注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

アラサーのスキンケアについて。

回答4 + お礼1 HIT数 668 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
16/03/24 20:41(更新日時)


スキンケアについて質問。


最近ほうれい線や小ジワが気になり、肌のハリもなくなってきました。
そこで、エイジングケア化粧品の購入を考えています。

エイジングケア化粧水などは、安いものを毎日使うのと、高いものを週に一回使うのとどちらが良いのでしょうか?

ふだんはいつも使っているエイジングケア用ではない化粧水や乳液を使い、週に一回ほどエイジングケア用を使おうと思っているのですがそれでは効果はないのでしょうか?

No.2312403 16/03/15 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/15 16:27
専業主婦さん1 

25歳なら、まだ本当のほうれい線じゃないんじゃないですかね?


まだ気にする事なく好きな化粧品使えば良いですよ。


高ければ良いってもんじゃない。
コラーゲンやプラセンタサプリくらい飲んでおけば、予防になるとは思いますよ。

No.2 16/03/15 17:44
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

24の時に子供を産んでから、現在までお風呂上がりに必ず化粧水と乳液をつけて、顔面マッサージをしています。
時にはそれプラスフェイスマスクをつけています。

未だに学生に間違えられる位、たるみもシワもありません。
現在二児の母してますが、要はする時間帯や肌がどういう状態の時に肌の手入れをしなきゃいけないと思います。

素人なので肌に関する知識はありませんが。
間違っていたら、ごめんなさいね。

No.3 16/03/15 21:57
通行人3 ( ♀ )

長年すごい便秘症だったけど、便秘改善したら肌がみるみるキレイになったよ
腸の環境を良くすると美肌になれるんだね!若い頃に気付いてたら良かった

スキンケア色々やったけど、一番効果あったのは便秘しない事かな。

No.4 16/03/16 00:42
通行人4 

結局は合う合わないだと思いますし、乾燥肌なのでしたら皮膚科に行って自分の肌の状態を聞いたりアドバイス貰うのがいいですよ。

No.5 16/03/24 20:41
お礼

皆様お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました!
長年便秘でなかなかスッキリしないのですが、頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧