注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

休憩場所について

回答4 + お礼1 HIT数 408 あ+ あ-

サラリーマンさん
16/04/04 15:44(更新日時)

自分の会社は食券制ですが10枚つづり1セットでバラ売りしてないので買ってません。毎回毎回弁当買ってるのですが社内規定でロッカーで休憩出来ないので階段の下で休んでたら今月より喫煙スペースになり仕方なく駐車場の端の空きスペースで飯食ってたら誰かが見てたらしく「マナーが悪いから所属部署で飯食べろ」みたいな言い方されたけど非正規だから行きづらいんですよね。車持ってませんし何処で食おうが迷惑かけなきゃ勝手じゃないでしょうか?大きなお世話ですよ。

No.2319169 16/04/04 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/04 13:33
通行人1 

休憩くらい、好きにさせてほしいですよね。同じように非正規で働いてる人はいないんでしょうか?一緒に入ったら少しは肩身が狭くはないんじゃないかな。

No.2 16/04/04 13:40
通行人2 

食堂があるならそこで食べるのはダメなんですか?
外で買った物はそこへは持ち込めないのでしょうか。
休憩場所がないのは辛いですね。

No.3 16/04/04 14:02
お姉さん3 

えー、休憩場所がないのは辛いですし、休憩時間ぐらいゆっくりしたいよね。

他の非正規雇用の人らはどこで食べているのですか?

食券買う人しか食堂は使えないのですか?


No.4 16/04/04 15:33
おばかさん4 

雇われてる身なら会社の方針に従うべき。

そんなんだから正社員になれないのでは?
協調性ゼロですよね。
相談できる人もいない?一緒に食べる人もいない?
なんかわかる気がする。

No.5 16/04/04 15:44
お礼

>> 1 休憩くらい、好きにさせてほしいですよね。同じように非正規で働いてる人はいないんでしょうか?一緒に入ったら少しは肩身が狭くはないんじゃないかな… 正確に言うと立体駐車場の上に登る坂の下所って有りますよね?車さえ停められない空きスペースです。非正規が反対番に行ったので自分だけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧