注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

現在、吹奏楽部に所属している者(女)です。 私はバリトンサックスという楽器を …

回答0 + お礼0 HIT数 17 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 20:56(更新日時)

現在、吹奏楽部に所属している者(女)です。
私はバリトンサックスという楽器を
やらせてもらっていて、低音を担当しています。
私の部活は木管と金管ではっきり別れていて、
その中でも1、2 、3年生で別れて練習しています。
私の学年の木管パートのメンバーは私、
・フルート1(女)
・クラリネット2(女)
・バスクラリネット1(男) みたいな感じです。
フルート、クラリネットはメロディーをたくさん担当していて
同じ部分が多いし、明るい感じの子が多いですが、
私は伴奏担当で人と話すのが苦手なのでなんか居ずらいです。
フルートとクラリネットの子達で
「ここってこういうメロディー?」「一緒に合わせよう!」など
話していて同じ空間にいるだけで苦しいです。
バスクラリネットの人とは仲良くないですし、
人の気持ちを考えられない人なのでなるべく関わりたくないです。
バリトンサックスが本当に大好きで部活も楽しみたいけれど
人間関係を気にしてしまって集中できません。
私はこれからどうするべきですか?
アドバイスがあればよろしくお願いします。

タグ

No.4016234 24/03/29 20:56(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧