注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

淡い期待をしてしまう

回答5 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/04/25 21:21(更新日時)

好きな人の行動に戸惑っています。3つ歳上で、所謂大人の関係になってしまっています。私には気持ちがある状態です。

かなり初期の段階の時に、2人で飲みに行った帰り、酔った彼に抱き着かれてキスされました。その時、正直彼を気になっていた私は嬉しさやら複雑やらで気が動転し、付き合うのか?みたいな事を聞いて、まだそこまでじゃないとフラれました。

暫くは何となくお互い気まずく疎遠になりかけ、それでも1日1回は連絡をとるペースが続き、また仲直り?の様な感じになって、今では1〜2週間に1回は会っている様な頻度です。

体の関係はあります。会う時は、行為までいく時もあれば、ご飯やドライブだけの時もある感じです。

私は1度フラれた事もあり、好きな相手がどうであれ傍にいてくれるならと大人の関係でも開き直っていたのですが、時々解らなくなります。大人の関係ならそれはそれで淡々としていて欲しいのに、気持ちが揺らぐ彼の行動につい期待してしまいます。これは私が盲目なだけで、一般的にはやはりこんな行動に気持ちなんて特にないのでしょうか?下記に記す彼の行動を客観的に判断して頂けたらと思います。

①「何となく電話したくなった」と、彼がこれから仕事で忙しく、連絡の頻度が減るであろう前と後に電話してくる。

②会った時の遊びの費用は基本彼が負担。私が先に払っても半分以上返される。

③会った時に彼が風邪と花粉症が酷く体調が悪そうだったので「今日はもう帰ろう?」と言っても「もうちょっと。」だとか「大丈夫」だとか言って帰らない。

④行為後の方がやたら優しく、私が頭を撫でられるのが好きだからかずっと撫でてくる。

⑤会いたいとワガママを言うと、忙しくとも時間を割いてくれる。

⑥お互いの家の場所はさる事ながら、彼の友達の家の場所まで教えてくる

一般的な大人の関係では、やはりこれ位の事は朝飯前でしょうか?もしかして気持ちがあるのではと、期待してしまう自分がいます。アドバイス頂けると幸いです。

タグ

No.2326108 16/04/25 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/25 14:12
悩める人1 ( ♀ )

期待していいでしょう。よかったですね。

No.2 16/04/25 14:25
経験者さん2 

私と経験が似てたので、レスします。
1.2.3.4.6は当てはまりましたが、付き合うことはなかったです。
5ですが、私は自分から会いたいと言ったことはなかったので・・・。

No.3 16/04/25 15:49
通行人3 

男の意見からすると
彼は今おそらく
他にめぼしい女性がいない。
そして1〜2週間に1回くらいが
彼にとって良いペースなのだろう。

正直①〜⑥の行動は
それが別に
良い材料とは言えないだろう。
普通にある話だから。

絶対にないとは言わない。
しかし現時点では
フラれたという行動
付き合おうという行動がない
見るべき行動はそこに尽きます。

ミクルでも良く出てくる意見だけど
付き合わなくても
エッチできてしまうのだから
基本的にはセフレから彼女に
なるにはかなり厳しいと思うよ。

No.4 16/04/25 20:47
通行人4 ( 20代 ♀ )

マメで遊び人気質の人には朝飯前の行動かなぁと思う。一応キープしてるけど、付き合うまでの気持ちの盛り上がりではないって本人が言ってますしね。付き合う前に関係持つと、本当にろくなことありませんよ。

No.5 16/04/25 21:21
通行人5 

さすが男の意見です。3さんのレスの通りだと思いましたね。

まず冷静に考えて気づきましょう。まだ付き合う段階ではないと言う彼が体の付き合いだけはしっかりしている事に。

1はセックスしてくれる相手がいなくならない為の連絡です。

2はこれは単なるその男の価値観です。別に貴女じゃなくても他の女にもこういうスタンスでしょう。

3、4、5はそりゃあ付き合う気もないのにセックスしてくれてる訳です。多少の甘いアメは渡すでしょう。

6は一応俺はやましい事ないよ?俺の友達の家まで教えてやってる俺って凄くね?と見せれる手の内の一部分を貴女に見せて安心させてるだけです。こういう男は8割がたやましいです。

要するに貴女を好きなら付き合ってるという事に尽きます。

クズに馬鹿にされてる事に気付きましょう。貴女がこれでも構わないのであれば話は別ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧