注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

心の悩み事

回答4 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

匿名( ♀ Zt4PCd )
16/04/25 23:00(更新日時)

私は、最低女です。
結婚してから家族付き合い=裸付き合いで親友の親父にモラハラを受けていました。軽く言えば援助交際です。
あまりに辛くていつも旦那に愚痴っていました。だからといって家族を壊したくなくて、我慢していました。親友が知ってから家族の人に言いました。援助交際してごめんなさいと。そして親友は絶縁しました。でも親友の親父は、私の実家に来たりしてしつこいです。段々恨んでしまいます。子供も3人います。子供の事もとても心配です。正直言ってうざいです。恨んだら駄目だって分かっているけど…。それが悔しくて。私自身も憎しみからモラハラになったらどうしようと悩んでいます。子供を守りたいし、旦那は、何でか不倫した私を守るって言ってくれてるけど自分で自分を許せないでいる。誰も私を叱らないでいるから辛い。(T_T)

タグ

No.2326246 16/04/25 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/25 21:51
お姉さん1 ( ♀ )

スミマセン、よく分かりません。

No.2 16/04/25 22:46
通行人2 ( ♀ )

なぜ、パワハラが軽く言うと援助交際になるんですか?
主さんは何歳?
旦那さんは何歳?
パワハラオヤジは何歳?

No.3 16/04/25 22:49
通行人3 

その親友と親友の父親とは縁を切りましょう。
完全に付き合いを切り、しつこくしてきたら警察にストーカーで通報。
本当は引っ越しできたら一番いいですけど。

No.4 16/04/25 23:00
通行人4 

モラハラの意味理解してます?
援交はお互い納得してやったのでは?
援交だからお金貰っていたのですよね?
自業自得なのでは?
同情の余地なしですね
あなたは加害者ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧