注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妻(31才)の事なんですがこれってクロだと思いますか? ついこの間のことです。…

回答8 + お礼5 HIT数 1562 あ+ あ-

匿名さん
16/06/17 19:05(更新日時)

妻(31才)の事なんですがこれってクロだと思いますか?
ついこの間のことです。
自宅でちょっと調べ物をしたかったのですがPCを開くのも面倒だったので普段はほとんど使わない夫婦共用のタブレットを使いました。

しばらく使っていたところ予測変換にカウパー、我慢汁などの単語が出てきました。
「あれっ?こんなの調べたかな?」と思い検索履歴を見てみると「カウパーとは?」「我慢汁 妊娠」と検索されていました。
検索した日が先週の土曜日なので妻が検索したのは間違いありません。

先週の土曜日といえば思い当たる節が…。
妻はパートに出てくれているのですが土曜日は子供が学校が休みなのでいつもはパートは休みなのですが、先週の土曜日は珍しくパートがあると言って妻の両親にきてもらった日でした。
(私は土曜日は仕事で家にいません。)

私としてはかなり怪しいと思うのですが
皆さんから見てこれってクロだと思いますか?


タグ

No.2344230 16/06/15 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/15 17:37
通行人1 ( ♀ )

奥さんの会社に電話してみたら 
良いじゃないですか?
土曜は何時~何時で仕事してましたか?って。
嘘かどうか、すぐわかる。

No.2 16/06/15 17:38
匿名さん2 

難しいところですね

主婦の会話でそんな内容があって気になって調べたとも考えることもできます

それを職場で自分の知識として話した?可能性もあります

No.3 16/06/15 18:06
通行人3 

主さん夫婦は レスなんですか?
もしレスでなければ、もう 子供は 欲しくないから検索したのではないですか?

No.4 16/06/15 18:15
お礼

>> 1 奥さんの会社に電話してみたら  良いじゃないですか? 土曜は何時~何時で仕事してましたか?って。 嘘かどうか、すぐわかる。 ありがとうございます。
妻の職場で変な噂でもたつと困るので
なかなか踏み切れませんね~。

No.5 16/06/15 18:16
お礼

>> 2 難しいところですね 主婦の会話でそんな内容があって気になって調べたとも考えることもできます それを職場で自分の知識として話した?… ありがとうございます。
そうですよね、その線もありえますよね。

No.6 16/06/15 18:18
お礼

>> 3 主さん夫婦は レスなんですか? もしレスでなければ、もう 子供は 欲しくないから検索したのではないですか? ありがとうございます。
恥ずかしながらレス気味です(+o+)

たまにあっても私との時はしっかり避妊はしております。

No.7 16/06/15 18:25
通行人7 ( 20代 ♀ )

怪しいところがあるなら職場で本当に勤務していたのか電話を取る。
わざわざ旦那なのですが〜ってど正直に名乗らなくても例えば奥さんがレストランやレジで働いてたのなら「○日に店員さんにペンを借りたまま返すのを忘れたのですが…こういう特徴の方でした。」とか嘘ついて職場にいたのか聞き出せばいい。

No.8 16/06/17 10:13
悩める人8 

断定はできないとしても、怪しさは強く感じますね。また動きが何か出てくるかもしれないので、今後の振る舞いを観察していれば事実は自ずと見えてくるかも

No.9 16/06/17 12:20
通行人3 

私も 生理が遅れた時に その内容で調べたことがあります

怪しいですよね
土曜の帰りは 遅かったのかしら
あとは 下着、服装、化粧が確実に変わると思います
いつもより 気合いが入っていれば あやしいかも

No.10 16/06/17 17:17
お礼

>> 8 断定はできないとしても、怪しさは強く感じますね。また動きが何か出てくるかもしれないので、今後の振る舞いを観察していれば事実は自ずと見えてくる… ですよね~(*_*; 

特に変化もなく過ごしてますが気になるところです。

No.11 16/06/17 17:22
お礼

>> 9 私も 生理が遅れた時に その内容で調べたことがあります 怪しいですよね 土曜の帰りは 遅かったのかしら あとは 下着、服装、化粧が… ありがとうございます。

私が仕事に出た後に出かけて私が帰宅する前には帰ってきてたので服装とかはわかりませんでした(^-^;)

何かチェック出来ることがあればいいのですが、携帯を勝手に見るのはさすがに気が引けるし困りました。

No.12 16/06/17 19:03
通行人12 

普段は主さんは洗濯しないのなら、洗濯物をチェック。男と会う時は、お出掛け用の下着を履いてるから。
生活感丸出しの下着が良いと言う変態もいますからね〜。
真相を知りたいなら、探偵かな。
でも、浮気の確信を得て、主さんはどうするんですか?離婚しないなら、レスを解消する努力をして方が良いと思います。

No.13 16/06/17 19:05
通行人13 

女性は、抱くと敏感な男性ならフィット感で相手の浮気を見抜くことができます。
ただ、主さんの場合はレスなので無理ですが。
多分、クロでしょうね。
そういう時って、そんなものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧