注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

EDの夫とセックスレス

回答14 + お礼1 HIT数 5927 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
16/03/09 15:08(更新日時)

夫(37)2年前からED、性欲は普通
私(34)性欲が強い

セックスレスぎみです。
2、3か月に1回のペースです。
主人がEDになる前は週1、2のペースでした。
ED発覚当初夫の浮気ありました。

私で無理ならお互いに外で性欲発散させたい。でも主人は私だから出来ないわけではない。性欲もあるのに中折れしたりするから自信がなくなると言います。(浮気もプラトニックだったと。)
病院で薬をもらって使いましたが主人はあまり薬に頼りたくないといい、私も主人の身体に負担がかかるのは嫌です。

私は夫との行為自体にもマンネリで最近職場の年下独身男性と仲良くなりこのままセフレになってもらおうかと話したいと思うくらい欲求不満です。(その男性とは何もしてません)

ここ数年何度も夫婦生活について話し合ってきました。でもどんどんレスになっていきます。
どうしたらお互いにより良い夫婦生活続けていけるのでしょうか?やはり私の性欲を我慢し続けるしかないでしょうか?

No.2308976 16/03/04 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/04 23:41
通行人1 

お子さんはいらっしゃらない…ですか?
お互い外で発散って。。
そんなの夫婦でもなんでもありませんよ。
2人で旅行やお買い物に行く頻度を増やしてみてはいかがですか?

どうしたら性欲が強くなるのか教えてほしいものです

No.2 16/03/05 00:16
おばかさん2 ( ♀ )

大人の玩具とか駄目ですか?
例えば、ラブホに夫婦で行って
中折れしたら玩具登場とか。

No.3 16/03/05 00:19
通行人3 

こればかりは、体質もありますからね。
性格というか。
レスになることで生活自体もおかしくなるのであれば離婚を考えたほうがいいでしょう。
性の一致は大切です。

No.4 16/03/05 02:09
通行人4 

多少強引でも盛り上がればいいと思うので主さんの方から仕掛けてみるのはどうでしょうか?場所を変えたりするのもいいですよ

No.5 16/03/05 02:11
通行人5 ( ♂ )

話し合いなんてするから、セックスに色気がなくなるんですよ。セックスがおつとめになったら、たつものもたたなくなりますよ。

No.6 16/03/05 08:52
働く主婦さん6 

本当にどうしたものでしょ。( ̄~ ̄;)

うちも主人がEDなので、二年近くセックスレスですよ。

主人はインターネット大好きなので、毎日毎日早朝と仕事から帰宅したら、ずーっとネットしてます。Facebookとかね、友達になった?人とやりとりしてますよ。

家事は一切手伝いません。夫婦の会話も私から話かけなければないですからね。
でも、主人は離婚しない、愛してると言います。

普段から性生活もなく夫婦のコミュニケーションもなく、よく言うわ!って思います。

お金が貯まって、独り暮らしできる資金ができたら、別居婚しようと思ってます。

No.8 16/03/05 17:38
通行人8 

私もここ最近ED気味で悩んでいる54歳に男です。
多分旦那さんは、怖いんではないでしょうか?
今、私がそんな状況です。仕事環境や睡眠不足が重なったのが主なEDの原因だと、
思うんですが(それまでは頻繁に嫁とSEXしてたし、EDぎみもつたえてました)、嫁を誘って断られた次の日から、まったくたたなくなりました。AVを見たり、写真を見たり、エッチな下着を嫁に着せる妄想しても全然ダメ、オナニーもダメでした。
1週間ほど、嫁に言えなかったのですが、意を決して立たないカミングアウトしました。
言った後は気持ち的に楽になったけれども、実際は怖いんです。もしSexして立たなかったり、中折れや射精できなかったらと。仕事中もこのことばかり考えてしまっている自分がいます。
ご夫婦で話し合って、スキンシップして下さいませ。

No.9 16/03/05 17:44
通行人9 ( ♀ )

私は夫とはあきらめました。セックスがない以外はいい人です。セックスは家の外に求めるしかないと思う。

No.10 16/03/06 00:10
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。
皆様ありがとうございます。
色々な意見を聞けて良かったです。

出来ることなら主人とこれからもずっと夫婦としてやっていきたいという気持ちはあります。

皆様の意見を参考にまだまだ出来ることあるので試行錯誤してみようと思います。

そして私と同じ様な方の話も聞けて「自分だけじゃないんだ」って少しホッとしました。

ありがとうございました。

No.11 16/03/06 00:12
悩み人 ( 50代 ♂ AyTOCd )

こんばんは主さん。

同じセックスレスでも、男性と女性では全然違うと思いますよ。

女性は男性と違って、身体の内面からその快楽を感じるわけですからね。

ご主人のEDは、精神的なものではありませんか?

気分転換を試みては如何ですか?

No.12 16/03/06 15:08
通行人12 

今のうちに再婚考えた方がいい。edは治りません

No.13 16/03/07 03:02
通行人13 ( 30代 ♀ )

男の人って、気持ちが正直だからねー。話し合いは気持ちが萎えちゃうっぽい…💦
上手くコントロールする方向で。
『私、性欲あるから、さぁ抱いて』は自信なくしてる男性にはキツいでしょうね。
『さわりっこが好き❤最後までしないのも良いね❤』て感じだと男性が安心できるんじゃないかな。

No.14 16/03/07 21:40
お兄さん14 

すごい分かります‼私も彼女とセックスレスで名やんでます😰

No.15 16/03/09 15:08
お助け人15 

ただセックスが少ないだけだよね。貴女の性欲が強いだけだよね。旦那以外としたいならしたいと言えば良い家庭が大事か、性欲か貴女次第だよ。いくらでも相手する奴はいるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧