注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

ボーダー障害の女性に裏切られました

回答16 + お礼6 HIT数 2525 あ+ あ-

案内人さん
16/03/31 18:20(更新日時)

何をされても対して怒らず
可能な事は、色々とその女性の為に色々としてきましたが、急に新しい彼氏が出来たから
別れたいと
嘘をつかれその後にじゃあ5万振り込んだのか
言われて
振り込んでないよと言ったら
連絡が、途絶えました。
寂しさから無料人○○し掲示板に
超大まかな住所を載せたら
どうやって知ったか知りませんが、犯人はお前だろ言われて
1週間後辺りに連絡が着ました
そのときにも色々と集られ
連絡してあげてるだけでも有難い思えと上から目線で、言われました。
なんとか、消しましたが
何故か、こちらが
警察に行くと言ったら
向こうが、嫌がりましたので
辞めました
そしたら反対に警察にストーカー警告を受けました。
その時彼女を愛していたので、ありもしないことに
同意してしまい
上申書を書いてしまいました。
確かに悪いと思うとこもありますが
圧倒的にあちらが、悪いのは
知り合いは、皆知っています。
いまだに好きなんですが
何とかして
相手と和解し会いたいです。
弁護士に色々と聞いたら
無理だと断られてばかりです。
向こうは、警察に行った際に
次にこちらから電話来たら注意するか
逮捕して欲しいと懇願したらしいです。
2度と会いたくないと言っていたらしいです。
ですが、こちらは
基本悪いことは、なにもしていません。
はっきり言ってボーダー障害のメンヘラなんで
事故中心的で、なんでもかんでもすぐに
謝れ言います。
人前でも。
なにか、いい方法は、ないですかね?

タグ

No.2317150 16/03/29 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/29 06:49
通行人1 

相手の人も問題が多くありますが・・。

『無料人○○し掲示板に超大まかな住所』を書き込んだのは
実際に本人が気づくのならまずい行為です。本来なら
訴えられてもしょうがないことです。

主さんが何も嫌がる事をほしていないとしても
『2度と会いたくない』と相手は嫌がっているし
警察が介入するほどなら諦めたほうが良いと思います。

No.2 16/03/29 07:21
おばかさん2 

お金を振り込むのはやめましょう。何でも彼女の要求を受け入れるのは愛情じゃありません。ただ繋ぎ止めてるだけ。主様のスレを拝見する限り主様にもかなり問題があるように思います。他にも執拗に 何かしたんじゃないですか。男女の関係にあったのでしたら勉強代だと思い諦めた方がいい。これ以上しつこくするのはやめましょう。馬鹿には関わらない方がいいよ。警察にいくって余程の事だよ。

No.3 16/03/29 09:49
先輩3 

とりあえず、一切連絡しないことです。主さんもまだ好きなのはわかりますが、その方向がおかしな感じですよ。関わらないで忘れましょう。

No.4 16/03/29 09:58
通行人4 

もっと精神的に安定した彼女を他に探す方が、

きっと主さんの為にいいと思います。

他人を裏切る人間はまた裏切ると一般的にも言われていますし。

No.5 16/03/29 20:24
お礼

>> 2 お金を振り込むのはやめましょう。何でも彼女の要求を受け入れるのは愛情じゃありません。ただ繋ぎ止めてるだけ。主様のスレを拝見する限り主様にもか… 執拗になにもしてないです
とは、言えないですが
相手の方が、精神的苦痛を散々私に与えました。
体の関係は、なしです。
嫌がることは、絶対にしたく無かったので。
元はと言えば、向こうが
私を散々脅してきたから
無料○○探しに載せてしまったんですよ。

No.6 16/03/29 20:26
通行人6 

こういう場合は、これ以上、相手に関わるとあなたの分が悪くなるばかりなので、もうリアクションを起こさないほうがいいですね。

No.7 16/03/29 20:35
おばかさん2 

本当に脅されたのですか?女性が男性脅すとかあまり考えられないのですが。脅された時点で警察に行くべきでしたね。男なんだから少ししっかりして下さい。しかも男女の関係もないのでしたらただのお友達ですよね。ご馳走になる事なく一方的にお金だけ恐喝されたわけでしょう?普通に考えたら言い方悪くて申し訳ないけど主は馬鹿なのって感じ。次は友達なら同等で。そんなんじゃ同じ事繰り返すよ。

No.8 16/03/29 20:53
おばかさん2 

相手も主様からそれ以上に精神的苦痛を与えられたと思っているかもよ。知人の妹の彼氏と似てる。とにかくストーカー行為だよ。掲示板に実名だす時点で犯罪だよ。諦めた方が賢い。

No.9 16/03/30 03:27
お礼

>> 7 本当に脅されたのですか?女性が男性脅すとかあまり考えられないのですが。脅された時点で警察に行くべきでしたね。男なんだから少ししっかりして下さ… 貴方は、ボーダーライン障害の方の恐ろしさをしらないから
そう言うことを言えるんですよ。
一度被害に遭われれば、痛いほどに分かりますから。
弁護士さんに聞きましたが
無料○探しに載せても
超大まかな住所なので、罪にはならないと言われました。
はっきり言って同姓同名も居ますししね。
私は、根底から
メンタルを初めて会ったときからやられましたから。
ただ、あまりに理想の見た目と天然不思議ちゃんでしたので、心底惚れてしまいました。
だから、耐えられたんです。
どMでは、ありません。

No.10 16/03/30 03:35
お礼

>> 8 相手も主様からそれ以上に精神的苦痛を与えられたと思っているかもよ。知人の妹の彼氏と似てる。とにかくストーカー行為だよ。掲示板に実名だす時点で… 掲示板に実名を載せても
犯罪には、なりませんよ。
弁護士さんに聞きましたから。
貴方は、こちらの諸事情を何も知らないから
そう言うことを言えるんですよ。
友達は、皆
私に賛同してくれています。
事実関係を全部知っているので。
本当は、事細かに書きたいですが
相手に分かられるとめんどくさいから
書きません。
ハッキリ言いましょう
私は、ストーカーでは、ありません。
予備軍でもないです。
彼女を愛していたので
仕方なく上申書に書いただけです。
後に調べたら
書く必要もない物に。
警察も笑いながら
威圧してたので、怖くて書いたのもあります。
相手は、私から搾取出来なくなったから
警察に売り飛ばしただけです。
○○○リ退治にも夜中に来ない
ごみ捨てにも毎日来ない
それが、全ての事の発端です。

No.11 16/03/30 03:56
通行人11 ( ♀ )

私は身内にボーダーがいます。

ボーダーのターゲットになる人物は特色がありますが、依存関係は“対”です。
片方だけが何がなんでも悪いという事は残念ながらないんです。

ボーダーに巻き込まれるほどの場合、事は濃いです。

周りの正しく一般的な声は、一発では届かないです。

意味がわからなくても、いずれ主様がボーダーのおかげでやり過ごせていた事がわかる時が来ると思います。

言いたい事を言い続けるといいと思います。

No.12 16/03/30 05:43
おばかさん2 

大変失礼いたしました。その女性もただ体の関係もないのにお付き合いしていたという事でしょうか。何故別れたんだろうか。ボーダーだか何だか知りませんが精神異常者な女性という事はわかりましたし酷ですが主様に好きな感情もない事も確かなようです。どんなに好きでも相手に好きという感情がなく追いかけるのは止めた方がいい。

No.13 16/03/30 06:11
お礼

>> 11 私は身内にボーダーがいます。 ボーダーのターゲットになる人物は特色がありますが、依存関係は“対”です。 片方だけが何がなんでも悪いという事… 言っている意味が、今一分かりません
私もボーダー障害に付いては、色々と調べました
対ですか?
私もボーダー障害かアダルトチルドレンという事ですかね?
やり過ごせた?
ボーダー障害のおかげで?
はっきり言って
引きずり回された記憶しかありません。
何をしても直ぐに怒るし
かなりの事故中心的な女性でした。
説得して分からせても
直ぐに忘れて
怒りだしましたよ。

No.14 16/03/30 06:15
お礼

>> 12 大変失礼いたしました。その女性もただ体の関係もないのにお付き合いしていたという事でしょうか。何故別れたんだろうか。ボーダーだか何だか知りませ… ありがとうございます
好きな感情が、あったのは本人から聞きました。
ただ、保証人になったら
結婚でも同棲でもしてあげるとも言われました。 
引っ越す際の保証人になったら。
携帯無くして
連絡取れないときも
なぜ、メールや電話してくれなかったのと
無理も言われました。
なんとかして
元の鞘に戻りたいです。

No.15 16/03/30 06:41
通行人11 ( ♀ )

彼女は全ての人を振り回してますか?

後から、自分の口で答えを言っている事に気づきますよ。

主様の場合も時間がかかると思います。

No.16 16/03/30 08:09
お礼

>> 15 彼女は、自分以外に知り合いは
ほぼいません。
内気なんで。
だから
振り回してるのが、私以外に居るかは分かりません。
時間かかるとは、どういうことですか?

No.17 16/03/30 08:56
通行人11 ( ♀ )

依存や執着をしないで生きれるようになる事です。

No.18 16/03/30 10:55
おばかさん2 

何年も何十年も昔の話じゃないよね?皆様賛同されてるとありますが主と彼女の問題じゃないの?外野は関係ないでしょ。彼氏が出来たと別れるのも普通にある事。やってる事はストーカーと一緒。本当に掲示板に載せただけ?でも主様には悪いけど他の女性からも嫌煙されるタイプだわ。で、主様は何をどうしたいの?

No.19 16/03/30 11:13
おばかさん2 

保証人になれだの金貸せだの言われてる時点で利用されてると思うのが普通の思考だよ。惚れたはれたは主の勝手。人がよすぎてイライラします。主様に問題ありすぎ。貸したお金があるなら第三者を通して返してもらいなよ。主の為にも相手の為にもね。

No.20 16/03/30 23:55
通行人20 

ボーダーだろうが、何だろうが、嫌われた時点でアウト。寄りは戻せません。追い掛ければ追い掛けるほど、大嫌いになります。もう止めましょう。

そんなに振り回されて嫌な目に遭ってるのに、主さんの方が彼女より気持ち悪いです。童貞が、風俗嬢にお金巻き上げられて、元取ろうと必死こいてるような感じ。

No.21 16/03/31 15:52
経験者さん21 

ボーダーのメンヘラ怖いですよね。
嘘は平気でつくし、思い遣りが無く自己中で自己愛が強いけど劣等感の塊で自分が一番でないと許せなくて人を巻き込んで陥れていくんですよね?
もっと色んな種類が有りますがザックリ言うとこんな感じではないでしょうか。

離れた方が良いです。主さんは既に巻き込まれてしまって少し引き込まれているような感じがしますが離れないともっと酷いことに巻き込まれてしまいますよ。好きなのは思いでだけにして二度と会わない方が主さんのためです。

No.22 16/03/31 18:20
通行人22 ( ♂ )

よくわからんが、主がストーカーにしか思えない。

掲示板に住所とかありえない。

残念だけど、悪いのは一方的に主さんのようだ。

客観的に観て、そういわざるを得ない。

弁護士云々と中学生レベルのことを言われてもねぇ。。

法律的にどうかという問題じゃないだろ。と言いたい。

捕まらなきゃ何してもいいのか? という話になる。

主さんの負けである。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧