注目の話題
男性の37歳手取り20万で危機感もたないずれてる人と結婚して後悔しています… 家族もったなら稼がなきゃって思いませんか?
不倫歴2年のシングルマザーです。 40才で離婚してから、仕事を掛け持ちして死にものぐるいで2人の子供を育ててきました。 45才の時職場で知り合った既婚者の方
子どもが病気になりました。多額の医療費が必要でお金をかき集めてます。そこで、兄に貸していた20万程のお金を返してほしいと言うと拒否されました。貸したのが

睡眠薬

回答 6 + お礼 0 HIT数 403 あ+ あ-

悩める人( 匿名 )
16-03-15 21:12(更新日時)

削除投票

心療内科に通院していて、不眠症なので睡眠薬を貰っているのですが、翌日凄く怠いです。なんかもう・・・グデーンって感じです(上手く表現できなくてすみません・・・)
筋肉もフルフルしてて、立ち上がるときもクラっとします。夜は寝れますが、朝薬の成分が残っている感じで辛いです。
薬が合っていないのでしょうか・・・。睡眠薬を使っている方で同じような方はいますか?
主治医にも相談するつもりですが、その前に皆さんのご意見聞きたいです。

タグ

No.2312361 16/03/15 13:04

新しい回答の受付は終了しました

No.1 16-03-15 13:11
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

薬の効きすぎ?
服用は夜だけですよね!?

昼間にそんな症状が出ているのなら、種類か分量を変える必要があるかもしれません。

No.2 16-03-15 13:22
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

主治医に相談して、効果時間の短いものか、軽いものに変えてもらう必要があると思います。

No.3 16-03-15 13:46
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

睡眠時間ってどのくらいなんですか?薬がまだ残ってるのかな。一度心療内科の先生に相談してみたらどうでしょうか?効きすぎてる可能性もありますし。

No.4 16-03-15 14:08
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

お薬が身体に残っているのだと思いますよ、薬が主さんには合っていないか、強過ぎるのだと思いますので、医師に相談しましょう

No.5 16-03-15 14:34
先輩5 ( 匿名 )

削除投票

飲んでるけど、眠剤はどれも、ダルさが残りますよ。
合ってるとか合ってないとかじゃなくて、そういった副作用があります。

No.6 16-03-15 21:12
通行人6 ( 匿名 )

削除投票

だるさが残りますよね、強いのだと次の日の昼頃くらいまで
飲まないのが一番ですよ

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧