注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那の性癖

回答11 + お礼0 HIT数 6914 あ+ あ-

働く主婦さん( 48 ♀ )
16/05/21 19:42(更新日時)

旦那が3Pや乱交を隠れてやってます。
メールのやりとりを見てしまいました。
発見したのは3年前で、一時はおさまったと思っていたのに久しぶりに携帯確認したら、またやってました。
そういう乱交の紹介サイトでもあるんですかね?
家の嫁を抱いてくれっていう旦那さんがいるんです。
嫁が「サンドイッチにして。両方に精子たぷっり下さい」なんて書いてて。
それも一組だけではなく、かわる変わる夫婦とやってるよう。
でも、安定した生活を捨てるのが怖くて何もいえません。
旦那は旦那で楽しんでるから、私もあれこれ出掛ければいいかななんて事も考えてますが、皆様どう考えますか?

No.2334704 16/05/19 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/19 23:59
通行人1 

主さんの考えてしまうところは分かります。
が、私だったら嫌悪感がいっぱいで子供にも触ってほしくないし一緒に食事もしたくないです。
営みなんて以ての外、病気をうつされそうでどんなに出来た夫や父親でも離れてしまうと思う。

主さんが我慢できるのであれば安定した生活をされた方がいいのは分かります。
誰も主さんを責めることはしないですよ。

No.2 16/05/20 00:00
通行人2 

サイトで募集があるかどうかはわからないけど(知らないけど)
そうしたお店は都内でも地方でも普通にありますよ

夫婦やカップルで来店してスワッピング、独りで来店して3Pや夫婦orカップルらとの交わり希望とかして楽しむとか、ひたすら見てるだけとか…

見た目はただのカフェバーみたいな店もあれば紹介でしか場所を教えてくれない店もあるよ

アダルトショップ系から情報入手っていうのもあるかな?

No.3 16/05/20 06:00
通行人3 

それは、メールなどでのやり取りで架空のことを楽しんでいるのか、実際やっているかは微妙な感じなのですか?
そういう趣味の方はいますが、問題なのは既婚者だということですよね。様々な趣味のサイトがありますよね

No.4 16/05/20 06:11
経験者さん4 

ちょっと無理だわ自分だったら。浮気とか問題じゃないぐらい気持ち悪いです。実際にそう言うことしているんですかね。証拠ちゃんとつかんどいたほうがいいですよ。

No.5 16/05/20 06:34
通行人5 

無理無理!気持ち悪くて一緒に住めない。
信用できないし。

No.6 16/05/20 07:49
通行人6 

私は嫌だなー。けど旦那さんは主さんに、愛情がない訳じゃないんですよね、ただの変な性癖ですよね。主さんが我慢できるなら、よいと思うのですが、そうゆうサイトで特定の人とだけやってるならいいけど、サイトにいる人も色んな人とやってるし、病気をしちゃいます。
それで、子供に移されたら困りますよね。
旦那さんには、複数とやると病気にもなりやすいから気をつけてくらい言ってみたら?

No.9 16/05/20 20:57
働く主婦さん7 

主です。
皆様ありがとうございます。
今度の出張の時に、時間を作って会おうとしています。
今は離婚するつもりはないですが証拠は取っておこうと思います。

No.10 16/05/21 14:37
専業主婦さん10 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も似たようなことしてました。
何人かの見てる前で1人の女性をまわしたそうです。。
ハプニングバーでやったそうです。
ご主人も多分そのようなお店でしてるのかなと思います。

私も主さんと同じ感じで、
お腹に子供がいるので我慢しています。ただうちの場合はバレて私は旦那をかなり責めましたよ。

反省はしていたし、会員証を処分させサイトなども消去させましたが、
これが性癖ならいつまたするかわからないですよね。。

という不安を持ったまま一緒に生活しています。
少しでも帰りが遅いと不安になるし。。

こんな気持ちのまま一緒に生活するしかない自分も嫌だし、
一生許せる日も来ないですね。。

性癖なら仕方ないと思えても、
結婚してからするのはルール違反で罪はかなり重いですよ!

だからって主さんは浮気とかしないで、趣味を見つけてイキイキして綺麗になって見返しましょう!

No.11 16/05/21 19:42
通行人11 ( ♀ )

乱交仲間がいて色んな人としてるんでしょうね

主さんとはもうセックスレスならいいですが

誰彼構わずしているひとに触られるのは嫌ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧