注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

おぎやはぎ・矢作、浮気をしない夫を選ぶ方法を語る『お金のない、出世しない男と結婚…

回答2 + お礼0 HIT数 1164 あ+ あ-

専業主婦さん
16/06/03 12:33(更新日時)

おぎやはぎ・矢作、浮気をしない夫を選ぶ方法を語る『お金のない、出世しない男と結婚』

矢作兼「『僕の親戚のおじさんは、何人もの若い姉ちゃんと不倫していました。おじさんは、某会社の社長で、向こうから女が寄ってきたそうです』だって(笑)」

小木博明「結局そうなんだよね。お金持ってる人と結婚したらいけないんだよ」

矢作「浮気を絶対にされたくなかったらそうしろって言うもんね」

小木「そうだよ。お金が無かったら不倫できないんだから。絶対にできない」

矢作「って言うよね…どんなホステスのママも同じことを言うね」

小木「でしょう」

矢作「もう、どっちかを選ぶしかないの。男としての出世を選ぶか、一切浮気をしない家庭を大事にする人を選ぶか」

小木「そういう結論になるでしょ」

矢作「お金をある程度稼いでる人ってほぼ間違いなく浮気するって。ね、小木?」

小木「なんだよ(笑)俺は浮気とか不潔だと思ってるから。俺、潔癖症だから。そういうところって」

矢作「『お金のない人と結婚しなさい。出世しない人と結婚しなさい』って言ってたよ」

小木「そう」

矢作「だから、『釣りバカ日誌』が良い例なんですよ。ハマちゃん、まっすぐ帰ってくるから」

小木「そうなのよ。お金、使えないんだからさ。女性を1人口説くのに結構なお金がかかるでしょ?」

矢作「うん。家で過ごすしかないんだから」

小木「食事とかも、最初のうちは何万円もかかるもんね。落とすまでに10万円くらいかかるんでしょ?それは無理だよ」

矢作「そりゃあね。…ふふ(笑)でしょ?って今、言っちゃったけど(笑)」

小木「耳年増になってるからね(笑)」

矢作「でも、やっぱり女の人は、お金を稼いで、誠実な人を求めてるんだよね。いないわけではないと思うから」

小木「うん」

矢作「100%ではないと思うんだよ。でも、中にはいると思う」

小木「う〜ん…いるのかなぁ。中にはいるのね」

矢作「いや、『いないだろ』って小木が絶対に言っちゃいけないんだよ(笑)」

小木「矢作が引っ掛けてくるからイヤなんだよ(笑)」

……………………………………………

確かに『英雄色好む』って昔から言うね…

女は『出来る男、力のある男』が好きで、『出来ない男、力無き男』は嫌いだし…

経済力のある男=出来る男、力のある男って事でしょ

No.2339801 16/06/03 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/03 11:56
たかし ( 20代 ♂ ULiOCd )

愛が無い話なのかな(笑)
いくら出来ようがいくら金があろうがロクでも奴なら近づきたくないです
俺なら心や気持ちを優先して力を貸すよ
心や気持ちがない奴などカスだぜ

No.2 16/06/03 12:33
うるふ ( 20代 ♀ umLPCd )

本を丸写しですかー??
著作権的な事大丈夫なのかな…
結局何がいいたいのかわからない…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧