注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

これっておりものですか?

回答6 + お礼0 HIT数 1572 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/04/27 16:42(更新日時)

最近のおりものについてです。
1ヶ月半前からすごくおりものの量が増えました。
今までは無いに近かったのに最近おりものシートを初めて買い、離せない状態です。
ここ数日は生理用ナプキンのほうが安心と思い、たまに生理用ナプキンをつけてます。
おりものの色は正常には書いてないような薄黄色です。あれ?生理?と思うようにじわりと出た感じがします。今日に至ってはお尻に垂れてくるようにスーッと落ちていった感覚があり目が覚めました。
たまに排尿した時に白い泡のようなものがいくつか出ています。
臭いは嗅いだことないような臭いで表現が難しいですがツーンとはせずこもったような臭いです。
ズボンの上からでも臭いがきます。
また、陰部がかゆくとてもかいてしまいます。
何度調べても性病しか出てこず、私も早めに病院に行きたいのですが先日の地震で性病の有無を調べに病院には行きづらいです。
これは病気ですか?それとも正常ですか?
ストレスでホルモンバランス崩れて…ということも有り得ますか?
ちなみに最後に性行為したのは4/14です。
生理は4/17にきました。
もし性病だったら好きな人にもうつしてしまう可能性あるので分かる方早めに教えてください!!!!!

No.2326728 16/04/27 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/27 09:44
通行人1 

移したのではなくて移されたと考えれませんか?
痒みあるなら性病ですね
洋式便器から移る場合もありますよ
病気だったら彼氏と一緒に治さないとですね。

No.2 16/04/27 09:52
通行人2 

悩んでいるなら婦人科へ行きましょう。

No.3 16/04/27 09:53
通行人3 

自覚できる異常を確認できるのだから、ここで判断を仰ぐまでもなく診察を受けた方がいい。

No.5 16/04/27 10:19
お姉さん5 

こちらでは正しい判断は出来ませんよ。
直接主さんの状態を見れないのは勿論、見れたとしても素人判断に過ぎませんから。

早めの受診をオススメします。
そう言う事は曖昧にしちゃ絶対に駄目です。

ストレスで余計な体調不良までも引き起こし兼ねませんよ。

No.6 16/04/27 16:42
通行人6 

私もこの前なりました。

病院行ったら、膣炎だと言われて薬もらってきたら3日くらいで良くなりました。

早めに病院行った方が良いですよ。
お大事になさってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧