注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼が失踪。財布と携帯ももってない

回答6 + お礼3 HIT数 1700 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/04/14 01:22(更新日時)

彼が失踪しました。
付き合いはもうすぐ四年目になるところで、もう彼の住んでるアパートを解約して私の家にくる約束をしていました。
2年ほど前から金銭管理の甘さが発覚し、喧嘩が増え、彼は現在一ヶ月前に仕事をやめてから何も働いていません。
金銭管理の甘さというのはギャンブルと課金です。
ギャンブルで130万ほどの借金があるのにやめないので、私が彼のお金を管理していたのですが、クレジットカードで10万以上のアプリ課金が発覚。
ときには私が寝てるときに私のバッグから自分のカードを取り、こっそりお金をおろしてそれをギャンブルに使い。。
管理しては裏をつかれ、の繰り返し。怒る私と泣いて謝る彼の繰り返しでした。
田舎にいる彼の家族も、私も、彼の行動に疲れていました。
けど私は、彼が好きだったのと、彼の家族から、ダメ息子だけど息子をよろしくお願いしますの言葉に、あらゆる手を尽くしたつもりでした。

ギャンブルをやめてという私と、口では頑張ると言いながらギャンブルに行き続ける彼。
ギャンブルの本を読みあさり、ネットでも調べたり、その道の相談電話で相談したり。
けどいくらバカな私でも、彼はもうダメだとわかってきました。最近は彼への恋愛感情が冷めはじめ、新たに気になる人もできた所でした。

そして一昨日、またそのことで喧嘩をしたところ、かなり喧嘩がヒートアップしました。
アパート解約をやめてまたこのアパートに住む。お前とは別れる。だから預かってる俺のカードを返せと言われました。彼のカードには、会社の退職金25万円がはいってます。
彼の家族に、アパート解約はやめるとの電話が彼から来たようですが、彼の家族はもちろん拒否。
私は彼のお姉さんから、アパート解約時にお金がいくらかかるかわからないから、絶対にカードは渡さないでと言われているので、渡すのは無理と答えました。
そしたら彼から暴言が出る出る…死ねブスだの、他人のお前が人の家族と関わるなだの…
私が過去に、見知らぬ男性にレイプされそうになったときのことを急に持ち出され、そのときに殺されればよかっただの、汚いだの言われました。
私もぶちギレてしまい、お前が死ねとか、ギャンブルウジ虫だの言い返してしまいました。
掴み合いの喧嘩に発展し、最終的には財布と携帯を私に投げつけてから彼はどこかに行ってしまい、私もムカついてたのであとを追いませんでした。
これが一昨日の話です。
こういう家出みたいなことは今までもあったので、彼の家族も私も、またか。って感じでした。
そして、今日が彼のアパートの解約の日でした。彼の家族と私で彼のアパートを片付け、最終手続きも済ませました。
彼の家族からは、大事な若い時期の三年間を息子のせいで台無しにして申し訳ないと謝られ、帰ってくる可能性を考えて彼の携帯と財布やカードは私が預かることになりました。
彼が今どこで何をしてるか、正直心配です。
今までも家出したことはあったけど、今までと違うのは、財布も携帯も置いていったこと、そして彼にはもう帰るアパートがないということです。彼のアパートは東京にあり、彼の実家は茨城にあります。
どこかで死んでるんじゃないか…不安でなりません。彼に投げられた携帯をのぞいたら浮気の影もなかったので、本当にいく場所ないと思います。
誰かに聞いてほしかったです。
ありがとうございます。

タグ

No.2321246 16/04/10 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/10 20:34
通行人1 

携帯と財布を家族に返して、
彼とは縁を切った方が良い。

もし彼が戻ってきたって、
家族に返したと告げれば良いだけ。

主がいることで彼は立ち直れない。
主の存在が彼をダメにしている。

No.2 16/04/10 20:38
通行人2 

携帯、ガード、財布を彼の家族に返し、そのまま縁を切る事をオススメします。

彼の家族も、主さんに頼り過ぎですね。

No.3 16/04/10 21:17
お礼

そうした方がいいですよね。
もうゲロ吐きそうです。

No.4 16/04/10 23:29
専業主婦さん4 ( ♀ )

すごい彼ですね。
うちの旦那が1番ひどいと思っていたけど上がいた…(>_<)

尽くしてきたのにひどいですね。
まだ彼が好きなんですか?
出来たら別れたほうがいいと思うけど、
主さんがまだ彼を好きなら
別れられないのかなー。

No.5 16/04/10 23:39
案内人さん5 

家族にもう任せておいたほうがいいと思います。そこまでお金にだらしない人は一生治らないと思いますし、これを機に縁を切ったほうがいいですよ。

No.6 16/04/11 01:14
お礼

>> 4 すごい彼ですね。 うちの旦那が1番ひどいと思っていたけど上がいた…(>_<) 尽くしてきたのにひどいですね。 まだ彼が… 好きではないです。
付き合ってきた情もありますし、いいところもあった人なんでとりあえず生きていてほしいだけですね。。
気になる人も別にできはじめています。
ただ、死なれてしまったらショックというか。。
もう私は別れたつもりでいます。

No.7 16/04/11 01:15
お礼

>> 5 家族にもう任せておいたほうがいいと思います。そこまでお金にだらしない人は一生治らないと思いますし、これを機に縁を切ったほうがいいですよ。 はい。財布と携帯は彼の実家に送ろうかなと思っています。
それで済む問題なのかわからないですけど。。

No.8 16/04/13 23:31
通行人8 

そんなことで死ぬかいな!

それより主が早く消えて
あげた方が良いわ!

目をさましいや!あんたにも
未来があんねんで。

No.9 16/04/14 01:22
働く主婦さん9 ( ♀ )

死なへんわ!

大丈夫やから、主さんこそ逃げなさい。

今の判断誤れば一生後悔するよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧