注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

脈あり?脈なし?先輩に片思い

回答2 + お礼2 HIT数 720 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/04/05 17:40(更新日時)

JK1です。DK3の人が好きなのですがどうしましょう。

一年前に知り合いました。

中高一貫校で今年彼は受験です。彼女は不在で好きな人は卒業が近いから作らない(?)とのことでした。
この前学校でお泊まり会があって、朝早く彼が起きなきゃいけなかったのですが、今寝たら寝坊すると言って徹夜することになりました。その時点で夜中の2時です。その時の会話の一部を載せるので脈ありか判断してもらいたいと思います。ちなみに私たちの趣味はアニメ、ボカロです

私:
デブとまではいかないが運動不足で細いとは決して言えない
胸はG70、身長158cm
うるさい時:静かな時=3:7(よく話すけど大声は出さない)
基本真面目

私「好きなタイプは?」
彼「欲望丸見えだけどいい?」
私「いいですよ〜ってか、知ってますしw(アニメの好みとかもしってるから)」
彼「確かにw、胸大きい子がいい、あと若干ぽっちゃりしている子がいい」
私「へー、そうなんですかぁ」
彼「性格は優しくて癒される子。声が大きいのもいやだな。勉強の邪魔になる。」(おそらく同じ学年の女子グループのこと。高三用の空き教室がある)

彼「髪の毛そろそろきったほうがいいかな」
私「髪ちょっといじってもいいですか?」
彼「いいよ」
(軽くいじって先輩の顔を見て考えてた)
彼「なんかじっと見られると照れる」
私「そうですか?」
彼「うん、ところで髪長いとめんどくさくないの?」
私「ちっちゃい頃からだから慣れてますw」
彼「そっか」
私「私はどうですかね?髪長いほうがいいですか?」
(今度は彼にじっと見られた)
私「あの?」
彼「何?」
私「照れますね」
彼「仕返しw」

他にもまだエピソードがありますがこの会話二つが自分的に気になったので載せました。あと、彼は話してる時余程のことがなければずっと私に体を向けています。顔も少し近めかな、と思いますが本人の性格のような気がします。

この点を踏まえて判断していただけるとうれしいです。
ちなみに、会話自体はそんなにしないのに、友達の何人かと先生には付き合ってるの?と聞かれたことがあります。

16/04/05 15:14 追記
どんどん回答お願いします。
たくさん意見がいただきたいです。

タグ

No.2319505 16/04/05 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/05 13:39
通行人1 

見てるだけで恥ずかしくなるわ。
いいね、青春してる感じが。羨ましいわ。
主さんに対して、好意はあるんじゃないかなと思いますよ。

No.2 16/04/05 14:32
お礼

回答ありがとうございます。好意ありますかね?なかなか自分からアプローチかけることばっかりで自信がないのですが...

恥ずかしい、ですねー。私の好意がバレバレなのは見ての通りですから

No.3 16/04/05 15:28
お助け人3 

女慣れはしてそうだな
好きかどうかは別として嫌いではないだろう
ただ、遊ばれる可能性も高いから注意しないと

No.4 16/04/05 17:40
お礼

回答助かります。ご注意ありがとうございます。確かに前からストレートに可愛いと言われたりすることもあったので女慣れはしてるかもしれません。お姉さんが二人いるということも関係してるかもしれませんが。嫌われてなさそうで、よかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧