注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

37歳、コミュ障、不細工、彼女いない歴=年齢です。出来ることならだれかと恋愛して…

回答4 + お礼2 HIT数 1908 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♂ )
16/07/11 22:06(更新日時)

37歳、コミュ障、不細工、彼女いない歴=年齢です。出来ることならだれかと恋愛してみたかったがこのままだと不可能です。出会いが全くありませんし。あったとしてもだれも、相手されないですから。一生独身確定で生きてても仕方ありませんね。周りの家族つれやカップルみて羨ましく思ってる自分が嫌になる。早くこの世から消えたほうがいいですね?

No.2353606 16/07/11 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/11 18:19
通行人1 

いいえ、そういう主さん 個性ですよ。

自分で自分を卑下しない事から始めてほしいなーって思います。
不細工だなんて小奇麗にしたら雰囲気イケメンにだってなれちゃうんですから(^^)/

No.2 16/07/11 18:22
お礼

>> 1 そうですかね。最近、シワも目立ってきたし、おじさん化してきてこんな人が目の前に来たらうざいだろうと思います。

No.3 16/07/11 20:31
通行人3 

お友だちから始めますか?(笑)

まずネガティブになってしまっているあなたに魅力を感じる人はいるのでしょうか。
コミュ障とは医師から診断されたのですか?自称ですか?
若くて可愛い子じゃなきゃ嫌だと思ったりしていませんか?

医師から診断されたのならそのまま通院頑張りましょう!

人の好みはそれぞれで、私(二十代)のように40才のおじさん好きな人もいるので、まだ諦めるには早いですよ。

顔より性格を重要視する女性も多いので、自分の性格の欠点を紙に書き出して、どうすれば良い男になれるのか対策を練ってください。そして予定表計画表を作ってください。
1年本気で自分磨きをしてみてください。
半年でも、最初は一ヶ月、一週間だけでもいいです。休み休みで良いです。

彼女が出来る出来ないに関係なくその努力は必ず報われます。
自分に魅力がないと思うなら魅力を作りましょう。
そしてその魅力を磨きましょう。
そしてポジティブな心を取り戻しましょう。
彼女、欲しいのでしょう?
彼女とはあなたの彼女でいるために必ず何か努力しています。
あなたも頑張ってください(´ω`)

No.4 16/07/11 20:45
お礼

>> 3 自分の欠点、コンプレックスは、いちご鼻
               しわ
               白髪
               十円ハゲ
               弱々しい体型
               話のネタが尽きでしまい話が続かない。
               以上のことで好きな人ができてもアタックできない  
あと相手の年齢は、 不問ですが、年上のお子さんがいる相手に頼りないと言われふられた事があります。 

No.5 16/07/11 21:23
通行人3 

いちご鼻は私も対処法は知らないですが、他は努力でなんとでもなります。
調べてみてください。

あなたは自分が年を取るにつれ、見た目もそうなっている事で自信が持てなくなっているんだと思いますが、フラれた理由はなんでしたか?
フラれた理由とあなたの書き出した欠点を見比べてください。
彼女はあなたの見た目ではなく性格を見てフったのです。

彼女からアドバイスを貰えているんですよ。
頼りになる男だったら付き合っていたと。

あなたはコンプレックス以上にもっと自分の性格、今までの人生を気にするべきです。
頼りになる男とはどんな男か自分の考えを書いてください。そのあとネットで調べてください。その後どうすればそういう男になれるのか考え、調べて書き出してください。
そして実行してください。

あなたの気になるコンプレックスより、相手が気になってしまうあなたの欠点を克服すべきです。

No.6 16/07/11 22:06
OLさん6 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんわ!
ご自身のコンプレックスを改善する事から始めてみては?
いちご鼻は毛穴の開き、そこに汚れ(角質とか埃とか垢とか)汚いものがたまって黒くなります。毛穴の汚れをとるより、毛穴そのものを小さくするのがいいです。
毛穴の開きは年齢で開いてくるものではなく、肌への労りが足りない証拠です。
洗顔は泡を立てて丁寧に洗ってますか?その後に氷水で引き締めたり化粧水をつけたりするだけで見違えるほど綺麗な肌に近づけますし、水分が潤って肌に弾力がでますから、若返れます!
白髪もそめちゃいましょう!黒髪、短髪が一番モテます!
貧弱な身体なら、思い切って外で焼いちゃいましょう!!そのついでに、筋トレ!
十円はげは運動をしましょう、ホルモンバランスが整います。ストレスには軽い運動は効果的です!
話べたは、これらが改善したころには黙っていてもタイプ!!って女性が思えば、黙っていても
女性からべらべらべらと話しかけてくれますよ!
要は、タイプ!!って思ってもらえるように努力すること!
ギャンブル、借金、タバコ、お酒、暴力、不衛生、女性は嫌います。
堅実、貯金がある、定職についている、健康的、清潔感がある、好感をもたれやすいです。
爪も短くしてますか?まずは、白髪を黒髪に短髪に、陽に焼けて健康的に、体を鍛えて
外から改善したら自信もついて中身も変わってます自然と。
こういう、男性過去にいましたよ、いつも言い訳ばっかりしていじいじ、そのたびにイライラ、、でも彼女欲しい、、もう頭きたのでこうしろっていったり、女性に免疫つくように
抱き付いたり、デートもどきしてあげたりして、そしたら最初ずっとオドオドしていたし、
女の子みたいに口に手を当てて笑っていたのに数ヶ月したら、堂々としておしゃれになって
少し成長してびっくりしましたよ!なんでも、私と結婚するため資金をためたり、積極的になったり改善したいと思ったそう、私はそのつもりなかったので何もなかったですが、今の彼なら
新しい彼女もできる日も近いかな?と思えましたよ。

いじいじしてるだけのタイプじゃない人なんて誰もほおおっておくに決まってます。
人間はそういう生き物です、タイプって思ってもらえるよう努める事。もういじいじしない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧