170センチ近い長身の女性で体格もいいです。

No.5 16/02/18 04:10
通行人5 

本当に主さんのことが恋愛で好きなのかもしれませんね
これからその人からどんなラインが来るかで分かってくると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧