注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

専業主婦です。既婚、子供が2人います。私は必要な人間なのでしょうか。生活費は手取…

回答9 + お礼0 HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
16/07/07 05:33(更新日時)

専業主婦です。既婚、子供が2人います。私は必要な人間なのでしょうか。生活費は手取りが少ない中なんとかやりくりしながら無駄遣いもせず、自分の好きな物も言わず、買わず、我慢してきました。しかし旦那からお前が無駄遣いをしている、もっと節約できないのかと言い寄られました。と言う旦那と言えば好きな物もやりたいこともやっています。それはもし我慢させればストレスを溜めて私にあたられるからです。あたられるというのは殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれます。これまで何度も何度もありました。つい先日、旦那から手取りが悪いからデリヘルで働けと言われました。そこで言い返すとまた暴力を振るわれるし、生活のためならと決心して必死に仕事をしていました。ですが、旦那のデリヘル通いを知ってしまいました。私はデリヘルで働きながら生活費を稼いでいました。なのに旦那はデリヘルに遊びに行く。正直ショックを通り越して頭が真っ白です。それを知った時、私は離婚を申し出ました。しかし旦那は離婚はしないと。離婚しないのは仕事に行けなくなるから(朝おきれないため)、バツがつくのが嫌だからと言われました。私は朝起こすための存在なんでしょうか。稼いでも私を好きでいてはくれない。言うこときいても認めてもらえない。子供たちはまだ小さいです。叔母によくなついています。私がいなくなってもなんら変わらないと思います。いつか忘れ行く存在。だとしたら私は本当に必要な存在ですか?今は何もかもが嫌で仕方ないです。本当に辛いです。いっそのこと旦那は残し子供たちと心中しようかと考えてます。子供たちには責任はないけど、残して逝くとまた迷惑をかける。私は役立たずで誰からも愛してもらえない邪魔な存在なんでしょうか。長々と長文大変失礼致しました。

No.2351600 16/07/06 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/06 07:47
匿名さん1 

『手取りが悪いからデリヘルで働け』と言う時点で主さんを夫婦関係ではなくお金目的ということがわかります。それに暴力やデリヘル通いをするなど・・とんでもない悪党です。主さんに一切非はないですからとにかく早く別れたほうがいいと思います。

No.2 16/07/06 07:54
通行人2 

専業からいきなり風俗?!

もしかして元風俗嬢でそこで旦那さんと知り合ったんですか??

邪魔な存在ではなくむしろ必要だと思いますよ。言うこと聞く操り人形として。

No.3 16/07/06 08:07
匿名さん3 

私も現役風俗嬢なんだけど、旦那からやれって言われた人はやっぱり旦那は風俗通いしてる。
生活の足しじゃなくて生活費の全てを稼いでるからなんだよね。
旦那の給料をあてにしなくなるから、相手は時間も金も自由になるし、どんどん奥さんもどんぶり勘定になっていくしで悪循環にしかならないんだよ。

んでさー、主は風俗やると病む典型的な例だね。
主はどんな接客してるの?
自分と同じ事されてるから嫌なの?
主は客にいちいち感情入れたりしないよね?仕事なんだから。
さっさといけよ!しつこく触るんじゃねぇよ!くせぇんだよ!とか思わない?
旦那が遊んでる風俗嬢だってそう思ってるよ。
売人なら気にせず、店外とか素人に目を光らせた方が良いと思う。
子供はなるべく叔母さんに預けず昼勤だけで稼ぐようにしたら?
懐くのは触れ合う時間が少ないからだと思うよ。

No.4 16/07/06 08:26
お姉さん4 ( ♀ )

DVモラハラ男ですね。

主さんさえその気なら、離婚は可能です。
思い切って、シェルター等に頼る手もあります。

一度自治体の相談窓口等に、相談してみてください。
何か、いいアドバイスがもらえるかもしれません。
一人で抱え込まないでくださいね。

No.5 16/07/06 08:26
通行人5 ( ♂ )

そんなのとよく結婚できましたね!不思議ですよ。で、子供もいるとかわかりません!
しかし今の現状はちょっとね
なので、旦那と子供はおいて家を出たらどうですか!子供はおいて行けないとかなら金の使い方や減り方が旦那は一生わからないでしょうね。
そして嫌な話し覚悟があるかどうかです
旦那と子供をおいて家を出る覚悟がないなら悩まず旦那と暮らせば良いだけだし、もたないなら家を出る覚悟をして下さい

俺も主さんには厳しいかもだけど自分には甘いので勘弁、俺自体、覚悟って言葉嫌いだし持ちたくないです
しかし、やらなければならない事は何をおいてもやります、その時は覚悟を持ってやります周りを敵にまわしてもやります一人ぼっちでもやります
その時は覚悟が必要です他人に何を言われても自分の中に一本ブレない気持ちが必要です
さて、主さんはどうします?今のまま行くのか?変えるのか?
他人ではなく主さんが自分で決めて覚悟を持って何が正しいのかよく考えて行動して下さい。悩むならよく考えて行動あるのみです。後で後悔したないために
何をやろうが自分が潰れたりしたら負けです(^_^)/

No.6 16/07/06 08:30
通行人6 ( ♀ )

デリヘルで働いたり離婚を申し出たりする“行動力”があるなら、普通の昼間の仕事に就いてお子さん達連れて家を出ればいいのに…………。
暴力に服従させられて、感覚が麻痺しているのでしょうか?
もっと頭使って生きてください。母親なんですから。

No.7 16/07/06 08:49
通行人7 

もう結婚生活は破綻してますよ。
そんなこと言われても、結婚生活続けられるんですか?
と言うか、旦那さんは典型的なDVだよ。
どこか、別なところで働いて、子どもと家を出て行ったらいいのに…

No.8 16/07/06 11:18
通行人8 

同じデリヘルやるにしても離婚して母子で暮らしたほうがいいんでは?しかしすぐにあなたは男に甘いことを言われてヒモがつきそうです、子供はおいていったほうがいいかもね

No.9 16/07/07 05:33
匿名さん9 ( ♀ )

ここに出入りできると言うことは、携帯かパソコンでネットができるかと思いますので、地域の女性センターなり役所なり調べて連絡をとり、母子寮に隔離や離婚の手助けをしてもらっては?と思います。

自殺することに比べたら簡単なことかと。

諦めないで頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧