注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

クソったれ

回答8 + お礼8 HIT数 1977 あ+ あ-

通行人
16/05/11 21:33(更新日時)

心底ムカつく!!ムカついてヤル気ない!

今朝昨日までシフトに早番だと記入されていたので出勤したら、急遽時間変更されていて…

この職場、全然シフト変更しました。との連絡を誰一人としてしない。
シフト作成している店長夫婦も!!

学生バイト達も変更した連絡はないと…

勤めていらっしゃる皆様はこの様な事ってありますか?

どう思われますか?

朝から胸くそ気分悪い!!

絶対今年中には辞めてやる!!!

No.2331258 16/05/10 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/10 10:52
匿名さん1 

それは、最低
早く辞めたほうがいいよー
真面目なスタッフを何だと思ってるんだー

No.2 16/05/10 10:59
お兄さん2 ( ♂ )

その、バカ夫婦に、シフトの変更は事前に連絡くれないと、お互いに予定立たないし、二度手間ですよね?って言って、ごちゃごちゃ言ってきたら、丁重に、歯向かってわざとクビになるようにして、労基署に言って、一ヶ月ぶんの給料もらったら?バカな会社や経営者や上司は腐るほどいるから制裁をくださないと。

No.3 16/05/10 11:03
働く主婦さん3 

シフト勤務は今までいくつかしてきたことはありますが、こういうことをされた経験はないです。変更になることはあっても、きちんと連絡くれます。

No.4 16/05/10 11:12
お礼

>> 1 それは、最低 早く辞めたほうがいいよー 真面目なスタッフを何だと思ってるんだー ホントに!!やっぱり店長夫婦は自分が責任者の自覚ないし、バイトに店長会議や何とか会議とか大事な行事に出させたり、何にも仕事避けてやらず挙句には、自分達の調子良くシフト出てとか残業とかねだって、ちゃんとやってるのに感謝や労いの言葉も気持ちもなく、裏で全員の悪口愚痴ばっか!!!

褒める事は言わない。

そんなヤロー夫婦の店で真面目に働くのがアホアホらしくて内輪で毎日LINEで愚痴ってます!!!

私は主婦なのに、朝から2時間も時間潰れてホント時間の無駄しました!

No.5 16/05/10 11:14
お礼

>> 2 その、バカ夫婦に、シフトの変更は事前に連絡くれないと、お互いに予定立たないし、二度手間ですよね?って言って、ごちゃごちゃ言ってきたら、丁重に… 前に他のスタッフが、困る!!と言ったらしいのですが、全然改善する素振りもなく今に至ります。

情けないですよね!
こんな経営者なら素人でも学生バイトでも楽勝でやれますよ!笑

次の仕事探し中ですが、絶対2度とこんな店で働くかい!!

No.6 16/05/10 11:18
お礼

>> 3 シフト勤務は今までいくつかしてきたことはありますが、こういうことをされた経験はないです。変更になることはあっても、きちんと連絡くれます。 それが普通だし当たり前ですよね!
シフト変更だろうが、最後まで責任もって連絡とかしてほしいですよ!

スタッフにはいろんな注意とか要求してくるくせに、店長夫婦はテキトー振りに呆れも果てています。

もうあまり仕事したくなくて、休む線引っ張っていたら裏で休みばっかり!!と愚痴っていたらしいです!

皆出たくなくなりますわ!!
その原因作ってるのあんたなんだよ!って言いたい!

No.7 16/05/10 15:40
悩める人7 

最低限そういう連絡はして欲しいですよね。というよりもしないとどうにもならないような気がするんですけど。店長にはっきり言ってやりましょう。

No.8 16/05/10 19:06
お礼

>> 7 本当に!!!
テキトーだし 実際 変更になっていたスタッフが遅番だと思っていたら、早番にされていて朝準備から電話してドタバタ騒ぎになったり、オープンから居るバイト先輩にハッキリ言った事があっても全然変わらず。

で、最近 日曜日の朝1人が来ない!!とあり中番の子が急遽早い時間に出勤になる事態に…
マジあり得ないですよね。

一向に改善なんてしません。

No.9 16/05/10 20:09
通行人9 

みんなグルかと疑いたくなるようなクソな職場だね。
有り得ないわ、そんなん。
辞めてもっといいところに行きましょ、運悪かったと思って。
ファイト‼︎

No.10 16/05/10 20:33
お礼

>> 9 ホントにクソ以下な職場ですよね?

人前では調子いい事言ったりして裏ではその人の嫌な事言ったり、スタッフ一人一人の悪い事を言ったりしているのです。

結局店長夫婦の思い通りに動ける人が良いいのです。

本当に予定あるからシフト休みに線を引くのに!!
文句ばかり言っています。

皆さんはこーゆー職場はないですよね…

No.11 16/05/11 13:31
匿名さん11 

わかります!私の場合は12時からってなってたのにいつのまにか11時からになってて、出勤したら私が遅刻したみたいな雰囲気になってて、ちゃんとシフトみた〜?大変やったーとかおばさんに嫌味言われました!店長に嫌味のつもりで、シフトこちらから確認しなくてすみませんって謝ったら、ええよええよとかぬかしやがるし…連絡ないのにどうやってシフト変更分かるんじゃ!!って感じです。長文失礼しました。

No.12 16/05/11 14:48
通行人12 ( ♀ )

有り得ない
最低過ぎますね

まともな人がバカを見る職場なんて辞めてやりましょう

No.13 16/05/11 14:50
チンマンポー ( 40代 ♂ 7eqPCd )

まぁまぁ(*´Д`*)何があったか良く分からないけど、そうカッカッしない!(=^..^=)ミャー短気は損気ってまぁ昔の人は良いこと言いますなぁ(=^..^=)ミャー

No.14 16/05/11 21:26
お礼

>> 11 わかります!私の場合は12時からってなってたのにいつのまにか11時からになってて、出勤したら私が遅刻したみたいな雰囲気になってて、ちゃんとシ… うわーーーーーっ!でたーっ!
全く同じ境遇…怒

ホント!!ムカつきますよね〜
そのシフト作成して、変更までしたヤツがLINEやメール、電話だって出来るのに手抜き?嫌がらせ?わざと?ちゃんと責任はたせーッと言いたいですよね。

気が回らないんだか冷たいですよ。

全く どうしょもないですね!!
うちはこんな事数回あっても何一つ改善していませんよ。スルーです。

人事みたいに。
腹立つ。

No.15 16/05/11 21:29
お礼

>> 12 有り得ない 最低過ぎますね まともな人がバカを見る職場なんて辞めてやりましょう ホント キチガイですわ。

何もかも仕事に責任感なくて、バツが悪くなると守りに入ってスタッフが悪い様に言ってきます。

この人頭おかしいんじゃない?て思うし
救いようがない。
早く次に繋げる為に仕事探してます。
もう嫌でたまりません

No.16 16/05/11 21:33
お礼

>> 13 まぁまぁ(*´Д`*)何があったか良く分からないけど、そうカッカッしない!(=^..^=)ミャー短気は損気ってまぁ昔の人は良いこと言いますな… ごもっともです。笑っ
でもカッカッさせてるのは職場のヤツなんで!!

カッカッさせんじゃねーよっ!と言葉遣いや顔も険しくさせる!!!

外向きは普通にしていますが、最近ヤバイ位 イライラしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧