注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

親友の誕生日が迫ってきています。親友は、医療事務の仕事をしています。仕事時間がパ…

回答2 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

エミナ( 31 ♀ BayLCd )
16/06/05 21:58(更新日時)

親友の誕生日が迫ってきています。
親友は、医療事務の仕事をしています。
仕事時間がパートにも関わらず、8:00~20:00までが週に5日で、仕事先も人間関係がキツいらしく、ストレスが溜まる一方だそうです。
また、原因不明の顎の痛みに10年ほど悩まされています。
大きな病院で検査しても、特にコレといった原因が分からず、今は接骨院で針治療をして、なんとかしのいでる状態です。
『知らない人と話すと痛みが強く増す』とのことで、他にも色々と聞いてみると、精神的なものからくるものだと思います。
医師に抗うつ薬を勧められたりもしたそうです。
体を動かすことが好きで、唯一の趣味のフィットネスジムも、仕事のせいでなかなか行けず、それもかなりのストレスらしいです。
親友は、とても気を使う人です。
心も顔もとても綺麗な人で、傷つきやすく、自分に極端に自信がなく、小さなことに悩みすぎるところがあります。
顎の痛みのせいで、男性とお付き合いも今まで1度もしたことなく、仕事もマスクをしていても許される医療事務にこだわっています。
6月22日の彼女の誕生日に、少しでも気晴らしになるような…
もしくは、心が晴れやかになれるような、心が安らげるような何かを送りたいと思っています。
アロマなどは、好きだというイメージはありません。
オシャレにもあまり興味がないのか、アクセサリーも、たまにピアスをするくらいです。
会えば、顎の痛みの話や仕事の愚痴をするので(私も私で色々と愚痴ります)、今何が好きとか分からず、困っています。
昔からアーティストの三浦大知が好きなのは、今でも変わらずらしいです。
4月の私の誕生日には、入籍して間もない私に、レンジで色々と作れる便利キッチン用品をくれました。
優しい彼女のために、何か出来ることがないかと悩んでいます。
何かお知恵いただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2340594 16/06/05 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/05 14:32
匿名さん1 

ご予算はいくらぐらいですか?
椅子の背もたれに置くタイプのマッサージ機とか、肩にかけるタイプのマッサージ機とか、顔のリフトアップとかの効果のあるマッサージ機とかはどうですか?
あと比較的安い、ヤーマンのヘッドスパとか美顔器とかは?

No.2 16/06/05 21:58
通行人2 

入浴剤はどうですか?
疲れが取れるし、なかなか自分で毎日の分を買うこともできないものだし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧