注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

乳首が

回答2 + お礼0 HIT数 1613 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/04/26 14:58(更新日時)

乳首が偏平なのですが一応ちゃんとたちます...、ですが乳首の勃起が持続しません(TT)

自分で刺激しても彼氏に刺激されても気持ち良いし最初はしっかり反応するのに弄ってるとふにゃふにゃ→偏平なのでつるつるに↓

彼氏にも気持ちよくないの?と聞かれる始末で;ちゃんと気持ちいいんですけど刺激続けると鈍感になると言うか勝手に柔らかくなるんです

治し方だったり私と同じだよって人の意見を聞きたいです。お願いします。

タグ

No.2326170 16/04/25 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/25 18:04
通行人1 

同じです。

旦那は気にしてる様子はないです。
感じ方なんて人それぞれでしょ、気持ち良さそうにしてるからそれで良いって感じです。

たってるから感じてる、たってないから感じてないって訳ではないと思いますよ。

No.2 16/04/26 14:58
OLさん2 

そういう乳首だから仕方ないと理解してもらうしかないんじゃないかな。乳首ギンギンじゃなくても気持ちいいのは気持ちいいんだからあまり気にしてほしくないけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧