注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

処女です。最近、初めて彼氏ができました。彼は性欲が強いらしく、よくやりたい、いれ…

回答9 + お礼0 HIT数 34768 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/07/10 01:01(更新日時)

処女です。最近、初めて彼氏ができました。

彼は性欲が強いらしく、よくやりたい、いれたいと言っていて、私も好きだから応えたいと思うし、彼に嫌われたくないとも思うので、付き合って1ヶ月ちょっとですが、何回かそういう行為をしてきました。

私が経験がないのを気遣ってか、最初は胸だけとか、指だけとかで入れないで慣らしてからねって言って、その通りしていたので、私のことを考えてくれてるんだなって思ってました。

初めて指を1本入れた時も、だんだん痛くなってきてしまい、そこで終わって、彼には口や手でなんとかイってもらうという形でした。

でもこういう形で、段々と慣らしてくれるつもりなのかと思っていたら、今度は挿れさせてねと言われ、ん?とはなったのですが、そういうのが普通なのだと思って了解しました。しかし生理になってしまって、それを伝えたら、もうそうゆうことをする気になってしまったから、とその日は彼だけをイカせる形になりました。

なんとなく、やりたいだけだったりするのかなと思ったりもしたのですが、誰でもいいわけないと言われたので、私の知識や経験が足りないだけかなと思い、それ以上その話はしませんでした。

つい先日、また彼と会ってすることになったのですが、指を入れることなく、私がイって、彼がたったらゴムをつけて入れてみるねと言われて、いざ頑張ってみたんですがちょっといれただけでも想像を遥かに超えたあまりの痛みに痛い、無理と言ってしまって、結局入りませんでした。

その後の彼はテンションが低く、痛いとか、無理、とか言われると萎える、小さくなるとか、いろいろ手は尽くしたけど入らないかもねとか、膣が狭いから病院にいくとかもありだよとか言われて、すごく悲しくなって、私の拙い知識で指で慣らすとかもあるってと伝えたんですが、なんだか指を入れるのはあんまりみたいな感じで、自分で広げてみたらとかも言われて、やりたくないならやらなくていいよとも俺だけ頑張ってるみたいとも言われてしまって、私が間違ってるんでしょうか?

知識や経験がなくて、彼に教えてもらいながらということは申し訳ないと思っていますが、自分で広げることはまだ正直若干抵抗がありますし、なにより、まだ2ヶ月も経ってないのに、もう手は尽くして、あとは私の努力だけが必要だと言われたようで、私が何もしていないと言われたみたいで悲しくて仕方ありません。

私にとっては、キスをすることも、それ以上に進んで、彼の前で服を脱ぐことも、裸をみせることも、肌に触れることも、触られることも全部勇気のいることだったのになと思ってしまうのです。

でもやはり自分で入るよう努力するのが女として正しいことなのでしょうか?皆様の意見を教えてください。

No.2352599 16/07/08 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/08 22:47
通行人1 

でもやはり自分で入るよう努力するのが女として正しいことなのでしょうか?

それは、あまりにも愛がない。
確かに最初は、痛いけれど少しずつ慣らしていく方法もありです。
彼が愛しているなら、もっと対応が違うはず。
彼も経験がないみたいだけど。

No.2 16/07/08 23:09
匿名さん2 ( ♀ )

私もはじめての彼が性欲が強く、色々戸惑いました。
これが普通なのかな?と…

はじめてなので、凄く痛く…全然入らなかったですね。
怖く痛くて、力んでいたので余計入らなかったです。
彼は下手に私を責めなかったのです
「力抜いて」とはよく言われましたが。

全部入ったのは、付き合って2ヶ月でした。時間かかりました。

でも、だんだん私とはヤりたいだけ?みたいな感覚になってきました。
色々あり、半年で別れてしまいました。

主さんもあまり自分を責めずに、
力を抜いて、自分も多少頑張るしかないですね

No.3 16/07/08 23:12
専業主婦さん3 ( 30代 ♀ )

結婚前の男なんてしたいだけ、と思ってた方がいいです。

本当に大切なら結婚すると思いますよ。
痛いのは可愛そうだけど、少しは我慢も必要なのかな?と思ったのと、彼も経験少なく慣れてないんだと思います。

No.4 16/07/08 23:22
通行人4 

この掲示板にもよくやりたいだけ?とかいう女性がいるけど、主さんみたいな人とどう付き合えばいいのかわからなくなる。自分には主さんも同じくらい彼氏のこと愛してないような気がする。
セックスって二人でするものだよ。彼氏のためだけにするもんじゃない。主さんははっきり言ってやりたくないんでしょ?やるならもっと時間をかけたいんでしょ?それをはっきり言うべきだよ。言ったあとで彼が去っていったら、その時彼氏は身体目的だと言いなよ。やりたいだけ?って言うならじゃあその他の何を主さんが求めているのか、この長い妙に表現が細かいスレからは読み取れない。

No.5 16/07/09 00:18
通行人5 ( ♂ )

処女で痛みや出血を伴はない人は3割程度要るそうですが残りの7割は痛みや出血に耐えながら処女喪失してます。
処女喪失時の痛みをイコール男性に愛情が無いとか体目的だとか転換してませんか?。

全ての男がエッチ上手で処女にも痛み無く挿入出来る訳じゃない。
むしろ、7割以上の女性がエッチに何らかの不満を持ってるそうなので、殆どの男はエッチが下手だったり女性の体や性の知識が無いと思ったほうがいい。
男だって処女にどう対応したら良いのか分からないで手探り状態だったりする。
ただ、男はバカなプライドで下手だとか知識が無いと思われたくなくて間違った虚勢を張る事もある、だけどそれは体目的でなく愛してる女性にも取ってしまう行動なんだ。

恥ずかしさ・不安・怖さ・痛さ、等から彼に疑心暗鬼に成ってるのだろうが、無理矢理挿入しないのは愛してる証しじゃないの?
彼だって貴女が痛がるからどう対応したら良いのか分からないんだよ、だから自分で慣らせ的な発言に成ったと思う。

エッチは二人で納得して及んでるはず、自分だけが痛さや恥ずかしさに耐えてるつもりだろうが、男だってリードする不安や女性への気配りに神経を使ってものさ。
もっと彼に時間を掛けて慣らしてもらう様にコミニュケ-ションを取る事が大切。
エッチがどうこう以前にそう云うコミニュケ-ションが取れない仲なら、二人の相性が悪いのかも知れない。

No.6 16/07/09 00:31
通行人5 ( ♂ )


エッチ前にお風呂に入って体を温めると痛みを軽減出来ます。
それと、挿入時には息を吐いて体の力を抜く事。

No.7 16/07/09 07:41
通行人7 

でも そのままじゃ結婚も赤ちゃんも産めないよね。

彼氏もやりたい盛りだから多少はしょうがないんじゃない?


無理矢理入れなかったんだしね。

何時かは入れなきゃならないんだよ。


絶対に無理ならセックスはしない事を言ってから交際しないと男性が可哀想だよ。


No.8 16/07/09 08:16
通行人8 ( 30代 ♂ )

やりたいだけは仕方ないでしょう

可愛い処女と付き合ったときは、恥じらう反応とか可愛くて、時間かけてならして愛撫もしっかりして、入れなくても楽しかったけど
普通の女なら処女でもフェラさせるし、さっさと入れて腰動かしたいと思うのは仕方ないかも

確かに本当に愛情があったら、そんな事言わないし、付き合って直ぐにチンコ入れさせろなんて言わないけど

そういう性欲全開の男を許すのも、女なら仕方ない気がします

No.9 16/07/10 01:01
匿名さん9 


病院いったほうがいいwwwwww
彼氏は完全にやりたいだけですね
悪いとかそういうことでなく、周りのみなさんも言っている通りそういう年齢だからですが
やりたくないなら別れるのも手だと思いますよ。彼女に対して思いやりがない時点で結構別れる理由になるでしょう
彼氏のためにいかせてあげたりしてますし十分頑張ってますよ
次の彼氏に期待ですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧